雨はやんだけど

肌寒い一日でしたね。

暑いのも困るけど、すかっと晴れて欲しいなぁ...

 
  • コメント(全25件)
  • HELCA 
    5/11 03:01

    はっきりしない天気って苦手です

    ここ最近の異常気象もなんだか気になりますね

  •  
    5/11 03:08

    こちらも、同じような天気で肌寒い1日でした。まるで今の自分を表しているかのような(/_・、)おやすみなさい
  • カルミー 
    5/11 03:24

    夜寒くてコートはおっちゃいました|・ω・*)
  • amQ 
    5/11 03:43

    東京も肌寒い感じなんですね〜
    大阪も風が強くて肌寒いで

    洗車したばっかりやけど、また黄砂でやられちゃったから洗車しなきゃだなぁ


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/11 05:27

    あんちゃんの笑顔で快晴に!日本晴れ☆ほら、太陽に顔書いた絵があったじゃないすか!あんな感じに…w
  • ふーさん 
    5/11 05:54


    今の時期、着るものにも困ったりします

    体調管理も大切です!
  • ねこパンチ 
    5/11 06:05

    天気が良ければお散歩するのに気持ちいい頃ですよね
    日はスカッと晴れますように…

  • 蛇姫 
    5/11 06:21

    あんちゃん おはよ


    ホントそうだよね。まったくもってその通りだ
  • くみを 
    5/11 06:40

    昨夜、フットサルしましたが、試合をやってると暑いし、休憩すると寒いし…困りまし

  • 魔女 
    5/11 07:19

    寒いのは苦手
    北は昨日よりも寒くなりそうです

  • ☆安藤あかね☆ 
    5/11 07:51

    最近、異常気象ですょね


    今日ゎ名古屋、涼しいくらいに晴れてますよ〜


    なんか、急に語れ!涙が聞きたくなったんでアルバムずっと聞いてます(笑)

  • ヨッチ 
    5/11 07:54

    おはよぅ(^-^)/関東の方の天気大変だったねぇ…テレビで見てびっくらしたョΣ(゚д゚lll)寒さもあって、喉痛めて風邪っ引きでふ
    anchangも喉気を付けてねぇ(^-^)/
  • にゃろ 
    5/11 08:09

    関東は大変ですね(ノェ・、`)春らしく気持ち良い天気で残す公演迎えられるといいですね!! +。(・ω‐人)・.。*
  • めたろん 
    5/11 08:35

    ANCHANG おはようございます


    夕べは肌寒かったですね
    天気が不安定だと釣りもままならないのでは…

    日曜日のライブはスカッと晴天だといいですね

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/11 08:44

    おはようございます。最近、関東の天気いまいちみたいですね!名古屋は晴れ
    はいるけど寒いです…。
  • ナッツ 
    5/11 08:55

    今日はお天気安定してるみたいですよ(^o^)/
  • ∞エミシン∞ 
    5/11 08:59

    不安定な天候でした
    今日は久し振りに気持ち良い空ですね

    あんちゃん、体調気をつけて下さいね

  • 蜜柑 
    5/11 10:47

    今日は、大阪も肌寒いですよ!あんちゃん、体調に気をつけて下さいね。
  • あーる 
    5/11 11:37

    こっちは寒いよーあんちゃーん(・∀・)
  • ゆこ 
    5/11 14:53

    ANCHANG
    こんにちは
    ッキリ晴れて大好きな釣りに沢山行かれますように…

    (*´∀`)ノ

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    5/11 16:48

    晴れてたけど今日も寒かったです
    んか最近天気がバラバラで憂鬱で
    ほんとスカッと晴れてほし

  • さちゃん♪〃 
    5/11 17:15

    今日も京都はさむかった!!(´-`)
  • hiRo 
    5/12 00:57

    最近の天気はめまぐるしく変わりますね
    調崩しやすいのであんちゃんも風邪ひかないように…

  • *るあ* 
    5/12 01:36

    わかります
    いのも嫌だけど、寒いのもちょっと‥

  • ガー 
    5/12 10:02

    次は一気に暑くなるらしいですよ〜(>人<)
    春が短いのやだなー(´囗`)
    ANCHANG風邪ひかないでねー(^ ^)
    風邪ひきメタリーになるからねー(^q^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)