昨日は、

一応、ミーティング的なものが

あったのですが、急遽なくなりました。

暇になってしまいました。


急遽、友達と会う事になって、

その後、釣りに行きました。

そこそこ、充実してたかな...


ま、それだけです(笑)

 
  • コメント(全26件)
  • ハイディ 三代目山下(≧∇≦) 
    5/9 16:38

    GW私も釣りにいきましたー


  • 野島茂朗 
    5/9 16:48

    お疲れ様です みかん に合う魚は何ですか。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/9 16:50

    釣りに行けてGood!
  • めたろん 
    5/9 16:59

    そこそこでも充実してるならOK〜

  • ☆安藤あかね☆ 
    5/9 17:15


    充実してていいです

    うちゎ充実とゆうかバイトと夜間学校で忙しく
    最近ゎマシンガンズDVDを見たりCDをみるのがゆういつの楽しみです

  • HELCA 
    5/9 17:23

    それも日常ですよね
    たまにはそんなことがあってもいいと思います
  • ナッツ 
    5/9 17:30

    急にできた空き時間も有効に使う
    すがアンちゃ

  •  
    5/9 17:36

    充実感あったなら良かったですよ。。。

    なんの手応えもなくダラダラと過ごすよりは。

    とりま、日曜日楽しみにしてます。。。
  • のじまっくす 
    5/9 17:40

    寿司メタルはいかがでしたか?
  • ∞エミシン∞ 
    5/9 17:47

    あんちゃん
    か釣れましたかぁ〜
    かったですね
    実してたって言える日は気分も良いし、何より疲れも飛び癒されちゃいますね
    疲れ様です


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/9 17:55

    充実の1日を過ごせて何よりだね



  • さちゃん♪〃 
    5/9 18:03

    ま、それだけです(笑)
    文章のおわり方!!笑 なんかわろた♡
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/9 18:15

    「暇」って言う時間が、実は一番、栄養のある時間なのかも…。日頃不足しがちなビタミンを心に注入…
    んちゃって!
  • ねこパンチ 
    5/9 18:34

    お魚さんには癒されましたか?急遽予定変更が多くても充実した一日になって良かったですね

  • バンディー 
    5/9 18:47

    ロックな魚釣れましたか〜
  • ゆこ 
    5/9 18:56

    ANCHANG
    こんばんは
    り楽しかったですか
    今夜からは雨みたいなので、お家で、ゆっくり出来たら いいです
    (*´∇`*)


  • 蛇姫 
    5/9 19:25

    ま、それだけですか

    充実していて何よりです



    じゃあ 今日は〜? 充実してますか〜
    すごい雨だけ

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    5/9 19:57

    今晩は
    り行けて良かったですね☆ヽ(▽⌒*)
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    5/9 20:36

    リア充ですね(笑)
  • ある・フィ子(伯母逝去につき放置) 
    5/9 20:50

    釣りができて、よかったですね
    電です

  • † torauto † 
    5/9 22:28

    「 暇になってしまいました 」、って

    お友達とも会えたし、なにより釣りに行かれたことは
    あんちゃんにとって最高の『充実』ですよね

    釣り、「 それだけです 」 で最高ですね

  • ☆安藤あかね☆ 
    5/10 00:05

    あー伝えたかった事があるのを思い出しました


    最近、地元のESPにいって神風にあって来ました
    じかでじっくりと見てきました(笑)
    やっぱりかっこよかったで
    あんちゃんピックも売ってました
    あ…ちなみにノイジーさんのも


    LIVEでも言ってたように高級ギターでした(笑)
  • hiRo 
    5/10 00:56

    あんちゃん 疲れはとれましたか?釣りに行ってしまうくらいだから大丈夫みたいですね(笑)
    う言えば「SEX冠」のDVDファイナルで先行発売なのですね
    ァイナル行けないので7月まで観れない
    く観たいです

  • ガー 
    5/10 07:01

    充実した時ってなんか幸せ感じますよね(=^・^=) にしてもANCHANGの体力はどっから来るんですか(^O^)
    たまにはゆっくりして下さいよ★

  • 釜田寛衛 
    5/11 07:01

    超楽しいSEX MACHINEGUNS大阪ライブのお次はぐっすり睡眠、ポッカリ空いた予定にお友達と釣りの「そこそこ充実」で程よくリフレッシュ、何よりです。
    以前の釣り取材のお話も、そのうち発表されたら嬉しいです
    また次々と楽しいこと、良いことが沢山ありますように!
  • *るあ* 
    5/12 01:34

    充実するのはいいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)