大阪より

帰って来ました。

大阪も、楽しいライブでした。

楽しすぎたので、飲み過ぎました。


帰りの機材車で寝てしまいましたが、

家についてからも寝てしまい、

今、起きてこれを書いています。

疲れもたまりまくっていますが、

限界ぎりぎりまで、やっているので

当たり前です。


限界に挑み続けると、限界点が少しづつ

上がっていきます。

これを成長と言うのかな?

まぁ、俺の場合、年齢との戦いでもあるのかも
知れませんけどね(笑)

まだまだ、やりますよ〜

 
  • コメント(全36件)
  • 泥棒事変 
    5/8 03:06

    長いね、ココまで来たら
    頑張るだけっしょ!
  • ガー 
    5/8 03:29

    正直なANCHANGが大好きです^ ^

    限界ぎりぎりが伝わるせいか、私達は満足しています
    そして励みになります!
    ANCHANGはほんとにパワフルですね(*^∇^*)
    そんなに寝るほど疲れてるんですもん★

    朝から晩まで仕事でへこたれてしまう時でも、いつも元気や幸せを貰っています(o^-^o)
  • ぶどう 
    5/8 03:44

    お疲れさまです。
    大阪めっちゃ楽しかったです!
    絶対行くんでまた来て下さいね^
  • AN-LOVE 
    5/8 03:51

    お疲れさまでした

    本当に楽しいお酒だったのですね


    さいたま楽しみにしていま

  • HELCA 
    5/8 04:03

    お疲れさまです。

    いっぱいいっぱいをこなす度にそのいっぱいいっぱいの範囲が広くなるというのはしんどいけどホントだと思います

    負けるなANCHANG!!
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    5/8 04:20

    あんちゃん、おかえりなさい(^-^)

    無事に帰ってきたようで、安心しています(*^_^*)


    楽しくて、飲み過ぎたなんて、いいお酒だったのですね♪o(^-^)o


    ひとまず、遠征Live&移動お疲れさまでした


    しっかり身体を休めて、疲れをとってくださいね。


    ラスト3本、楽しみにしています♪o(^-^)o
  • さちゃん♪〃 
    5/8 04:23

    あんちゃーん、おはよぉーおやすみぃー((((o´ω`o)ノ☆
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/8 04:32

    まだまだやりましょね〜♪
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/8 05:16

    お帰りなさい♪東京まで機材車でGOだったんですね! (笑)車の揺れで余計疲れそうですが…。とにかく、無事に到着出来て何より!ホントにお疲れさまです!ゆっくり休んで下さいね
  • 蜜柑 
    5/8 05:17

    あんちゃん、無事に帰ってきたようで安心してます。とっても楽しかったです。また来て下さいね。
  • ふーさん 
    5/8 05:31


    ご無事の到着お疲れ様です

    ゆっくり休んで残り3本、また全開で!
  • まな★(*uωu*) 
    5/8 06:06

    ANCHANGステ

  • ねこパンチ 
    5/8 06:28

    お帰りなさいませ

    かなりお疲れだったんです
    ゆっくり休んでパワーを充電して下さい
    つも全力で頑張るANCHANGが大好きで

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    5/8 07:01

    お帰りなさい&お疲れ様で
    阪超楽しかったです
    ANCHANGにいつまでもついていくよ
    シンガンズのライブがない生活は考えられないですか

  •  
    5/8 07:30

    ANCHANG
    お帰りなさいましm(_ _)m。

    無事の帰宅なによりです。。。
    ユックリ休んでくなさいね〜( ̄∀ ̄)。

    今週末楽しみにしてまふ
    。。
  • めたろん 
    5/8 07:48

    ANCHANG おかえりなさい
    征お疲れ様でした


    限界越える熱いステージをまだまだ見ていたいです。

    ゆっくり休んで残り3本も熱い熱いライブを期待しています

  • † torauto † 
    5/8 08:01

    あんちゃん、お疲れ様でし

    限界点が上がる = 成長
    あんちゃんカッコイイです

    VJ3会いに行きます

    それまでゆっくり休んでください

  • よーぞー 
    5/8 08:30

    大阪楽しかったぁ


    全身全霊かけてのライブ、ありがとう


    すっごいカッコよかったで



  • ∞エミシン∞ 
    5/8 08:39

    あんちゃん
    疲れ様でした
    のライブまで、少しゆっくり出来たらいいですね。あんちゃんの頑張ってる気持ちが励みになります
    も頑張ります

    応援していま


  • 蛇姫 
    5/8 10:00

    あんちゃん おはよ

    おかえりなさ
    お疲れ様でした


    楽しいライブに、楽しい夜を堪能したんだね

    ゆっくり眠れて良かった

    挑むことたくさんだね。挑み続けるあんちゃんが大好

  • やまぴぃδ人柱力δ 
    5/8 10:06

    大阪お疲れ様でした
    分残り3ヶ所行けないので…大阪がツアーファイナルでした。途中アンチャンの一言に感動して涙腺が…ではま

  • あーる 
    5/8 10:09

    お疲れさまでした

    楽しかったです(^O^)

    ファイナルまでいい感じが続きますように(^人^)
    スーテキ〜なよーるをあーりがとぉーヽ(´∇`)ノ
  • ♪ICHIZU♪ 
    5/8 10:09

    お疲れ様でしたぁ

    限界点が上がるって素晴らしい事ですね
    進歩 進化 だと思います
    間が進化して来たのと同じ気がしますね
    化し続けて無敵のサイヤジンみたいな人間になってください笑

  • kiraa★j 
    5/8 10:27

    ぉ疲れさまデス
    限りなく燃え続けるあんちゃん大好きデス
    半戦もfightぉぉぉ

  • くまま 
    5/8 11:52

    ね、ねんれい
    人の事、言えないな
  • ☆安藤あかね☆ 
    5/8 12:05


    まだまだお願いしますよ〜
    (笑)


    ゆっくり休んでください(^O^)

    残りのツアー頑張って下さ


    いつまでも応援してます



    わたしゎ今日夜まで暇なんでマシンガンズのDVDを沢山みまくって夜間学校頑張ります

  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    5/8 14:01

    最高でした。燃え付きました。又お待ちしていまーす
  • ヨッチ 
    5/8 14:31

    大阪ロケッツお疲れサマでしたぁ\(^o^)/酸素少なかったですが
    チャンコ楽しかったです
    5期メンバー見納めですが、ファイナルまで突っ走って下さい
    大阪より〜男なら〜

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    5/8 16:30

    お疲れさまでした!大阪めちゃくちゃ楽しかったです!本間にマシンガンズに出会えてよかったです!ありがとうございました!あんちゃん大好き×無限!ゆっくり休んで下さい(^▽^)
  • にゃろ 
    5/8 17:24

    おかえりなさい!ゆっくり休んでまた素敵な笑顔を見せてください♪ヽ(*´∀`)ノ楽しみにしてます!!
  • ゆこ 
    5/8 19:34

    ANCHANG
    大阪ライブに長距離移動 お疲れ様でし


    ゆっくり休んでくださいね


    次のライブも楽しみにしていますヽ(*´▽)ノ
  • *るあ* 
    5/8 23:39

    大阪LIVE本当に楽しかったです
    た大阪来てくれるの待ってます

  • hiRo 
    5/9 00:51

    あんちゃん 大阪ライブと長距離移動本当にお疲れ様でした
    シンガンズのライブは体力、精神力共にハードですよ
    れた時は睡眠が一番
    界ギリギリまで頑張ってる姿は人に感動を与えてくれます
    からマシンガーを止められないんですよ

  • みこ 
    5/9 01:05

    大阪お疲れ様でした

    今回前の方で見れたんですが、ANCHANGの迫力と緊張でしばらくボーッとしてしまいました(^-^;

    東京も宜しくお願いします

  • †恵魅琉† 
    5/9 01:19

    Anchang、こんばんわぁぁ
     
    長旅、お疲れ様でし

    無事に帰って来られたようで安心しましたぁ


    いつも、限界までギター弾いてるAnchangは、ホントに素敵で


    なので、ゆっくり休める時にはガッツリ休んで下さいね

    Anchangはきっと、寝過ぎなくらいが丁度いいんじゃなかと思いますw

    この先の、【埼玉】【横浜】【渋谷】も楽しみにしてます

    そして何よりも元気な姿で帰ってきたメンバーさんに会えるのを楽しみにしてますねっ

  • ナッツ 
    5/9 07:30

    ほどほどに…
    と言いたいところですが、限界ギリギリまで頑張ってくださいm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)