大阪〜

に入りました。

岡山も熱くて、楽しいライブになりました。

確実にライブの疲れはたまっているはずなんですが、

活動休止前とは思えない、ボルテージのあがりっぷりです!

いつも通りと言えば、いつも通り!(笑)


もちろん、これからの事も考えなくてはなりませんが、

このツアーがファイナルを迎えるまでは、

これまで通り、全力でいかさせていただきます。

さぁ、明日は大阪。

マシンガンズ初の難波ロケッツ。

頑張って行きましょう!

 
  • コメント(全41件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/5 17:09

    毎回…物凄い盛り上がりみたいで…ANCHANG の身体が心配です!イタワッて下さいね
  • てっこ 
    5/5 17:18

    明日も頑張って下さ


    明日は、SOLDしてますね
    きたかったなぁ〜



  • ☆安藤あかね☆ 
    5/5 17:22


    いつも通りのマシンガンズが大好きだし、これからのマシンガンズも全力で応援します


    活動休止前のLIVEでも活動再開してからのLIVEも全力で楽しみ暴れます


    ずっと応援してます
    ってるので絶対帰ってきて下さい


    名古屋から大阪にPowerを送りま

  • めたろん 
    5/5 17:33

    ANCHANG 移動お疲れ様でした


    いつも通りの熱くて楽しいマシンガンズのライブで大阪も盛り上げてくださいませ


    ボルテージ最高潮のANCHANGに会えるの楽しみにしてます


    頑張って〜
    o(^∇^)o
  • まな★(*uωu*) 
    5/5 17:43

    難波ロケッツ、好きな箱だなぁ(#^.^#)
  • てつ 
    5/5 17:45

    金沢はないんだよね〜(゜Д゜≡゜Д゜)?
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    5/5 17:57

    ANCHANG
    無事ついてよかったです。あと4本ですね。全力で楽しみま

  • さちゃん♪〃 
    5/5 18:54

    ほんとに活動休止前とはおもえなかった!!ライブ中はそんなことを感じさせないくらいアツくて楽しくて夢中になってるんやんね☆彡 明日の大阪もぶっとばーーす♡!!
  • ねこパンチ 
    5/5 18:57

    お疲れさまで

    活動休止…の言葉に少し寂しさを感じますが、逆に置いて行かれないように全力で楽しみます
    明日の大阪も熱く楽しいライブになりますように…
    ANCHANG頑張っ

  • ゆこ 
    5/5 19:23

    ANCHANG
    お疲れ様です

    私が一番大好きなMACHINEGUNSのライ


    全力で応援し
    一回一回のライブを心に刻みます



  • 蛇姫 
    5/5 19:37

    お疲れ様でし

    無事に到着して良かった

    いつも通り過ぎて最高です


    明日のために疲れを取ってくださいね

  • Legacy 
    5/5 19:56

    活動休止しちゃうんですか
    今頃知りました。
    残念です。

    詳しいことはわかりませんが、また新しいメンバーで復活するのを期待することにします。
  • ナッツ 
    5/5 20:15

    全力でボルテージあげてファイナルまで駆け抜けてください

  • ガー 
    5/5 20:32

    大阪いらっしゃいませ!
    ロケッツ、酸欠に気を付けましょう(≧∇≦)明日の為にDVD 見てシュミレーションしてます♪♪
    どんな曲が聞けるんだろ〜(*^o^*)
    マシンガーになりつつある友達を連れて行きますね♪

  • やまぴぃδ人柱力δ 
    5/5 20:48



    昨日の倉敷以上に〜
    明日は難波で暴れまーす
    Anchang
    よろしく〜

    ヽ(・∀・)
  • アヤ 
    5/5 21:17

    ANCHANG、移動お疲れ様でした


    ツアーが終わった後の事を考えだすと落ち込みますが…今は残りのライブを大切に、全力で楽しみたいと思います
  • JC 
    5/5 21:57

    明日楽しみです!
  • HELCA 
    5/5 22:05

    お待ちしてます。
    すべて引き受けます、受け止めます。
    かかってらして(笑)!!
  • KANA-P 
    5/5 22:12

    お疲れ様です
    阪NIGHT楽しんでますか?

    久しぶりの地元LIVE
    しい〜

    私もいつも通り、思い切り楽しんじゃうよっ

    ファイナルまで全力で応援するからね

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/5 22:22

    ファイナル近付くのドキド
    だけど


    暴れるぞォ〜



  • *るあ* 
    5/5 22:25

    大阪楽しみにしてま


  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    5/5 22:35

    岡山お疲れ様でした
    日の大阪楽しみにしています待ってまー

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    5/5 22:40

    大阪行きます!個人的に明日で最後なのでいつも以上に全力で楽しみます!よろしくお願いします!
  • よーぞー 
    5/5 23:07

    地元なんで、来てくれてめっちゃ楽しみです☆
    燃えさせて頂きます

  • とも(^ー^) 
    5/5 23:25

    移動おつかれさまです。楽しく夜をすごしていますか
    いよいよ明日!まっていました大阪公演(^_^)今日頑張って仕事片付けました。
    明日、メンバーに負けないように思いっきり楽しみます(^_^)
    そしてメンバーに笑顔を届けたいです。私の元気を見て欲しいです。明日も怪我、事故のないように
    ろしくです。
  • まるよた 
    5/5 23:52

    アンチャンのファイナルはまだまだ先です。未知です!


  • ♪ICHIZU♪ 
    5/5 23:54

    難波ロケッツも柱が真ん中にあるよね・・・柱あるとこ多いですね・・笑
    関西パワーで弾けよ

    一日おきにライブやと楽しいなあ!!しんどいけど仕事も楽しい!
  • † torauto † 
    5/6 00:28

    ツアーがファイナルを迎えるまで・・・・・
    ファイナルとファイナルの後の自分が想像できませんが・・・・・
    私も精一杯応援しま

  • ヨッチ 
    5/6 00:49

    日付けもカヮリ…今日大阪難波ロケッツでラィヴです
    行きたいけど、行きたくな
    って何処か葛藤してる自分(。-_-。)5期メンバー観れるの私ゎこれで最後だし…見届けますd( ̄  ̄)メチャメチャ暴れて下さいねぇ
    も全力出し切ります

  • hiRo 
    5/6 00:55

    あんちゃん 倉敷お疲れ様でした
    なのにツアー何処も熱く盛り上がってますね
    動休止は寂しいですが、新生マシンガンズの復活を励みに私も頑張ります
    日の大阪も熱くなりそうですね

  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    5/6 00:58

    大阪〜。凄く楽しみです。燃え付きそうです。
  • ふみまり 
    5/6 02:17

    移動お疲れ様です
    阪も熱い夜になりそうです

  • kiraa★j 
    5/6 11:06

    大阪
    fightぃぃぃん

  • にゃろ 
    5/6 14:33

    岡山楽しかったです!ANCHANGの笑顔に釘付けです(*ノ∀ノ)マシンガンズ大好き!
  • JC 
    5/6 17:45

    難波ロケッツなう。
  • 釜田寛衛 
    5/6 18:28

    SEX MACHINEGUNS春ツアー、楽しかった岡山の次にはソールドアウトの大阪、おめでとうございます!
    ずっと待ち焦がれた皆様が狂喜乱舞の会場は、丸ごとSEX MACHINEGUNS全開メタルパワーそのものになって激しく盛り上がり、最高に熱く素敵な世界になるのでしょう。
  • さちゃん♪〃 
    5/6 22:11

    今日もアツかった!!おおきにぃ
  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    5/6 23:12

    楽しいでした。〜大阪!!ありがとうございました。
  • 和磨 
    5/6 23:16

    あんちゃん ありがとう
    すっしありがとう
    けんちゃん ありがとう
    しんご ありがとう

    また大阪で待ってるでぇ
    (・∀・)



  • JC 
    5/7 06:32

    弾けました!
  • 蜜柑 
    5/7 19:57

    お疲れ様でした!とっても、大阪楽しかったです。ありがとうございました。ずっと応援してます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)