岡山〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/岡山〜 画像1
つきました!!

昨夜は楽しい打ち上げ〜

見てやってください。

この力の抜け加減を。

頑張っている証拠ですね。


さて、今日は倉敷です。

応援よろしく〜

 
  • コメント(全44件)
  • よーぞー 
    5/4 01:36

    私も岡山にいます
    anchangと同じ岡山なんてドキドキ
    日のライブ頑張って

  • てっこ 
    5/4 01:40

    力抜け抜けですね〜w。
    みんなで撮る写真、いいですね

    明日頑張って下さいね〜



  • † torauto † 
    5/4 01:40

    シンゴちゃん、おねむですか?www
    ハイ!、さいたまから応援しています

    あんちゃん皆さん頑張って下さい

  • HELCA 
    5/4 01:40

    ちからをためるから次の飛躍がすごくなるんだと思います!
    岡山、頑張って下さいね!
  • おと 
    5/4 01:42

    明日、倉敷行きます!! 楽しみ( ´艸`)
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    5/4 01:48

    お疲れ様です
    山live頑張って下さい
    休みなさいま

  • SINGO STAR 
    5/4 01:48

    SINGO☆は死んでますね(笑)
  • KANA-P 
    5/4 01:52

    岡山着きましたか
    疲れ様でした

    倉敷も熱く楽しいライブになるように、応援してます


    写真… ひとり終了してる人がおる〜(笑)厳しいスケジュールだもんね
    張ってくださ

  • ベルーガ 
    5/4 02:11

    楽しみに参戦します

    移動
    本当にお疲れさまでした

  • さちゃん♪〃 
    5/4 02:14

    急遽、岡山行くことにしましたぁ!!たのしみぃぃ☆応援しまくるぅ!!
  • にゃろ 
    5/4 02:14

    今日も楽しみにしてます!!!全力ぶつけます
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/4 02:19

    おぉ!見事なまでに抜けてますね!!
    おっ疲れ様でした!
    倉敷Fight★


    力と男魂抜いても、毛は抜くな←俺的格言です。人生の(爆
  • ∞エミシン∞ 
    5/4 02:23

    あんちゃん
    い移動もお疲れ様で
    楽しい打ち上げだった様で何よりです
    戦出来ていないので、皆さんの画像にジーンときます
    日のライブも熱く燃ぇーメタ
    くから応援していま

  • まゆ☆ 
    5/4 02:26

    いいですね!
    楽しそうな写真(^.^)
    移動お疲れ様でしたm(__)m
    今夜も頑張ってください♪
  • くりちゃん♪どんな苦難も断じて負けないで 
    5/4 02:30

    お疲れ様でした(o^∀^o)

    渋滞は大丈夫だったかなぁ

  • ♪ICHIZU♪ 
    5/4 02:43

    無事に到着 良かったです

    SHINGO☆出来あがってるし・・・笑
    写メありがとうございます

    RED BOX 楽しみましょ

  • めたろん 
    5/4 02:45

    ANCHANG 移動お疲れ様でした


    全力出し尽くしたライブの後って感じが伝わる脱力感ですね


    岡山も頑張ってください

    楽しい楽しいライブになりますように…

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/4 02:58

    ANCHANG !きび団子ちょうだい

  • ガー 
    5/4 03:22

    あれ?SUSSYさん半笑い?( ゜ρ゜ )
    笑いこらえきれてませんやんっ( ̄∀ ̄)

    ライブ間近なのが夢みたいに嬉しいです〜(^o^)

  • Heaven【】 
    5/4 04:25

    大好きです!
  • ふーさん 
    5/4 04:42


    無事到着です
    お疲れ様です


    画像…いい抜け具合です(笑)

    岡山Fightin'!!
  • やっこ 最近放置気味です(>_<) 
    5/4 05:58

    今日は岡山なんです


    頑張って下さ

  • まな★(*uωu*) 
    5/4 06:03

    ANCHANG大好きだー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ねこパンチ 
    5/4 07:05

    お疲れさまで

    いい感じに打ち上がってますね
    日もANCHANG頑張って

  • ルル(ひなきち) 
    5/4 07:12

    倉敷も楽しんじゃうよぉ


  • ☆ゆかりん☆ 
    5/4 07:19

    ご無事の到着
    良かった☆


    お疲れ様でした☆
  • 蛇姫 
    5/4 08:17

    おはよう あんちゃ


    緩急ついてていいね

    男たちの熱い絆と友情だね


    女子の入れない領域って感じでイイ!!

  • あーる 
    5/4 09:36

    あんちゃん毛ぇ伸びたなぁー!
    です

  • ナッツ 
    5/4 09:57

    ライブで燃え尽きた証拠で

  • AN-LOVE 
    5/4 10:20

    皆さん素敵な笑顔で

  • ☆atora☆ 
    5/4 10:23

    やっさーん\(^o^)

     
    しんご☆さんおねむですかね?
    (笑)
    遠くから応援してま

  • ゆこ 
    5/4 11:31

    ANCHANG
    おはようございます

    今夜も頑張ってくださいね
    (*´∇`*)

    応援していま



  • kiraa★j 
    5/4 12:33

    あんちゃん
    疲れさまデス
    日もfightぉぉぉ

  • たーやん 
    5/4 12:48

    岡山もハジケちゃってください〜

  • ☆安藤あかね☆ 
    5/4 14:54

    しんごくんが寝てる(笑)



    マシンガンズの打ち上げ楽しそうですね


    頑張って下さ
    応援してます

  • ヨッチ 
    5/4 15:13

    今日のラィヴも盛り上がるんでしょうねぇ\(^o^)/ってかanchang…Σ(゚д゚lll)髪伸し過ぎやぁwww

  • おと 
    5/4 16:59

    今から楽しみにしてます!!
  • 釜田寛衛 
    5/4 17:44

    福岡は楽しさ満タン全力ライブだった分、みんなゆったりめでたい打ち上げのご様子、何よりですね
    メリハリついて倉敷では、ハッピー爆発力MAXの轟音メタルでみんな喜びいっぱい激しく盛り上がる最高のライブになりますように!
  • おいろけ☆hossy 
    5/4 18:33

    息抜きできてるみたいでなによりです(*^o^*)


    パワー充電して元気に盛り上がってくださいっ!(o^∀^o)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/4 18:43

    世間はGWでノンビリだけど、MACHINEGUNSチームは
    張ってますね

  • ディアナ 
    5/4 21:47

    お疲れ様です


    めっちゃ楽しかったです
    しい話をしながら、八剣伝(中島店)で打ち上がっておりま


    ライブありがとうございました

  • しょこ 
    5/5 00:26

    岡山お疲れさまでした!
    私事ですが今月末に結婚式をあげます。もちろん披露宴・二次会ともにマシンガンズの曲をたくさん使います!!
    これからも一生ついていきますので一生突っ走ってください
  • hiRo 
    5/5 01:00

    あんちゃん 倉敷ライブお疲れ様でした
    間っていいなぁ〜と思わせてくれる写真ですね
    んちゃんの周りには素敵な仲間がたくさんいて心強いですよ

  • *るあ* 
    5/5 22:23

    岡山お疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)