長い

移動で、やってきました。

博多ぁ〜

そして、今日ライブ。

今日も燃えました!!

熱かった。

ありがとう博多!

さて、打ち上がりますか!!

 
  • コメント(全29件)
  • 夜桜.龍 
    5/2 22:49


    お疲れ様ッス
  • てっこ 
    5/2 22:49

    福岡楽しかったんですね\(^o^)
    行きたかったな〜

    打ち上げも、楽しんで下さーい



  • ☆安藤あかね☆ 
    5/2 22:50

    お疲れ様です



    いつも熱いLIVEありがとうごさいます

  • にゃろ 
    5/2 23:00

    超絶楽しかったです!!
  • ☆ゆかりん☆ 
    5/2 23:00

    移動もLIVEも
    お疲れ様でした☆


    打ち上げ〜いいですね〜。

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/2 23:04

    ANCHANG 今日もフィーバー♪お疲れっしたあ!!
    絶好調ですね!福岡Night楽しんで下さあい

  • 蛇姫 
    5/2 23:10

    お疲れ様でし


    ゆっくり楽しんでください

  • ねじ 
    5/2 23:10

    すごく楽しかったです!!
    ありがとうございました!
  • めたろん 
    5/2 23:13

    ANCHANG 福岡ライブお疲れ様でした


    今日も熱いライブでなによりです
    おととい参戦したばっかりなのに、もうマシンガンズのライブに行きたくてしょーがないで
    o(≧∇≦)o

    打ち上げも熱い打ち上げで楽しんでくださいね

  • KANA-P 
    5/2 23:14

    長距離の移動、熱ーいLIVEお疲れ様でした


    楽しい仲間と美味しい物食べてリラックスして下さいね〜



  • *るあ* 
    5/2 23:23

    福岡お疲れ様です

    大阪楽しみにしてま

  • たーやん 
    5/2 23:30

    とんでもないライブやった〜もはやフラフラや
    全燃焼しましたよ
    邪おして行った甲斐がありました
    んたく前でのぼせている街で、うまい酒飲んでくださ

  • ∞エミシン∞ 
    5/2 23:34

    あんちゃん
    い移動&ライブお疲れ様でした
    しく打ち上がって、お疲れも吹き飛ばして下さいね


  • ルル(ひなきち) 
    5/2 23:37

    お疲れさまでしたん


    楽しかったで


  • SINGO STAR 
    5/2 23:40

    お疲れ♪沢山飲んで来てくださーい(笑)
  • † torauto † 
    5/2 23:41


    長距離移動&博多〜、お疲れ様でした


    楽しく打ちあがって

    ゆっくりお休みなさ


  • anxxchan 
    5/2 23:52

    あんちゃん、おつかれさま〜O(≧▽≦)O


  • ナッツ 
    5/2 23:53

    お疲れ様でし


    盛り上がったようで何よりです

  • HELCA 
    5/2 23:54

    やっぱり今日も全力投球!
    お疲れさまでした。
    楽しく打ち上がって鋭気を養って下さいね!
  • ねこパンチ 
    5/2 23:56

    ANCHANGお疲れさまでした
    日も熱くいい感じだったんですね
    激しく打ち上がっちゃってくださ

  • 金シャチ 
    5/3 00:07

    今日も燃え尽きて良かった〜良かった
    疲れ様(^v^)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/3 00:17

    ひゅーるりぃらら〜

    どーん!!!

    独りで打ち上がってみました!

    お疲れ様です!w
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/3 00:40

    全力投球で燃える男

    カッコイイっすねェ

  • hiRo 
    5/3 00:54

    あんちゃん 福岡お疲れ様でした
    懐かしい友達にもパワーを頂いて良かったですね
    日は一段と楽しい夜にお酒もすすむと思います
    んちゃんの笑顔が目に浮かびます
    の岡山も頑張ってくださいね〜

  • ゆこ 
    5/3 01:01

    ANCHANG
    長い移動からの博多ライブ


    お疲れ様でしたぁ


    楽しい時間を満喫してきてくださぁい(*´∀`)ノ


  • マリ 
    5/3 01:06

    ANCHANG、お疲れ様でした
    高にカッコ良かったです

  • ふみまり 
    5/3 02:06

    お疲れ様でし

    打ち上がって、今頃は眠りの中でしょうか…

    道中お気を付けて下さいね

  • ななみ 
    5/3 17:05

    お疲れさまでした ライブ行きました なんかすごいのを通りこして感激しました また行けるときが来たらいいなと思いまし
  • まぁくん 
    5/3 18:24

    ライヴ自体初めてでしたが最高でした

    ありがとうございました
    気や怪我などに気をつけて頑張って下さ

    応援して…させて頂きます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)