名古屋〜

たのしかったよ〜

熱かったけどね。

良い感じで、時間もオーバー。

ぎりぎり許してもらいました。

よかったよかった。

 
  • コメント(全32件)
  • てっこ 
    5/1 01:41

    激、熱かったですね


    楽しかったです。行って良かった



  • daijyo 
    5/1 01:41

    初めてマシンガンズさんのライブ行きました!  めちゃくちゃ楽しかったです(^^)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/1 01:52

    楽しかったぁ♪今夜は、今までにも増して素晴らしい盛り上がりのLIVE でしたね!METAL 魂 炸裂!。ANCHANG に
    を被せてあげたいです。本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい!

  • ねこパンチ 
    5/1 01:55

    お疲れさまでした

    行きたかったよ〜
    回のツアーは更に熱くいい感じになりそうです
    この先の長距離移動気を付けて下さいま

  • ひな 
    5/1 01:57

    熱かっ

    暑かっ

    そして…liveも熱く楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o

  • 蛇姫 
    5/1 02:06

    お疲れ様でし


    許してもらえて良かったね(笑)
    強引なんだから、も


    暑くて 熱くて 楽しくて 激しくて
    申し分なしだ

    ゆっくり休んでね

  • hiRo 
    5/1 02:07

    あんちゃん 名古屋ライブお疲れ様でし
    場内暑かったし、熱かった
    やっぱりマシンガンズのライブは楽しすぎる
    当に幸せなひとときでした
    待ってろよ」の言葉が聞けて嬉しかった
    浜も参戦しま
    次は長距離の移動になりますが気を付けてくださいね

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    5/1 02:23

    名古屋お疲れ様でし
    暑い熱いliveだったみたいです
    良かったです
    は大阪まで行けませんが大阪楽しみにしていま

  • めたろん 
    5/1 02:30

    ANCHANG 名古屋ライブお疲れ様でした


    今日もめっちゃ楽しくて熱くて最高の一日でし

    長野の某ライブハウス並に汗かきまし


    ANCHANGの力強い「待ってろよ
    にジーンときました


    長距離移動気をつけてくださいね。今日も楽しいライブをありがとうございまし

  • ふーさん 
    5/1 02:46


    お疲れ様です


    熱い 暑いライブ!!ツア-全会場熱くなれますように…



    移動お気をつけて、安全に。。。
  • KANA-P 
    5/1 03:02

    ANCHANGお疲れ様でした
    日のLIVEはまた一段と暑かった

    でも、めっちゃ楽しくて
    く盛り上がり過ぎたので、何度かめまいが...(^_^;)
    でも幸


    次の移動は長距離ですね。
    気を付けていってらっしゃいませ

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    5/1 03:51

    お疲れ様でした〜


    頑張ってください〜

  • MAMI 
    5/1 04:26

    どんどんオーバーしちゃってくださいね


    名古屋お疲れ様でした(^-^ゞ

  • あい 
    5/1 05:43

    許して貰えて
    よかったよかった。

    あの曲を演らないと
    締まりませんもんね
  • ☆ゆかりん☆ 
    5/1 06:08

    名古屋☆熱かった☆

    楽しかったO(≧∇≦)o


    ANCHANGの言
    『待っとけ!』を
    信じて、待ってます!
  • まゆ☆ 
    5/1 06:18

    名古屋お疲れ様でした!
    初ワンマン参戦でした。
    楽しかった!
    暑かったし、熱かったですね〜(^.^)
    やっぱりANCHANGの歌とギターは最高です。
    5秒以上見つめ合ってた…って思ったのは 私の勘違いでしょうが(笑)、

    今回の件でANCHANGから直接コメントが聞けて嬉しかったです。
    待ってますね
    またステージでANCHANGの笑顔が見られますように。
    ありがとう(^^)
  • AN-LOVE 
    5/1 06:25

    お疲れさまでした


    皆さんの熱いコメントを読んでいたら 私まで熱い気持ちになりました


    ANCHANGの「待ってろよ」聞きたかったです



  • HELCA 
    5/1 06:29

    お疲れさまでした!
    ハコ側も粋なはからいをしてくれてなによりです!
  • アヤ 
    5/1 07:23

    ANCHANGお疲れ様でした!ほんとに熱くてフラフラになりましたけど、幸せな時間でした!!皆さんと同じく、待ってろって言ってくれた事が凄く嬉しかったです(T_T)
  • † torauto † 
    5/1 08:06


    名古屋お疲れ様でした!

    皆さんのコメントからも楽しい様子が感じられて嬉しいです


    だから、時間オーバーしても許されちゃいますよね



  • ☆安藤あかね☆ 
    5/1 08:39

    楽しすぎまし


    すごく楽しい時間になりました



    あんちゃんの、マシンガンズも待っとれよー。の言葉を信じてまちます



    本当に最高のLIVEをありがとうごさいま

  • くまま 
    5/1 08:49

    本当☆久々のLIVE参戦、すごくすごく楽しかった!
    関係者、マシンガンズの皆さんに感謝とありがとう(ノ△T)

    ドラムもスティックが折れた位格好良い力強さを感じた!卒業、悔いのないように進み続けて下さい(`∇´ゞ

    スッシーさんの昔話もとても楽しかった!そんな人だったとは…マンナリさんに叱られたとか(笑)
    SHINGOくんは相変わらずのかみかみキャラでした(笑)
    あんちゃんは息苦しそうで、シャウト忘れて疲れさせたのかな?と(笑)
    名古屋勝ったかな?
    そんなこんなで盛り沢山な、てんこ盛りで面白かった
    楽しかった〜
    本当☆ありがとうございました(`∇´ゞまたいつかの、マシンガンズLIVE楽しみにしてます

    ドラムセットもフルだったしね

    さすが!やっさん!!!

    ツアー場所の移動、気を付けて運転して下さい(≧ε≦)
  • ヨッチ 
    5/1 09:00

    名古屋ぉ疲れサマです(^-^)/オーバーする位皆熱く盛り上がったって事ですね
    々、大阪に近付いて来ましたね

  • ゆこ 
    5/1 09:08

    ANCHANG
    名古屋
    疲れ様でした

    暑い熱いライブでしたねっ

    沢山のパワー頂いて心の中は元気で満タンです\(^o^)/

    福岡も頑張ってくださいー( ´∀`)/~~

    応援していま

    ANCHANG
    ありがとうございました☆
  • ナッツ 
    5/1 09:14

    どんどんオーバーしちゃってください

  • みこ 
    5/1 10:37

    名古屋お疲れ様でしたー

    めちゃ楽しかったです(^-^)
    大阪も名一杯楽しみます

  • ♪ICHIZU♪ 
    5/1 16:45

    暑かったですねぇ

    でも楽しかったぁ


    延長ありがとぅござーます

  • *るあ* 
    5/1 18:35

    大阪もオーバー期待しちゃいます

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    5/1 19:05

    お疲れさまでした〜ヾ(*´ω`*)
  • ヒ〜ロ〜 
    5/2 16:39

    ここ 1年くらいマシンガンズのライブ観てないなぁ
  • 釜田寛衛 
    5/2 19:03

    名古屋ライブ盛り上がったそうで何よりです。
    福岡では熱々の歓迎会で旅のお疲れもどこへやら、メタル魂全開の喜びいっぱい爆音ライブできっと最高に素敵な一日でしょう
  • 金シャチ 
    5/3 00:01

    あんちゃん〜名古屋LIVE楽しかったよ〜

    待ってるからね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)