名古屋〜

につきました。

ツアーが始まりましたね!!

明日は名古屋です!!

よろしくお願いします。


 
  • コメント(全32件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/29 23:04

    お疲れ様です!!

    ツアーFightっす!
  • KANA-P 
    4/29 23:08

    渋滞の中、お疲れ様でした


    あしたもよろしくお願いしまーす


  • ヨッチ 
    4/29 23:11

    名古屋到着…お疲れサマです(^-^)/美味しいモン食べてるぅ(・・?)明日のラィヴもふぁいと\(^o^)/
  • 猛虎原爆固め 
    4/29 23:14

    頑張ってください

  • さちゃん♪〃 
    4/29 23:15

    (((o(*゚▽゚*)o))) 地方への移動がはじまったら、本格的にツアーがはじまったなぁーと感じるぅ!!名古屋もがんばれぇぇ☆彡
  • アヤ 
    4/29 23:17

    移動、お疲れ様でした!

    ゆっくり休んで明日も爆発してくださーい(^O^)/
  • ☆ゆかりん☆ 
    4/29 23:19

    お疲れ様ですm(__)m

    ご無事の到着
    何よりでございます
    m(__)m

    明日の名古屋も、
    参戦します。
    後ろの番号なので、
    後ろで頑張りますよ
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/29 23:22

    烈歓迎
    いらっしゃいませぇ〜♪お待ちしてましたん♪今宵、CLUB OSON !箱を揺るがす大フィーバーと成りますように!!

  • ♪ICHIZU♪ 
    4/29 23:34

    なんだか、落ち着きません

    胃が痛い 笑
    よろしく、おねがいします!!!
  • ねこパンチ 
    4/29 23:48

    お疲れさまで

    名古屋行きたいよ〜
    しくて熱いライブになりますように…
    ANCHANG頑張ってね

  • † torauto † 
    4/29 23:49

    あんちゃん、お疲れ様です
    名古屋も楽しいLIVEになりますように
  • ナッツ 
    4/29 23:54

    移動おつかれでした

  • 002 
    4/29 23:56

    長旅おつかれさまでした(^ ^)
    明日は初参加の友人も連れて行きます!楽しみにしています
  • ∞エミシン∞ 
    4/29 23:59

    あんちゃん
    古屋ご到着お疲れ様でした
    夜はゆっくり休んで、明日は又皆さんと思い切り熱いメタルパワーで
    張って下さい

  • ☆安藤あかね☆ 
    4/30 00:11

    もう名古屋にいるんですね
    も名古屋にいます
    しみすぎて寝れません(笑)
    日暴れちゃいますね

  • SINGO STAR 
    4/30 00:38

    お疲れ様でした(^-^)私も昨日のライブから今さっき自宅に戻って来ました♪次は横浜参戦します☆
  • ゆこ 
    4/30 00:38

    ANCHANG
    名古屋に無事に到着されて何よりです
    疲れ様でした

    ゆっくり休んで明日もパワフルなライブ 魅せてくださいねっ♪〜θ(^0^ )

  • †恵魅琉† 
    4/30 00:38

    ANCHANGこんばんわ
     長旅お疲れ様でした
     無事に着いたようで安心したぁぁ
     明日も全力で闘って来て下さい
     
  • ガー 
    4/30 00:56

    日が近づくにつれて、ドッキドキして来ました(゜_゜)
    ライブは早く来て欲しいですが、ずっとドキドキしていたい気持ちもあります(o^-^o)

  • hiRo 
    4/30 01:02

    あんちゃ〜ん
    動お疲れ様でした
    日名古屋に居てくれてると思うだけでも嬉しいです(*^^*)明日は思いっ切り楽しみますよ〜
    ンマンだから、いっぱい曲聴けて嬉しいです

  • 蛇姫 
    4/30 01:19

    お疲れ様でし

    無事に到着して良かった


    明日も最高に楽しんでいきましょ

    ゆっくり休んでくださいな

  • みっ 
    4/30 01:20

    長旅お疲れさまです!明日のためにお休みください
    も明日名古屋行きます〜

  • あずき 
    4/30 02:04

    うほー!楽しみです!よろしくお願いします♪
  • HELCA 
    4/30 04:45

    今日も頑張って下さいね!!
  • めたろん 
    4/30 04:54

    ANCHANG 移動お疲れ様でした


    名古屋ライブも楽しみにしてます


    今日も頑張っ
    私もテンション上げて盛り上がります

    首痛いけど…

  • みこ 
    4/30 06:02

    名古屋行きます〜

    こちらこそよろしくお願いします(^-^)
    楽しみ

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    4/30 07:39

    お疲れ様です
    古屋私は参戦できませんが頑張って下さ

  • くまま 
    4/30 08:50

    高速大丈夫だった?運転お疲れ様です〜(ノ△Tあんちゃん以外の誰か(笑)
    さてと、名古屋の天気は曇り〜雨は降らないと思うけど…
    花粉は多いらしいよ(笑)まぁそんな感じで体調管理は気を付けて、ツアー挑んでくださいませ〜(o^∀^o)
    私は温泉行ってから行きます(笑)
  • にゃろ 
    4/30 11:15

    GWは移動が大変ですね。気をつけてください!みんなマシンガンズを待ってます
  • 釜田寛衛 
    4/30 17:58

    黄金週間メタル旅はいよいよ日本の工都でSEX MACHINEGUNS渾身のライブ、HM/HRにも独特の技術と剛性を誇るご当地ならではの盛り上がりでみんなハッピーMAX、何より楽しく最高に熱い一日になりますように
  • 大地の炎只今多忙。 
    4/30 18:32

    今は最中かな
  • さちゃん♪〃 
    4/30 21:18

    語れ!涙!
    きゃーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)