ツアー初日!!

楽しいライブでした。

ツアーがスタートしました。

よっしゃぁ〜

頑張るでぇ〜

42歳のおっさんをよろしくです〜

 
  • コメント(全52件)
  • まるよた 
    4/29 00:29

    日本のメタル界を頼みました!

  • 002 
    4/29 00:31

    絶好調のようで何よりです

    30日楽しみにしています♬
    最高に素敵な42才のナイスなメタルを聴かせてください(^-^)
  • さちゃん♪〃 
    4/29 00:32

    兄さん!!
    おっさんちゃうーー!!
  • HELCA 
    4/29 00:32

    お疲れさまでした!
    いつもどおり目盛りふりきって頑張って下さいね!
  •  
    4/29 00:34

    ANCHANG
    お疲れでした〜( ̄∀ ̄)
    柏めっちゃ楽しかったです〜(≧∇≦)

    42、後厄もこの調子でノリキリましょぃ。。。

    西への遠征も気をつけて行ってらっしゃいまし。。。

  • めたろん 
    4/29 00:34

    ANCHANG ツアー初日お疲れ様でし


    すっごく楽しかった


    42歳のANCHANGとっても素敵でし
    いつもと違うドラマー姿も見れてお得なライブでした。

    引き続きツアー頑張ってくださいね
    た参戦します

  • MAMI 
    4/29 00:34

    初日お疲れ様でした

    いいスタートを一緒に切りたかったです…(T∀T)
    楽しい夜になったようで嬉しくなりました(^3^)/

    42歳おめでとうございま〜す(*^ー^)ノ

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/29 00:37

    42歳からのMETALは特に熱いらしいですよ!!

    頑張って下さい!
  • まりひめ→寝落ち組☆レディース総長△ 
    4/29 00:37

    王子連合のライヴでは、拝見してます
    アー、頑張って下さいね

  • 桜姫 
    4/29 00:38

    こちらこそ、ヨロシク〜♪
  • ヨッチ 
    4/29 00:38

    42歳のおっさん(笑)おめでとぅございます
    ンション上がってますねぇ↗↗大阪参戦…楽しみにしてます( ̄▽ ̄)/
  • AN-LOVE 
    4/29 00:40

    ドラム叩くANCHANG素敵過ぎで


    ライブ始まるまで 複雑な気持ちでいっぱいでしたが 始まるとMACHINEGUNSマジックにドップリ浸かりました


    一ヶ所増やして良かった


    ANCHANGの言葉で帰ってくると言ってもらったので
    安心して残りのライブ心置きなく楽しめます


    体に気を付けて行ってらっしゃい



  • ろっちー 
    4/29 00:40

    あんどーさん、これからもよろしく!!
  • Riu 
    4/29 00:43

    42歳のANCHANG最高にカッコよかった!
  • hiRo 
    4/29 00:46

    あんちゃん ツアー初日お疲れ様でした〜\(^o^)/
    しいライブになって良かったです
    は名古
    私も楽しみまくります
    42歳かぁ〜
    っさんのあんちゃん好きで
    私もおばちゃんだし(笑)
  • てっこ 
    4/29 00:49

    LIVE、楽しかったです\(^o^)/
    ANCHANGのドラム、素敵だった



  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    4/29 01:00

    あんちゃんおめでとうございます!\(^o^)/
  • ☆安藤あかね☆ 
    4/29 01:00

    始まりましたね〜


    今日の無茶ぶりみたかったな〜…
    (笑)
    他のマシンガーさんからの話をききまし


    名古屋参戦します
    しみにしてま

    42歳でも何歳でも応援してます



    こちらこそ、15歳のガキンチョをよろしくお願いします(笑)
  • 由衣ちゃめ 
    4/29 01:01

    高校大学時代にマシンガンズに通わせていただいてた私も、もう29です


    久しぶりに今回のツアー参加します!
    多分…首死にます(笑)ブランクが…
  • あみ 
    4/29 01:08

    ちょーーーーー、かっこよかったです<emoji id ="146"
    そして、ドラム、、
    あり得ないぐらいキュンっとしました!!!
    MACHINEGUNSは、永遠です。

  • ねこパンチ 
    4/29 01:12

    お疲れさまで

    最高に熱くて楽しいライブでした
    れだからSEX MACHINEGUNSのライブはやめられない
    ANCHANGよりかっこいい42歳って…?明日から長距離移動ですね。気を付けて行ってらっしゃいませ


  • まな★(*uωu*) 
    4/29 01:13

    頑張れー!歯茎ぃー!(笑
  • ふーさん 
    4/29 01:15


    ANCHANGさんお誕生日おめでとうございます!!!



    春ツア-参戦するのはちょい先です
    いつも通り全力でいかせて戴きます!!宜しくお願いします!!

  • ナッツ 
    4/29 01:18

    アンちゃん
    っちゃ楽しいライブでした

    そして改めてお誕生日おめでとうございます

    ドラマーアンちゃん、もっとよく観たかった〜

    あ!もしかしてアンちゃん、ギターヴォーカルからドラムヴォーカルに変更です

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/29 01:19

    ANCHANG お誕生日おめでとうございま
    厄年なんて宇宙圏外に吹っ飛ばしちゃえ BIRTHDAY LIVE !大成功で何よりです!次、名古屋 楽しみにお待ちしてま
    移動、お気をつけてん♪
  • 蛇姫 
    4/29 01:22

    ふぅう〜 はしゃぎ過ぎて疲れ果てたよ

    1本目からこんなに飛ばしてたら、先が怖ろしいよ

    でもすごく幸せな時間でし

    42 まだまだいけるねぇ

  • にゃろ 
    4/29 01:30

    おめでとうございましたお疲れさまでした(*・ω・)☆死ぬほど楽しくてちょっと死んだかも知れません!笑
  • みっ 
    4/29 01:47

    42歳初JAPANおめでとうございました(・∀・)ライブめちゃ楽しかったー!!ツアー気をつけて行ってらっしゃーいヽ(^0^)ノ
  • ♪ICHIZU♪ 
    4/29 01:49

    楽しいお誕生日を迎えられて、良かったですね
    だまだこれからも、バリバリ、頑張ってみんなを楽しませてくださ

  • まろん 
    4/29 01:53

    あんちゃんお誕生おめでとうございました\(^o^)/今日のライブ愛情こもってて最高でした(^^)/~~~名古屋も頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    4/29 02:30

    ANCHANGのGuゎ私の最高の癒やしデス!

    たいこゎ何故か大爆笑でツボってしまいましたw

    懐かしの音源も聴けて幸せいっぱい超楽しいライブですた。歌詞もが途中…歳ですかね(笑)

    42歳!ANCHANGにとって素敵な年になりますように〜お誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノハート
  • ☆ゆかりん☆ 
    4/29 03:56

    42歳 ANCHANG
    おめでとうございます☆


    柏、めちゃくちゃ
    楽しかったです。


    これからも応
    していきますよん☆

    歯茎にょ〜ん
  • かよかよ 
    4/29 05:24

    何度行っても楽しいライブ!また仕事、頑張れます。
    応援してます。(^-^)/
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    4/29 06:10

    昨日は会場でみんなと一緒にあんちゃんの誕生日を祝えて嬉しかったです!死ぬほど楽しかった!行ってよかった!もう本間に大好きです!愛してます!ありがとうございました!
  • † torauto † 
    4/29 06:15

    あんちゃん、お疲れ様でした!!
    42歳、まだまだです

    あんちゃんは永遠に私の王子様で

  • ∞エミシン∞ 
    4/29 08:16

    あんちゃん
    日お疲れ様でした
    がハッピィー素敵だな

    SEX MACHINEGUNS最高


  • よーぞー 
    4/29 08:21

    ANCHANG
     お誕生おめでとー


    あのサプライズ、しっかり目に焼き付けました


    birthdayライブ超楽しかったし、カッコよかった


    名古屋も楽しみにしてます

  • ゆこ 
    4/29 08:32

    ANCHANG
    ツアー初日♪お疲れ様でし


    色々なANCHANG
    が見られて楽しかったです


    ケーキを指ですくって食べてたANCHANG
    愛かったぁデス
    (*''*)


  • どらごん 
    4/29 08:41

    ANCHANGお誕生日おめでとうございます

    ライブめっちゃ楽しかった𧊊NCHANGはしんどいかむしれませんがー、やっぱりワンマン最高

    ツアー気を付けて行ってらっしゃーい

  • tae 
    4/29 08:50

    ちょっと遅れましたがおめでとうございます(*^m^*)


    初日は盛り上がったみたいですね


    私は5/13行きます\(^o^)/めっちゃ楽しみです(^O^)
  • メタ爺@すっかり放置民 
    4/29 09:19

    41歳のオッサン、明日の名古屋行くかもしれません(笑)
  • Legacy 
    4/29 13:12

    遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
  • ふみまり 
    4/29 13:27

    初日、お疲れ様でし

    42歳
    ケてま
    13日、21日行きます
    しみにしてま〜す
    めでとうございまし

  • *るあ* 
    4/29 14:40

    お誕生日おめでとうございます

    これからもよろしくお願いします

  • た〜ちゃん 
    4/29 15:00

    遅くなりましたが、
    誕生日おめでとうございま

    42歳、まだまだこれからで
    ずっと応援していきます

    ファイナル楽しみにしています

  • ひな 
    4/29 15:08

    初日お疲れさまです
    Anchangのドラムにミンナのパートチェンジが聴けて
    っても楽しいliveだったー

    早く次のliveが観たいょ

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    4/29 16:35

    liveお疲れ様です
    2歳には見えないANCHANG若いですよ
    いつまでも応援しま

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    4/29 16:58

    お誕生日、おめでとうございます

    とても楽しいライブをありがとうございました

    始まるまでは、なんだか複雑な気持ちでしたが、始まったら楽しくて楽しくて…
    アンチャンの秋ツアーをするくらいの心構えで…の言葉に期待して待ってますよ


  • おいろけ☆hossy 
    4/29 20:27

    40代最高!
    いつまでも素敵なあんちゃんでいてください


    ツアー応援しております

    体に気をつけてぶちかましてください

  • やまざる 
    4/30 09:24

    おちゃめなアンチャン見れて楽しかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)