眠れない

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/眠れない 画像1
眠れない日が続いています。

理由は...

これです。

マルチエフェクターと言います。

もともと、使っていた、マルチエフェクター
が、SEX冠のツアーファイナルで、ファイナルを
迎えました。

BOSSのGT-6を使っていたのですが...

製造はもうされていないし、使った事ない

やつにしてみようという事で、

デジテックにしてみました。

説明書とにらめっこしながら

色々設定していきます。

やりだすときりがありません。

色んなサウンドが飛び出します。

楽しいけど...眠れない。


さて、もうすぐマシンガンズツアーです。

頑張ってますからねぇ〜

よろしく!!

 
  • コメント(全31件)
  • ♪ICHIZU♪ 
    4/26 23:48

    あんちゃん、おもちろい

    ファイナル迎えてしまったんや・・・
    頑張って使いこなしてくださいませませ

  • 水牛☆パラダイス【☆】 
    4/26 23:49

    人生初のマルチはGT3・・・
    はGT○まで作られてんでし

    私は使いこなせず、さっぱりな機材でしたょ



  • HELCA 
    4/26 23:51

    また一味違ったものが見れるとは楽しみです!
    春ツアー、楽しみにしてます!
  • Air Blue Eyes ≫ARIA≪ 
    4/26 23:53

    ドラマーは
    ないすんねん

  •  
    4/26 23:54

    福岡でお待ちしています
    でに気合い入ってま

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/26 23:56

    マルチって、逆に難しい気がします。欲しい音をどう導き出すのか…ANCHANG の腕の見せどころですね!元の音と違う…みたいな…眠れませんよね、それは!でも、ANCHANG ならきっと大丈夫 !

  • ∞エミシン∞ 
    4/26 23:56

    あんちゃん
    疲れ様です
    かに夢中になると、時間経つのも忘れてしまいますね

    あんちゃんは器用だし何でも出来るんですね
    ステ

  • 蛇姫 
    4/27 00:03

    あんちゃんを眠らせないほど夢中にさせるなんて!!

    うらやましい… 小憎らしい…
    たくさんあんちゃんに弄られて
    あんちゃん喜ばして


    あぁ!! 悔しくて私が眠れない!!

    明日もリハーサル 頑張ってね

  •  
    4/27 00:08

    あ。だからアンプ直結?

    アンブ、スピーカーは無事でしたか?
  • めたろん 
    4/27 00:12

    ANCHANG こんばん


    楽器に疎い私にはまったくわかりませんが…
    っくり考えて春ツアーでかっこいいサウンド聴かせてくださいね


    でも、ちゃんと寝て

  • さちゃん♪〃 
    4/27 00:13

    まにあっくぅ!!
  • 魔女 
    4/27 00:15

    人生の3割は睡眠
    五代栄養素(カルシウム、ミネラル、ビタミン、タンパク質、何だっけ
    (笑)
    )とにかく たまにはゴロリと寝て休養して下さい

  • MAMI 
    4/27 00:17

    (・ω・)

    数秒ポカンとしてしまいました(・∀・)

    早くかっこいい音を聴きたいです(^3^)/

  • まるよた 
    4/27 00:23

    GT-6を使ってらっしゃったんですか?

    アンチャンが使えばME-6でもブイブイ言いそうデスね!
  • ゆこ 
    4/27 00:24

    ANCHANGごめんなさい、ファイナルでファイナルには笑ってしまいました(^。^;)

    エフェクターANCHANG
    が納得いく仕上がりになるといいですね
    (*´∇`*)

    ツアーもうすぐ始まりますねぇ〜
    ハーサ
    応援していま


    今夜は眠れますように……
    (*^ー^*)

  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    4/27 00:24

    BOSS GT-6なら持ってますよ。
    今、ちょっと環境の問題で使ってませんけど…
    状態は良いはずです
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/27 00:38

    俺、GT−8使ってます!
    8と6でこんなにも違うのか!マルチは奥が深いですよね!そうそう、ドツボにハマルと中々、、、いや、二度と抜け出せない世界ですね!! www

    お疲れ様です
  • ふーさん 
    4/27 00:52


    お疲れ様です!

    マルチ6なら以前使った事あります!最近ご無沙汰なんですが…

    自分も新境地拓くべく違うエフェクタ-使ってみようかな…?

    春ツア-待ち遠しすぎ
  • ☆安藤あかね☆ 
    4/27 01:00

    ん〜(笑)ゎたしはちょっと分かんないですが
    れないのが続いているのヮうちもです☆


    ツアー楽しみです
    EX冠行けなかったので、新年会以来でひさしぶりで

    思いっきり盛り上がっていきます

  • hiRo 
    4/27 01:09

    機械オンチなんでさっぱりですが、新しいエフェクターも、あんちゃんに使ってもらえたら幸せです
    前回のエフェクターも満足して旅立たれた事と思いま
    (笑)夢中になったら止まらないですね〜

  • ねこパンチ 
    4/27 01:11

    お疲れさまで

    ファイナルを迎えた…時ちょっとして気付きました
    れっ?って

    ANCHANGが頑張ってるから私も頑張っちゃいま

  • メメントモリ 
    4/27 01:27

    はーい
    ちらこそ宜しくお願い致します。
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    4/27 07:01

    お疲れ様です
    フェクターも長い間お疲れ様でし
    エフェクターも設定しないと駄目なんですね
    れない程度に頑張って下さいね

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    4/27 08:18

    ツアー楽しみ!よろしくです!
  • ナッツ 
    4/27 09:06

    明日はよろしくです
    (´▽`)
  • † torauto † 
    4/27 10:31

    眠れない日々の理由ってコレだったんですね
    チョット安心

    いよいよ明日、ツアー初日ですね

    あんちゃん今夜は眠れますように

  • *るあ* 
    4/27 19:04

    ツアー楽しみにしてます

  • kiraa★j 
    4/27 20:54

    ツアー
    しみデス
    わくわ

  • まゆ☆ 
    4/28 00:03

    ANCHANG!お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
    素敵な1年でありますように!
    春ツアー 楽しみにしてます!
    そのエフェクターから、どんな音が飛び出すか(*≧Δ≦)!!!
  • おいろけ☆hossy 
    4/28 00:11

    お誕生日おめでとうございます


    ギターおたくなあんちゃんが大好きです


    ツアー行けませんが、よく寝て(笑)ぶちかましてきてください


    陰ながら応援しています〜(*^o^*)
  • くまま 
    4/28 00:27

    あんちゃん工業系だから、そーゆーの組立上手いよね(笑)
    ツアーに間に合うように頑張ってください(o^∀^o)

    わかんなかったら、親方にたのむとか(笑)
    いいかも(笑)
    ツアー楽しみにしてます!
    会場未だにわかってません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)