いつも通り

新宿LOFT
頑張ったら...

盛り上がりました。


盛り上がったついでに、軽く
うちあがってしまいました(笑)


楽しかったよ〜

サンキュー

 
  • コメント(全30件)
  • YAMACHANG 
    4/25 04:23

    お疲れさまでした〜

    もうすぐ始まるツアーも頑張ってくださ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/25 04:32

    イベお疲れさまぁ♪春なのにツアー楽しみにしてます。早くANCHANG に会いたい!

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    4/25 04:55

    1ヶ月ぶりのマシンガンズのLive。

    やっぱり1番楽しいし、燃えちゃいます

    春ツアーも、楽しみにしています♪o(^-^)o
  • ふーさん 
    4/25 05:16


    イベントお疲れ様です


    春ツア-…頑張って下さい!自分も頑張ります!

  • ♪ICHIZU♪ 
    4/25 06:05

    楽しかったですアンちゃんのぶっ飛びも含
    他バンドもあんだけ暴れてんのにあたる所かかすりもしないでよけてくれてるしパッと居た場所に戻らはるしなんかそこに感動すら覚えました笑
    私もだんだん入りたくなってしも

    お疲れ様でし
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    4/25 06:46

    お疲れ様でし
    盛り上がって打ち上げして良かったです
    春なのにツアーももうすぐ始まるし楽しみにしてます

  • ねこパンチ 
    4/25 07:24

    お疲れさまでした

    久しぶりのマシンガンズライブ、最高に楽しかったで
    早くもカラダ痛い
    曜日からのツアーもANCHANG頑張って

  • めたろん 
    4/25 07:46

    ANCHANG LOFTライブお疲れ様でした


    いつも通り楽しくて楽しくて一ヶ月ぶりのマシンガンズのライブ堪能できました

    ありがとうございました


    春ツアーも盛り上がっていきましょ

  • アヤ 
    4/25 07:52

    ロフトお疲れ様でした!
    ANCHANGがすごく楽しそうで、こちらも嬉しかったで

  • メメントモリ 
    4/25 08:02

    お疲れ様でし


    週末のライヴ、楽しみにしています。
  • HELCA 
    4/25 08:05

    お疲れさまです!
    いいなあー、会場に詰めてた方々がうらやましい。
    春ツアーもがんばって下さいね!
  • anxxchan 
    4/25 08:53

    あんちゃん、お疲れさまでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    ライブの後の一杯は格別ですね( ̄▽ ̄) ニヤ
  • ☆安藤あかね☆ 
    4/25 09:03

    お疲れ様です


    春ツアーも楽しくいきましょう

  • Heaven【】 
    4/25 09:51

    よしっ
  • みっ 
    4/25 10:26

    めちゃ盛り上がりましたね!!いいお客さんばっかだった(・∀・)ファミレスのことは内緒ね( ´艸`)
  • ルル(ひなきち) 
    4/25 11:13

    お疲れさまでした

    春なのにツアー、楽しみにしています


  • ななみ 
    4/25 13:28

    お疲れさまで

  • kiraa★j 
    4/25 14:11

    あんちゃん
    疲れさまでし

  • ナッツ 
    4/25 15:52

    次もよろしくお願いします

  • *るあ* 
    4/25 17:41

    楽しそ

  • † torauto † 
    4/25 17:42

    あんちゃん、いつものように頑張ったんですね

    LIVE楽しめて良かったです

    私も早くLIVEで楽しくなりたいです

  • にゃろ 
    4/25 19:13

    楽しいのが一番ヽ(。・∀・)ノツアーまであと少し、震えて待ちます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ∞エミシン∞ 
    4/25 19:21

    あんちゃん

    新宿イベントライブお疲れ様でした



  • ヨッチ 
    4/25 19:22

    イベントぉ疲れサマでした(^-^)/後3日でぉ誕生&なのに〜ツァー初日ですね
    ってますよぉ( ̄▽ ̄)

  • ゆこ 
    4/25 19:56

    新宿イベント

    お疲れ様でし


    圧巻のステージに燃えまし


    ありがとうございました☆

    次も楽しみにしていますヽ(*´▽)ノ♪


  • hiRo 
    4/26 01:50

    あんちゃん イベントお疲れ様でした
    しく盛り上がったようで嬉しいです(*^^*)
    ツアーがますます楽しみになってきまし
    ずは名古屋でお待ちしております

  • ふくろう主婦 
    4/26 09:49

    おはようございます
    何事も体が資本!
    お体、お気をつけくださいね。
  • るなるな 
    4/26 18:44

    楽しかったぁ(*´∇`*)
  • さちゃん♪〃 
    4/26 20:54

    早くあんちゃん達に会いたすぎるぅ!!
  • anemone 
    4/26 23:41

    あんちゃん、お疲れさまでした
    う"春ツアー"は目の前ですね…

    なんていうか
    なんていったらいいか…

    伝えたい言葉はなかなか浮かばないんだけどね
    あんちゃんの「いつも通り」という言葉に、安心を覚え、勇気をもらい、強い結びつきを感じてます
    春ツア
    楽しみに待ってます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)