今日は〜

新宿ロフトでイベントだよ〜

さっきリハーサルから帰って来た所です。

色々心配されている人が居るかもしれませんが、
いつも通りの、マシンガンズですから、
お時間がある方は、楽しみに来てくださいね!

SEX冠の後ですから、
どういう感じの、イベントのマシンガンズに
なるでしょうか?

いつも通り頑張るんでよろしく〜

 
  • コメント(全28件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/24 00:20

    わ〜い
    ってましたぁ…!♪いっぱい楽しもうと思ってます!
  • さちゃん♪〃 
    4/24 00:21

    いつも通りのマシンガンズ((((●・ω・)ノ♡
  • にゃろ 
    4/24 00:21

    お疲れさまです(*'ω' *)行けないけど応援してます!!!待った分ツアーにぶつけます!
  • てっこ 
    4/24 00:24

    楽しみにしてるよー



  • *るあ* 
    4/24 00:25

    行きたいですが、遠くて‥
    楽しんで下さいね

  • ナッツ 
    4/24 00:29

    リハお疲れ様です


    明日は残念ながら行けませんが、いいライブ期待してます

  • HELCA 
    4/24 00:31

    お疲れさまです!
    いつもの通り頑張って下さい!
  • hiRo 
    4/24 00:35

    あんちゃん リハお疲れ様でした
    配ないといえばウソになりますが、きっとライブを観たら全て吹っ飛んでしまうと思います
    日は行けないけど、春ツアーは名古屋と横浜行きま〜
    今日待ちきれなくてDVD観てまし
    あんちゃんやっぱりカッコいい〜

  • 蛇姫 
    4/24 00:39

    お疲れ


    私は心配してないよ

    ただ、更なる上を目指しているか



    いつも通りじゃ い

    いつも以上に熱くし

    ものすごく熱くかき乱して

  • めたろん 
    4/24 00:44

    ANCHANG リハーサルお疲れ様でした


    仕事マッハで片付けて参戦します


    久しぶりのマシンガンズのライブ楽しみま

    ANCHANGよろしくで

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/24 00:48

    うひょー!!

    いつもどーり4649です!!
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    4/24 00:56

    1ヶ月ぶりのマシンガンズのLive!
    待ちくたびれて、首が伸びそうですよ〜(o^o^o)


    SEX冠後、初Live。
    まさか、みんなでコスプレか!?(^皿^)


    いやいや、心配なのは、あんちゃんが歌詞を覚えているか?じゃなくて、
    久しぶりで、自分がちゃんとヘドバンできるかどうか(;^_^A


    新宿LOFT、楽しみにしていま〜す♪o(^-^)o

  • ゆこ 
    4/24 01:07

    ANCHANG
    リハーサルお疲れ様でした

    いつも通りのMACHINEGUNS楽しみにしていますーヽ(*´▽)ノ♪

  • みっ 
    4/24 01:09

    ひさびさだから、楽しみぃ
    事早くあがれますように

  • ねこパンチ 
    4/24 01:10

    お疲れさまで

    やっとSEX MACHINEGUNSのLIVEだ〜
    つも通りこちらも全力で行きます
    すごく楽しみにしています
    ちらこそよろしくです!
  • ふみまり 
    4/24 06:42

    お疲れ様です

    楽しみですな


  • ヨッチ 
    4/24 08:45

    SEX冠の後の…自分にプレッシャー与えてるんですかぁ( ̄◇ ̄;)いつも通り
    いつも以上に
    っちゃって下さいねっ( ̄^ ̄)ゞ大阪迄まだまだですがorz…楽しみたいです( ^ ^ )/□
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    4/24 09:20

    おはようございます
    ベント行けませんが頑張って下さ

  • ♪ICHIZU♪ 
    4/24 10:24

    ワクワクと言うよりはめっちゃドキドキしてますっ
    のドキドキなのかよく分かりませんが…
    とにかく いっぱい楽しみましょ
    ろしく

  •  
    4/24 12:09

    会社終わったら行きま〜す

    さっさと仕事片付けねばッ!( ̄∀ ̄)えへっ。
  • kiraa★j 
    4/24 12:23

    あんちゃん
    Go!!!Go!!!デスぅぉ

  • anemone 
    4/24 12:47

    冠さん以外で、久しぶりのイベントです
    勝ちにいってくださいね、あんちゃん

    激しい音と熱い汗、そしてたくさんの笑
    をもって…いつものマシンガンズ


    LOFTのフロアにはいませんが、気持ちは一緒で


  • るなるな 
    4/24 12:53

    今日行きまーす(*´∇`*)
  • 朝太郎 
    4/24 15:46

    今、気づきました
     今日は新宿ロフトですね

    今日は、Holidayだと勘違いしていまし

    Anchang、皆さん教えてくれてありがと

    これで多分、迷わずに行けそうで

  • 釜田寛衛 
    4/24 17:28

    SEX MACHINEGUNS久し振りのイベント、おめでとうございます!
    「いつも通り」その時その時が全部スペシャルなメタルパワー全開ライブ、楽しく激しく盛り上がるバトルで盛大なお祝いになりますように
  • ☆安藤あかね☆ 
    4/24 17:29



    いつもどうりのマシンガン


    大好き……
  • アヤ 
    4/24 17:31

    今から向かいます(^O^)/

    楽しみです

  • ガー 
    4/25 22:34

    あ〜(゜_゜)行きたいぞぉ〜

    盛り上がっただろぅな(*^o^*)
    絶対また東京行った

    気遣いのお言葉ありがとうございます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)