打ち合わせ〜


しました。

楽しい打ち合わせでした。

これからの事も、含め色々考えていかねば
なりません。

相変わらず、バンド業界は
厳しい中にありますが、まだまだ
やれる事はありますし、頑張らねばなりません。

よーし。

 
  • コメント(全38件)
  • てっこ 
    4/22 00:59

    なんだか妙〜に、更新されるの待ってた



  • hiRo 
    4/22 01:03

    あんちゃん blogの更新ありがとうございます
    んとは凄く不安になっていましたが、楽しい打ち合わせが出来た事、これからも頑張っていくという言葉が聞けて嬉しいです
    つまでも応援します
    んちゃん大好き〜

  • ☆ゆかりん☆ 
    4/22 01:07

    頑張っていく


    ANCHANG達に
    ついて行きます!!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/22 01:09

    もう、とことんやるっきゃ無いっすね!
    Fight〜
    逆風を逆に吹き飛ばす勢いで行ってだくさい(ノ><)ノ
  • ∞エミシン∞ 
    4/22 01:14

    あんちゃん
    疲れ様でした
    しい打ち合わせ良かったです。
    あんちゃんの「よーし!」には、元気もらえま
    私も、よーし

  • †Mu‡Weikath† 
    4/22 01:19




    御意( ^o^)


  • ゆこ 
    4/22 01:23

    ANCHANG
    打ち合わせ
    疲れ様でした

    とても良いお話しが出来たのです


    日記を読んで何だか嬉しくなりました
    して私は ただ ひたすら応援しますー
    o(*^Ο^)b


  • ふーさん 
    4/22 01:24


    お疲れ様です!

    まだまだこれから…ですね。。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/22 01:30

    自分も…逆風の中を笑って歩いて行こう♪…とは思いますが、逆風の強さにも、よりますよね♪(笑)ANCHANG 頑張れ〜♪♪
  • メメントモリ 
    4/22 01:36

    応援しています。
  • めたろん 
    4/22 01:39

    ANCHANG 楽しい打ち合わせお疲れ様でした


    まだまだやれる事がいっぱいあるANCHANGにまだまだ…いや
    〜っとついていきま


    よ〜し

  • HELCA 
    4/22 01:41

    お疲れさまです。
    まだ誰もやってないこと、たくさんあると思います。
    ぜひとも制覇して下さい!
  • ある・フィ子(イブは武道館♪) 
    4/22 02:01

    厳しいのは、バンド業界以外にも多々あります
    ずは出来る限りの事をやってみようじゃありませんか
    で明るい結果が見えて来ますよ

  • *るあ* 
    4/22 02:01

    はい☆楽しみにしています

  • ♪ICHIZU♪ 
    4/22 02:03

    今までもなるようになってきたんだから、本気で生きてればなるようになります
    丈夫
    張ろ

  • あんにゃ@仕事人 
    4/22 03:14

    うんうんっ。
    頑張ってね、ANCHANG!
  • てつ 
    4/22 04:02

    前歯にょ〜んと出してがんばってください。(*^^*)プライドの歌詞サイコーでしたわ
  • リンダ<今日退会します>  
    4/22 06:41

    私事ですが…MACHINEGUNS無しでは生きられません
    車の中に6枚入るcdチェンジャーありますが、全部 MACHINEGUNSで
    岩手のいなか道を爆音轟かせてます(/∀\)
  • ねこパンチ 
    4/22 07:18

    お疲れさまで

    ANCHANG頑張ってください
    こまでも行きますよ

  • まるこ 
    4/22 07:52

    応援しますからね!
  • アヤ 
    4/22 08:07

    よーし!私も負けずにマシンガンズについていく!
  • ヨッチ 
    4/22 08:45

    ぉはょう、明日の朝まで
    とか…トコトンanchangについてくかんねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ファイト

  • さちゃん♪〃 
    4/22 08:46

    あんちゃん頼もしい☆彡
  • 蛇姫 
    4/22 09:59

    お疲れ様でし

    やれることあるうちは、まだまだ前進できる

    いい打ち合わせができて、良かったね

  • どらごん 
    4/22 10:17

    どんなに厳しい情況にあっても、前を向いているANCHANGはかっこいい

  • ふみまり 
    4/22 10:32

    そうっすね

    ANCHANGにそうコメントしてもらい安心した


  • ☆安藤あかね☆ 
    4/22 10:34

    これからもずっと応援しま


    私もマジンガー歴5年になりまし


    本当にマシンガンズが大好き(≧∇≦)


    いつまでもファンでいます



    まずゎ春のツアー楽しませてください


    高校1年でまだガキですがよろしくお願いしま

  • ハッチ 
    4/22 13:31

    楽しみにしていますよぉー!!!
  • kiraa★j 
    4/22 15:50

    あんちゃん
    fightぃぃんぐ
    デ
    っと応援してますっっっ

  • くまま 
    4/22 16:00

    よーし!!
    その意気で頑張れ!
    でも、自分を追いつめすぎないようにしてくださいねー!!

    では月末楽しみにしてます〜(o^∀^o)
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    4/22 17:49

    ANCHANG打ち合わせお疲れ様です
    れからのこと大変だと思いますが頑張って下さ
    つまでもついていくので(≧∇≦)応援してる

  • 002 
    4/22 19:48

    ANCHANGの一生懸命がマシンガーにも繋がっています☆ありがとう
    がんばるぞー
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    4/22 21:31

    あんちゃんがいる限りみなはずっと応援します(^▽^)
  • ナッツ 
    4/22 21:34

    なんだかうれしいで


    期待してます!!
  • ガー 
    4/22 22:21

    一生応援しま

    私の中の基盤になってます(o^-^o)
    自分の中でこれ以上のバンドは現れない気がします(`∇´
    好きだーヾ(´囗`)ノ

  • anemone 
    4/23 00:05

    お疲れさまでした

    打ち合わせが楽しい雰囲気になったこと、あんちゃんの中で思い描かれていること、そして頑張り…ひとつひとつのことが次へと繋がって行きますように

    もうあんちゃんの気持ちは、マシンガーのみんなには広がっているんだもの…
  • † torauto † 
    4/23 07:56


    ふ〜〜良かっ


    やれる事のための、楽しい打ち合わせ・・・?

    どんな形でも、どんな状況になっても

    ずっとずっとあんちゃんを応援していま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)