久しぶりの

友達と、ホルモン食べました。

時間はあっても、なかなか完全に
プライベートで、遊べる事ってありませんでした。

損得勘定なしで、ビール飲んで
肉を喰う。

いいねぇ。

また明日から頑張ろう!

 
  • コメント(全27件)
  • ♪ICHIZU♪ 
    4/20 01:40

    私も頑張ろ

  • てっこ 
    4/20 01:40

    ANCHANG


    ガンバレ〜\(*⌒0⌒)b

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/20 01:40

    いいなぁ…焼き肉食べたい
    ANCHANG と食べたい

  • ひな 
    4/20 01:45


    よくわかるなぁ…
    心地いい時間だよねq(^-^q)

    あーぁホルモン食べたぁーい!

  • めたろん 
    4/20 02:14

    ANCHANG 頑張れ〜


    私も頑張るo(^∇^)o
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/20 02:49

    焼肉Eですねぇ!
    単なる塩が良いです俺は!
    略してタン塩

    胃のもたれに気をつけてくださいませ〜
  • HELCA 
    4/20 02:51

    大人になると親しい友人と会ってご飯を食べる機会は貴重なものになりがちですよね。

    釣りに引き続き、いいことが続いてよかったです!

    鎖を引きちぎるのだーっ!!
  • おとまにあ 
    4/20 05:34

    チャージ完了ですね
    はい!頑張りましょう!!
  • 冷やしアンズホイップ増量中 
    4/20 05:38

    良い時間を過ごされたみたいで
    も友達とただ飲んでたべたいですww
  • anemone 
    4/20 06:29

    おはようございます

    昨日は久しぶりの "あんちゃんの日曜日" だったんですね

    当たり前にもらう休日をあっという間に費やしてしまうわたしは、いつも "曜日感覚がない" というあんちゃんに申し訳ないくらい

    でも、いつも、あんちゃんの「頑張ろう」という言葉にたくさんの元気をもらっていま

    頑張りましょ


  • ねこパンチ 
    4/20 07:10

    充実したお休みをすごされてるみたいで良かっ

    ANCHANGの「頑張ろう」…私も頑張らなきゃ

  • ヨッチ 
    4/20 08:15

    久し振りのぉ友達…羨ましいです(^-^)私もGW…実家へ帰るので、友達に逢えたら良いなぁ(*^_^*)
  • 蛇姫 
    4/20 08:18

    おっ 楽しそう

    いい時間が過ごせて何より

    私は今夜、職場の若者チーム飲み


    カテゴリー若者じゃないだろなんてアラフォーさんたちに言われるけどね(笑)
  • ∞エミシン∞ 
    4/20 08:46

    どんな時も素敵に時間を過ごしている
    んちゃんはステキ過ぎます
    しいひととき何よりでした
    も頑張ろぅ

  • ふくろう主婦 
    4/20 08:57

    いつも元気いただいてます
    非力ながら応援しています
  • ゆこ 
    4/20 09:01

    ANCHANG
    おはようございます

    楽しくて充実した時間だったんですね
    (*´∇`*)



  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    4/20 10:08

    ホルモン大好き(^▽^)ファイティーン!
  • ナッツ 
    4/20 10:09

    私もアンちゃんとホルモン食べた

    ホルモン大好きです!内臓系大好物です


    頑張ってください(>_<)
  • ミュー★ 
    4/20 11:43

    ホルモンいいなぁ

    食べた

  • KANA-P 
    4/20 12:52

    気の置けない友達とごはん食べるのって、最高に楽し

    そんな友人が居てくれるのは幸せな事ですよね

  • ふみまり 
    4/20 14:53

    焼き肉いいっすね〜
    い一時が過ごせ益々パワーアップ

  • *るあ* 
    4/20 21:25

    そういう時間も必要ですよ

  • ☆SHAKEI☆ 
    4/20 21:46

    うぅー(*´∇`*)ホルモンにビール!!最高ですね♪大人チック…おやじチックな感じの店でホルモンとビールゎ ハカいきます
  • ☆安藤あかね☆ 
    4/20 22:42

    まだお酒を飲めない年なのでわかりませんが明日からも頑張ってくたさい


    春ツアー楽しみにしてます

  • hiRo 
    4/21 00:47

    損得勘定なしで話し合える友達との付き合いは疲れないですね〜
    んちゃんは仕事関係の付き合いも多いと思いますが、気を遣うと疲れます
    ツアーまであと1週
    早くあんちゃんに会いたいです

  • ガー 
    4/21 23:17

    私も今日焼肉屋でホルモン食べました(^o^)★
    見た目グロくても味が美味しいの多いですよね


    言いたい事言える友達と呑むと時間すぐ経ちますねー

    みな言わなくても分かってくれるからなのかネタがなくても笑いは絶えないですー(`∇´ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)