沼津に

釣りに行って来ました。

久々の、船釣り!
エサです。

アジが結構釣れました。

刺身は面倒なので、全て開きにしました。

うますぎ!!

 
  • コメント(全26件)
  • リンダ<今日退会します>  
    4/18 19:47

    羨ましいかぎりです(ゝω・´★)!!やはり釣り好きの神様には三陸で釣りしてもらいたいです

  • 亮チャン 
    4/18 19:50

    我が家ゎイワシのフライにしまし

    マジうまかったっす

  • HELCA 
    4/18 19:51

    気分転換がうまくいくと嬉しいですよね!

    前に行った分、挽回できてなによりです!
  • ルル(ひなきち) 
    4/18 19:55

    画像は〜??
    自慢して欲しかったなー。

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/18 20:04

    船釣り
    俺も是非、一緒に行けたら・・・船酔いします。はい爆笑


    う゛ぉえぇぇぇい゛
    (´Д`)/~www

    疲れ様です v(^o^)
  •  
    4/18 20:09

    良いなぁ……お腹空きました( ̄∀ ̄)アハッ。
  • どらごん 
    4/18 20:16

    あれー?!
    うますぎ!!
    の写真がない

    今日は沼津の海も天気良かったですか?
    海釣りって気持ちよさそうですでいいですね

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    4/18 20:32

    アジの開きたべた〜い!(*> U <*)

    画像が見たかったなぁ〜

    次回は是非!(^^ゞ

    海とお魚さんにいっぱい癒されたかな?
  • ふーさん 
    4/18 20:32


    開きの画像が見たかったり…(笑)
  • めたろん 
    4/18 20:51

    今夜のおかずに一匹おくれ


    (ノ ̄д ̄)

    ANCHANGが釣ったアジ食べたい…

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/18 20:59

    船釣りいいな
    沢山釣れて良かったですね♪新鮮なアジ美味しそう♪アジのたたきとかいいですよね♪

  • ナッツ 
    4/18 21:31

    寿司で食べたいです

  • ふみまり 
    4/18 21:41

    あじ

    美味しそう〜

    いっぱい釣れて良かったっ

  • MAMI 
    4/18 21:44

    ANCHANGの釣り好きには頭が下がりますm(__)m

    堪能できたようでよかったですね(*^-')b

    ぜひ開いた写真も見たかっ
    !!
  • ∞エミシン∞ 
    4/18 22:08

    あんちゃん
    津で船釣りだなんて楽しい時間でしたね
    アジがいっぱい連れたんです
    楽しそぅー
    親がアジのお刺身が大好物なので、思わず私も釣りたくなりマス
    でも、あんちゃんは開きに
    ぁ、フライかな?天ぷらかな?ハッピィ時間何よりでした

  • ねこパンチ 
    4/18 23:00

    アジですか…いいですね

  • ゆこ 
    4/18 23:25

    お天気で良かったですね

    渡船は朝が早いですよね?ゆっくり休んでください☆
  • ヨッチ 
    4/18 23:38

    あじ…アジ…鯵…刺し身と山葵で食べたかったぁ\(^o^)/
  • † torauto † 
    4/18 23:46

    船酔いしないあんちゃん
    男らしくてカッコいい!!(笑)
    釣りたて新鮮なアジなんて食べたことないです!!
    美味しいでしょうね

  • hiRo 
    4/19 00:38

    ライブの時のあんちゃんも素敵だけど、“海の男”あんちゃんも眺めてみたい
    もさばいてしまうなんて想像しただけでウットリです

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/19 01:22

    たまには、
    釣りも良いでしょッ


    ANCHANGが、さばいてる姿を見てみたいなァ



  • ガー 
    4/19 15:41

    アジ大好きです!
    刺身たまりまへん(^q^)開きも好きですが、写メしてくださいよー(´ε` )
  • *るあ* 
    4/19 16:44

    美味しそうで

  • フジケン(YKC・JAPAN)稼ぎ時 
    4/20 00:01

    開きにするのも大変ですよ
    かし新鮮なアジを開きにすると激ウマですがね
    wさすが、あんチャンです(`∇´ゞww
  • ☆SHAKEI☆ 
    4/20 21:47

    アジフライ大好きー(*´∇`*)
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    4/21 02:45

    そん時街中に居ました(´Д`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)