釣りに行きました

あんまり、状況は良くなかったのですが

気がつけば、そこそこ釣れていました。

メバルとカサゴです。

ただ、いまいちサイズが小さかったので

全て海に帰しました。

釣り自体は、楽しかったので良し!

 
  • コメント(全28件)
  • ふみまり 
    4/17 04:30

    久々の釣りでしょう
    釣れたのです
    良かった〜

  • まりふみ 
    4/17 05:05

    魚のように新曲の歌詞も釣れるといいのにね〜(;´д`)w 頑張れAnchang!ヾ(*T▽T*)
  • anemone 
    4/17 05:48

    暖かいから、大好き
    釣りにも行きやすくなったかなぁ

    あんちゃんは釣りで春らしさを楽しんでいますか?

  • ねこパンチ 
    4/17 06:56

    やっと釣りに行けたんです
    良かっ

  • HELCA 
    4/17 07:24

    釣ったものを海に返すとかもあるんですね!
    知らなかったなあ。
  • †恵魅琉† 
    4/17 07:34

    ANCHANG、おっはよ


    大好きな釣りに行って来たんです

    リフレッシュして来れたかな?


    カサゴ…イイ思い出がありませ
    (笑)

  • めたろん 
    4/17 07:46

    ANCHANG おはようございます


    キャッチ&リースってやつですね

    次こそは大物ゲット

  • † torauto † 
    4/17 07:54

    あんちゃん、おはようございます

    海とお魚に癒されてきたんですね

    釣りが楽しめて良かったですね〜

  • ヨッチ 
    4/17 08:04

    anchangオハ
    釣り楽しくって良かった×2( ̄▽ ̄)大きく育ったサカナ釣れたらいいね
    今日も一日…ガンバ\(^o^)/
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    4/17 08:04

    釣りに行けて良かったね
    抜きになるもんね

  • あーる 
    4/17 08:20

    小さいやつは海に返すんだ
    ほっほ
  • 蛇姫 
    4/17 08:26

    おはよう あんちゃ


    楽しめたなら万事O

  • ナッツ 
    4/17 09:06

    おお

    小さいのは返さないとですよね

  • どらごん 
    4/17 09:33

    キャッチ&リース?
  • かん☆なお 
    4/17 10:15

    ぼうずじゃなくてよかった

  • ∞エミシン∞ 
    4/17 11:17

    あんちゃん
    メバルクン&サゴクンのミニサイズ
    カワイイでしょうね

    あんちゃんに釣られて又海に帰って行っ
    幸せな魚達だ

    次回は大物ク


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/17 11:30

    海に、リリースされた、お魚さん
    やく、おっきくなってねん

  • kiraa★j 
    4/17 12:34

    あんちゃん
    しめてよかったデスぅ〜

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/17 12:35

    小さくても釣れたし

    楽しめたなら良かったねェ

  • ミライ 
    4/17 15:06

    ベイチヌやりにいきたい(´Д`)
  • にゃろ 
    4/17 17:44

    楽しかったならよかったです(*'ω' *)息抜き大事ですね
  • マキシマムザメタル 
    4/17 20:24

    キャッチアンドリリースの心が最高です
  • リンダ<今日退会します>  
    4/17 21:37

    メタルの神様には是非とも岩手の海で釣りして頂きたいです
    のアイナメめずらしくありませんか!?ウヒョー(ゝω・´★)
  • ガー 
    4/17 22:16

    凄いなぁーー( ゜ρ゜ )

  • hiRo 
    4/18 00:52

    あんちゃん 久しぶりに釣りを楽しめて良かった〜
    んご君もあんちゃんも海が大好きなんですね
    は夜の波打ち際の音が好きです

  • ゆこ 
    4/18 23:27

    楽しめれば全て良し!ですね♪
  • *るあ* 
    4/19 16:41

    釣り満喫です

  • ☆SHAKEI☆ 
    4/20 21:51

    去年 海にイカ釣りに行きましたが メバルが小さいと海に帰してる釣りびとを見て釣りを学びましたが イカゎ大漁でしたよ♪タコもとれました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)