ライブ後

新宿 ビッグバイツライブ後、

家に帰り、朝方ブログを書いたり、テレビ見たり

風呂に入ったり、していたのだけど、

なんでだろう...布団に入ってみたが

まったく眠くならなかった。

興奮してたのかな?

それとも、最近発売になったburnを飲んだからなのか?

結構いい時間まで起きていた。

結局起きたのが夕方だったけどね(笑)

あ、今日も朝だ...

 
  • コメント(全30件)
  • ぱんさん@おかりなさん 
    4/16 06:24

    おはようございますー\(・∀・)/
    毎日お疲れ様です\(・∀・)/
    burnって美味しいのですかー?今度飲んでみます(・∀・)
  • くみを 
    4/16 06:40

    おはよ

    気になるけど、まだ飲んでない…
  • ふみまり 
    4/16 06:52

    おはようございます
    頃はお布団の中かな

    burn、HOLIDAYさんにありました
    美味しいのかな…

    HOLIDAY、音がすごく聞きやすかったで
    次は春なのにファイナルまで行けません
    れまで日々ミミズのように地べたを這って頑張ります
    々もそんな日々です
    そしてライヴでパワーを頂き、一瞬だけキラキラして、しばらく頑張る
    ANCHANGの勇姿を拝見するため今日も頑張るのだ


  • ねこパンチ 
    4/16 07:03

    おはよーございます

    ANCHANGはこれからおやすみなさいです

    最近仕事がキツかったので良くburn飲みます。結構効いてる…気がしま

  • Riu 
    4/16 07:06

    一昨日のライブのときの1DRINK、burnにしたけどまだ飲んでな
    レッドブルみたいな感じか


  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    4/16 07:40

    おはようございます
    してお疲れ様
    してお休みなさい

  • めたろん 
    4/16 07:49

    ANCHANG おはようございます


    完璧昼夜逆転生活ですね。ライブ楽しかったから興奮冷めやらなさ過ぎでしょうか
    活リズム崩して体調まで悪くしないように気をつけてくださいね


    会社行ってきま〜す

    おやすみなさ

  • HELCA 
    4/16 08:01

    一年のうちそんな日があってもいいんでは(笑)?
    早めにリセットできたらいいですね!
  • ヨッチ 
    4/16 08:14

    オハョです(^-^)/anchangゎ寝てる頃かなぁ
    burn飲んだ事無いョ、それって美味しいのぉ(・・?)今日も1日ガンバ〜\(^o^)
  • †Mu‡Weikath† 
    4/16 08:35

    burnて効くんですね(゚ω゚)晴は曙、季節の変わり目気を付けましょう♪
  • ∞エミシン∞ 
    4/16 09:18

    あんちゃん

    なんかそんな時ってありますね
    疲れ様です

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/16 09:55

    fire〜fire〜Burning!!
  • さちゃん♪〃 
    4/16 12:22

    burnのCMこぉーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/16 12:40

    元気に
    りたい時burnを飲むんだなァ〜
    寝る前に飲んじゃダメですねェ



  • KANA-P 
    4/16 12:49

    私も最近、お布団に入るといろいろ考えてしまって眠れません(。-_-。)
    そんな時もあるよね

    brun この前の新宿ホリデーでもらいました
    が覚める味でした〜


  • ♪ICHIZU♪ 
    4/16 13:09

    日にちや曜日が分からなくなったりしませんか
    夜なんだか朝なんだか一瞬考える時すらありますよね・・・
  • K 
    4/16 13:11

    あんちゃんおはようございます(笑) まだまだ若い証拠ですね(’-’*)♪ もうすぐマシンガンズツアーだし体調悪くしないように気をつけて下さいね(*´-`*)楽しみにしてます!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/16 14:30

    brun、 HOLIDAY SHNJUKUにあったっけ?今度、飲んでみます♪ライヴの後、眠れなかったの同じだぁ…!場所がなぁ歌舞伎町だしホストクラブいっぱいだしなぁ…。(笑)→興奮の意味が違うかも
  • † torauto † 
    4/16 14:45

    burn、効くんですね、マシンガンズのライブの前に飲んでみます

    あんちゃん、興奮してたのかな・・・


  • Heaven【】 
    4/16 15:01

    全身から元気がほとばしってるのがわかる文章ですね

  • 下手音キキ 
    4/16 15:10

    burnはよく効きます。いや、聴きます
  • ■□■【確実に稼げます!!】■□■ 
    4/16 15:40


    【在宅・副収入】1日10分!?携帯1つで高収入!!今、週刊誌などで人気爆発中!!年齢も容姿も一切関係なく初心者でも携帯電話さえあればで簡単に始められます。簡単・確実そして短時間で高収入!!5万円〜10万円は確実!!20万円も夢じゃない!!予定人員に達し次第終了致しますのでご了承下さい。【在宅・副収入】⇒ http://98n.info/

  • 蛇姫 
    4/16 17:50

    あー 睡眠リズムが整ってないね!?

    体の疲れが取れているならいいけ


    ちゃんと眠ってしっかり休んで

  • にゃろ 
    4/16 18:35

    愛の炎を燃やせー!(*`Д´*)ですね!私も最近眠れません…お互い頑張りましょう

  • *るあ* 
    4/16 19:52

    そんな時もありますよね

  • どらごん 
    4/16 22:43

    burnって。。
    飲み物?!
    みなさん知ってるみたいですねー(^○^)
    眠れなくなっちやうのかな???
    コーヒーみたいですね(^∇^)
  • みっ 
    4/16 23:11

    burnライブハウスにありましたね
    ても楽しいライブだったか
    高揚してたのかも
    〜新宿楽しかったわ

  • hiRo 
    4/17 01:04

    あんちゃん 気持ちが高ぶっていたのか
    んな日は眠れないですね
    の日に差し障りがなければ大丈夫
    burnっていうお酒があったなんて知らなかった
    前がいいですね〜

  • hiRo 
    4/17 01:14

    あっ!お酒じゃなくて栄養ドリンクなんですね

  • ゆこ 
    4/18 23:29

    眠りたいのに眠れないのは辛いですよね

    ANCHANG
    のサイクルが戻ります様に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)