ビッグバイツ

ツアーファイナル!

3カ所だけでしたが、楽しいツアーでした。

初めてのライブハウスでしたが、

いい感じでした。

ステージに立たないとわからない事ですが、

ライブハウスによって、音がとりやすくて
やりやすい、
迫力があるようなサウンドに聞えて、
気持ちいい、などがあります。

もちろん、逆もあります。

今日は、凄くやりやすかったので、
燃えました。

トークも走りました。

ありがとうございます。


 
  • コメント(全29件)
  • *るあ* 
    4/15 00:42

    LIVEお疲れ様でした

  • リンダ<今日退会します>  
    4/15 00:45

    何とか春のツアー、東北を追加お願いいたします(T^T)ヘビーメタル依存性の人達にはマシンガンズが必要不可欠です(/∀/)
    盛岡チェンジウェーブがよんでます☆



    ウヒョー!!

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/15 00:46

    NiceChoice!(^o^)/
    イチョイな夜をありがとうANCHANG ♪
    ントにホントに楽しかった♪BIG BITES も最高っ!

  • 蛇姫 
    4/15 00:49

    お疲れ様でし

    いいステージで、楽しいライブで良かったね

  • オランジュ 
    4/15 00:52

    歯医者さんでケアバッチリ↑効果でライブバッチリ↑↑↑
  • hiRo 
    4/15 00:53

    あんちゃん BIG BITESツアーファイナルお疲れ様でした
    回は名古屋だけしか行けれませんでしたが本当に楽しかったです
    イブハウスによっていろいろ変わってくるのですね
    日はいい感じでライブができて良かったです(*^^*)
    た、9月のツアーを楽しみに待ってます
    ガゥ〜

  • てっこ 
    4/15 00:55

    ANCHANGが、楽しくて、気持ちよくて、燃えたのなら、それならよかったです



  • HELCA 
    4/15 00:57

    お疲れさまでした。
    ハコによって音の聞こえ方が気に入ってるとかいうのは客側だけじゃなかったんですね!
  • AN-LOVE 
    4/15 01:31

    ツアーお疲れさまでした
    ファイナルしか行けませんでしたが 今日本当に楽しかったです


    まさかのヒデくんの「愛してるよ」が聞けたし 何より照れて真っ赤になったナッチンさんを見られて幸せでした


    アニーさんの胸板ピクピクも凄かったですね


    もちろん久しぶりのANCHANGの「愛してるよ」も聞けて「うふふ
    でした

    カビ も嬉しかったですよ
    6月 9月も頑張って行きたいと思っています


    楽しみにしています


    本当にお疲れさまでした



  • ねこパンチ 
    4/15 01:36

    お疲れさまでした

    今日も熱い&楽しい夜を有難うございました
    曲も格好良かったで


  • ふみまり 
    4/15 02:12

    長野に到着〜

    楽しく嬉しい素敵な夜でし

    BIGBITESは年末以来、ANCHANGにまたパワーをもらいました
    しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうものですね…
    りがとうございまし

    歌舞伎町、初でしたが、ライヴハウスを出るとホストクラブがいっぱいあり、びっくりしまし
    れにしても、今夜のANCHANGもかっこよかったな〜
    せな一時でし
    9月楽しみにしております


  • KANA-P 
    4/15 02:13

    BIG BITESツアーファイナルお疲れ様でした
    も新宿ホリデー初めてでした。
    照明さんもノリノリな素敵なハコでしたね(^^)

    次のツアーで、また新曲が聴けるの楽しみにしてますよ〜♪(´ε` )
  • † torauto † 
    4/15 02:34

    あんちゃん、お疲れ様でし

    今までで一番熱くて濃いLIVEだった気がしま

    後ろから見ていて、客席もみ〜〜んなとっても楽しそうでし

    新曲カッコよかったです

    6月のLa.mamaも楽しみにしています

  • めたろん 
    4/15 02:43

    ANCHANG ツアーお疲れ様でした


    タダシさんの巨乳見れなくて残念でした(笑)

    次はマシンガンズのイベントライブですね。楽しみにしてます

  • R 
    4/15 03:19

    LIVE楽しかったぁ〜


    ヤッパリ だいすき



  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/15 03:36

    暑くて
    くて
    高でしたよォ

    やっちまった時の笑顔が可愛いかったァ


    “走っ
    行こう”聞きたいで〜すッ

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/15 03:52

    うおぉ!!

    おっ疲れ様でしたー
  • ∞エミシン∞ 
    4/15 05:51

    あんちゃん
    BIG BITES
    東名阪お疲れ様でし
    素敵な盛り上がり何よりでした


  • くみを 
    4/15 06:37

    お疲れさま

  • どらごん 
    4/15 07:29

    ライブめっちゃ楽しかったです!ありがとーございま

    今回はハコ的にもナイスチョイスだったんですねー
    ロア側の音も気持ちよかったです

    もともと、ANCHANGの音が好きだから、どんなハコでやってても楽しいのですがー

    昨日発表された6月のイベントは、仕事で東京にいない日なので行けなくてさみしいで

  • ☆ヒデ☆ 
    4/15 07:37

    東名阪ツアーお疲れさまでした!昨日は本当に楽しくて最高でした(^^)
    新曲もカッコ良かったです
  • ナッツ 
    4/15 09:38

    大満足のライブでしたね

    お疲れ様でした(^∀^)

  • ゆこ 
    4/15 09:53

    ANCHANG
    おはようございます
    ステージの上でキラキラ輝いているANCHANG
    れからも沢山観たいです


    ファイナルお疲れ様でした
  • pon 
    4/15 11:30

    最高に楽しかったです!
    かっこよすぎ
    6月たのしみにしてますm(_ _)m

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    4/15 17:06

    BIGBITESファイナルお疲れ様でした
    っくり休んで下さい

  • 早坂志乃 
    4/15 17:25

    いつも最高な時間をありがとうございます(*´∇`) 昨日も楽しかったです♪
  • Riu 
    4/15 18:24

    最高でした

  • どらごん 
    4/15 22:17

    ANCHANGの「ファンデーションがドロドロになる」のが前提なライブの楽しみ方がツボりまし

    ステージからは、そんなにドロドロ顔に見えるんかな

    今度はもっと汗に負けないファンデーションを塗りまくって行きますっっ

  • woof 
    4/16 02:16

    カッコ良くてシビレました

    歌詞はSHYなあんちゃんが言えないこと
    いっぱい書いたら
    もね。
    待ってます

    色んなこと、え〜具合になるまで...待ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)