歯医者に

行きました。

ここ最近は通っていました。

ちょっと前に欠けた奥歯がやっと、入りました。

メタリックカラーに輝く銀歯です(笑)

まだ、治療は続いています。

あまりにも歯石がついていたらしく、

全体的に採ってもらいました。

舌先がいつもと違う歯の裏を触るので

気になります...


 
  • コメント(全35件)
  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    4/13 17:50

    うん、歯は大事にしないとね。
    あと、歯間には気をつけてね。
    歯間の虫歯はレントゲンじゃないとわからなかったりして、
    痛みに気づいた頃には神経を取らなきゃならなくなった・・・体験談です
  • まゆ☆ 
    4/13 17:59

    歯石取ってキレイさっぱりですね(^^)
    舌の感じ、気になりますが、それが正常ですから〜♪
    また定期的に歯石除去に行ってくださいね(^^)
    芸能人は歯が命☆彡
  • 零菜(レナ) 
    4/13 18:06

    私も最近歯がいたくてしょうようの歯磨きこ使ってます。いいです

  • ふーさん 
    4/13 18:13


    歯石とるの、痛いときもありますがスッキリします。

    定期検診大切ですよ

  • MAMI 
    4/13 18:27

    メタリックカラー
    テキで


  • ♪ICHIZU♪ 
    4/13 18:34

    銀歯でニヤリ写メっみたい

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/13 18:43

    前歯を銀歯にしたら怖いよねェ


  • HELCA 
    4/13 18:44

    ANCHANG、親知らずを引っこ抜いたりとかあるかもしれないけど、歯が綺麗なので歯医者さんとは無縁だと思ってました

    お大事に!
  • ねこパンチ 
    4/13 18:45

    メタリックカラー

    早く通院が終わるといいですね
    ゃんと歯のうがいもしてください
    々のお手入れが大切ですよ

  • ナッツ 
    4/13 18:51

    歯は一生のお友達なので…
    お大事

  • anxxchan 
    4/13 18:53

    早く治療が終わるといいですね。
    奥歯で噛めないと身体によくないし…。

    私は以前、奥歯が割れて、治療したことがありました
    もう、歯医者苦手!(;´д`)

    でも、美味しいものが食べられなくなったら困るもんね、、あんちゃん…(´-ω-`)


  • ちっぴ 
    4/13 19:03

    私はいま歯の矯正で歯医者かよってます
    奥歯抜いたり、装置つけたりしてるのでその違和感すごい分かります!!!!
  • tae 
    4/13 19:06

    Anchang歯並び綺麗だから歯医者とは驚きです


    実は私も何ヵ月も前から親不知が痛くて痛くて(;´д`)
    明日やっと歯医者行きます

    そしてついでに何年か前に欠けた前歯も治しますw

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    4/13 19:08

    うちも先月歯石取ってもらいました!
    糸ようじで歯と歯の間も取って綺麗にしましょうね!(^o^)
    あんちゃんの歯個人的に大好きです!笑
  • にいはらみのり 
    4/13 19:16

    歯石とり痛いですよ

  • ゆこ 
    4/13 20:21

    ANCHANG
    こんばんは

    慣れるまで気になっちゃいますね


    ブログ読んで何だか、ほっこりしちゃいました(*´∇`*)



  • *るあ* 
    4/13 20:40

    歯は大事ですもんね

  • めたろん 
    4/13 20:59

    ANCHANG まだ通っていたんです


    歯の健康は大

  • anemone 
    4/13 21:02

    あんちゃん、メタリック奥歯…よかったですね
    れで何でも食べられますね

    今の歯の裏の感じがきれいな状態
    れちゃダメですよ(笑)裏全体がツルツルになったら、隙間に歯石がいっぱいなんだか

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/13 21:10

    歯は大切に…。奥歯なら銀歯でもOK っすね!(口開けて笑うと光りますけどね…奥歯でも!
  • 辛子ヘムタイ子 
    4/13 22:22

    歯よりあなたの目が好きですたー(#^_^#)
  • ∞エミシン∞ 
    4/13 22:54

    あんちゃん
    医者さんからお帰りなさぃ
    タリック銀歯ナイスです
    ぁ、歯医者さんは超苦手だけど私も行かなきゃ

  • †Mu‡Weikath† 
    4/13 23:37

    わかる(笑)治療も頑張っていますね(●´ω`●)
  • 凍檸茶 
    4/13 23:44

    ララ・メンテナンス、ラララ・メンテナンス
    すね〜

  • hiRo 
    4/14 00:37

    あんちゃん まだ歯医者通ってたのですね〜
    はあんちゃんのトレードマークですから
    明日のBIG BITESツアーファイナル頑張ってください

  • ヨッチ 
    4/14 00:45

    こんばんワン
    です。奥歯が欠けるってΣ(゚д゚lll)それだけ、チカラが入るんですかぁ(・・?)早く完治すると良いですね
    医者ってチマチマと時間とお金がかかるのがやだなぁ(T ^ T)私も、歯石取りに行かねば( ̄^ ̄)ゞ
  • ガー 
    4/14 02:48

    歯医者好きです(^o^)綺麗になっていってる感じがいい。治療が終わると、もっとして欲しいと思ってしまう´-`).。oO
    ANCHANG、歯と歯茎綺麗ですよね(`皿´)ニョ〜ン★
  • 釜田寛衛 
    4/14 05:32

    丈夫な歯は旺盛な生命力に直結するものの一つなので、大切になさっているのは何よりです。
    実際の人間の歯は二度までしか生えないけれども、長く活躍を続けるHMバンドの創造力は後から後から新しく生えて成長し前方に押し出されて来るサメの歯列パワー。
  • 002 
    4/14 09:48

    お大事にしてください☆

  • ハッチ 
    4/14 10:17

    やっと奥歯が入りましたか!?美味しくご飯食べて下さいねー!!

    頑固に固く溜まった歯石!しっかり取ってもらってください!!!
    口の健康の為ですから〜
  • 下手音キキ 
    4/14 10:37

    ギターの1弦って糸ようじに・・・おっとだれか来たようだ
  • 釜田寛衛 
    4/14 17:32

    BIG BITESツアーファイナルHOLIDAY新宿ライブおめでとうございます!
    大阪、名古屋連続HOLIDAYsライブの成果に加えて、新曲や今後のご活動がさらに発展する力になる素晴らしい世界がBIGに広がりますように。
    ガウゥ
  • くまま 
    4/14 23:53

    銀歯で済んで良かったね…
    私なんか歯が真っ二つに割れたから、部分入れ歯だよ
    入れ歯…ショック。
    さらに、親知らずが発見されて近々入院とか
    何か、心が折れかけてる今日この頃。
    あんちゃんも身体に気を付けて、仕事やらなんやら頑張ってください。
    じゃっまた…
    お疲れ様…

  • 真緒 
    4/15 00:56

    私も歯医者に行く予定です。煙草を吸うので歯石も取って貰わないと。
    口の中が、さっぱりしますよね。
  • ぶどう 
    4/19 02:33

    自分も歯医者いってきましたよ!
    メタルバンド付けてーって先生が助手の人に言ってたのにめちゃめちゃ反応して1人でにやけてましたww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)