う〜ん...

雨です。

春は、天候が安定しない日が続きますね。

すっきりはれると良いなぁ。

魚も釣りたい〜

 
  • コメント(全32件)
  • やっこ 最近放置気味です(>_<) 
    4/11 17:53

    今週はお天気イマイチみたいですね


    今の時期は何がよく釣れるんですか?
  • *るあ* 
    4/11 17:53

    雨凄く降ってました
    は天気が安定しませんよね

  • どらごん 
    4/11 18:03

    こんな日は、釣り道具いじりながら、おっきなシーバス釣る妄想が一番で

    わたしは、週末のBIG BITESライブに向けて、曲聴きマクリマクリスティー

    (寒い…)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/11 18:11

    雨…桜散っちゃうかなぁ…まだ、お花見してないから…散らないで欲しいですぅ
    ANCHANG も釣りに行けないですね

  • HELCA 
    4/11 18:14

    雨の日を楽しむ余裕が欲しいです

    釣りも行けたらいいですね!
  • てっこ 
    4/11 18:15

    ANCHANG、明日は晴れるみたいよ


    釣り行けるといいですね



  •  
    4/11 18:17

    今週末は雨ですねぇ

    残念(^_^;)
  • パンな・ヘナチョコ 
    4/11 18:34

    明日は晴れて明後日はまた雨?
    髪がくるんくるんでイヤだー。
  • めたろん 
    4/11 18:36

    次のBIG BITESのライブまでゆっくりできてそうです


    これでお天気良くて釣りに行けたらサイコ
    …ですね。

    明日は晴れるかな

  • 雪 〜ユキちゃん〜(^_^)v 
    4/11 18:44

    あったかくなってきてうずうずしてきますなー
  • ふみまり 
    4/11 18:48

    雨ですね〜
    日は晴れそう

    もうすぐBIGBITES新宿〜
    しみ〜

  • 蛇姫 
    4/11 18:50

    そうだね、今日は雨だし

    でも明日は晴れるみたい

    気温も空気も過ごしやすくなったよね

    ふらふらしたくなる
    魚釣り行けるといい

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/11 19:00

    明日
    れるの
    週末は、また
    ってェ


    ガウガ
    ライブに行くだよォ

  • さちゃん♪〃 
    4/11 19:11

    京都も一日中雨でしたぁ。。。雨の中、引っ越ししてきました☆彡新生活がんばりまぷ!! 明日は東京も京都も晴れと曇りみたいでよかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とも(^ー^) 
    4/11 19:51

    瀬戸内
    今は魚よりもワカメが激旨っ!!です。シャッキシャッキ(☆ ̄▽ ̄)
    年明け頃に明石市の溜池の水を一斉にすべて海へ流し込みました。海藻がおいしくなるらしいです。確かに旨い!春はワカメです。明石の海で釣れたら(笑)食べてくださいね(笑


  • にいはらみのり 
    4/11 19:51

    寒いで

  • ∞エミシン∞ 
    4/11 20:38

    あんちゃん
    んばん
    本当、春の天候はイロイロですね

    お天気が安定して、息抜きの釣りに出かけて
    釣果もお知らせ下さいね

    こんな天候ですが、桜吹雪がキレィ〜でし
    束の間の癒し


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/11 20:51

    雨〜ですね〜(´Д`)W
  • ヨッチ 
    4/11 21:12

    春ですもんね
    気がヨメませぬ(。-_-。)そして、この雨降り…桜も散ってるんだろぉなぁ☆〜(ゝ。∂
  • 。゚*幸*。゜来世でまた会おう 
    4/11 21:13

    スノースマイルさんのコメに耳がピクリ。明石ではバス釣りは致命的ですかね…ANCHANG、ソルトの方でまた遠征に来て下さい(苦笑)。兵庫県はまだまだ連れる野池群があります!川も!ダムも!是非お越し下さいませ(o^−^o)
  • MAMI 
    4/11 21:13

    今日は雨のおかげで洗車代うきました

    ANCHANG、早く釣りが出来るといいですね〜



  • ねこパンチ 
    4/11 21:30

    ANCHANGこんばんはです

    今日の雨で桜も大分散っちゃいましたね
    し肌寒いので風邪ひかないように気を付けて下さい
    気のいい日に釣りが出来るといいですね

  • ♪ICHIZU♪ 
    4/11 21:33

    雨降ってたみたいですが、行き帰り出勤時間にはやんでてlucky
    れ女健

  • † torauto † 
    4/11 22:21

    あんちゃんこんばん

    今日は冷たい雨でしたね・・・
    でも明日は晴れるよ

    釣り、出来るといい

  • hiRo 
    4/12 00:54

    あんちゃ〜ん
    近の天気は変わりやすいけど、これからどんどん暖かい日が増えて来るので、いっぱい釣りに行けるといいですね
    ツアー楽しみに待ってます

  • Heaven【】 
    4/12 04:23

    釣りできるといいですね。

  • ガー 
    4/12 07:38

    雨は嫌いじゃないけど、降るなら降る〜降らないなら降らない〜にしてほしい


    【雨の川崎】が聞きたくなって、夜中に聞いてみた

    聞けば聞くほどいい



  • ゆこ 
    4/12 09:37

    ANCHANG
    おはようございます

    ANCHANG
    が釣りに行かれる日に、スッキリ晴れます様に


  • ガンガンギギーンギンガマン! 
    4/12 09:58

    確かに天候が不安定ですね
    しかし、雨だったら普段よりボリュームを上げて演奏できるという少なからずメリットもありますね(^皿^)
  • あんちゃん 
    4/12 12:28

    こんにちは☆
    仙台は快晴で


    春なのにツアー、やっぱり東北で追加公演とか無いですかね(;_;)
  • 下手音キキ 
    4/13 14:38

    雨が降るとギターの弦がしっとりしてる気がして弾き心地が若干アレです。ええ、アレです。
  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    4/13 19:14

    北海道は、今
    雪降ってたよ

    北海道の果てにいるから、ライブ
    行けないけど、CD
    って聞いてるよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)