たくさんのコメント

ありがとうございます。

花見は出来ませんが、近所に桜でも
見に行くか〜

と、思って公園に行ってみました。

お母さんと子供で普段誰もいない
公園がごった返していました。

というか、あまりにもたくさんの子供達が走り回り
すぎて、砂煙が上がっているのを見て
公園に足を踏み入れる事無く、帰って来ました。

 
  • コメント(全40件)
  • シャカシャカ 
    4/10 18:03

    負けたのか

  • ともみん†大和魂† 
    4/10 18:05


    そんな中、堂々と花見をしてる姿が見たいぜ(笑)
  • HELCA 
    4/10 18:06

    あらら(笑)。
    遠目からでも楽しんでください!
    今の時期のものだし
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/10 18:11

    まぁ〜公園は子供の居場所かもなぁとも思いますね♪ANCHANG 優しいから…そんなANCHANG が大好きだよん
    BIG BITES】 HOLIDAY SHINJUKUにも会いに行っちゃおうかなん

  • *るあ* 
    4/10 18:13

    砂埃が上がってたらちょっと気がひけちゃいますよね
    (笑)
    咲いてる内にまたチャレンジして下さい

  • てっこ 
    4/10 18:16

    それは残念でしたね
    アチャー

    咲いてるうちに、どこかでゆっくり見れるといいです



  • まな★(*uωu*) 
    4/10 18:16

    あんちゃんもガキンチョにゎかなわないっか(笑)

  • MAMI 
    4/10 18:18

    子どもって、無邪気ですね

    ゆっくり花見ができるといいです

    その時は呼び掛けてくださ

  • † torauto † 
    4/10 18:20

    一年に一度の儚く散ってしまう桜を見に
    あんちゃんが外に出ただけでも良かったです〜

    週末の新宿、楽しみにしています

  • めたろん 
    4/10 18:41

    ちょっと離れて見る桜もいいもんです

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/10 18:43

    咲き誇れぇぇぇ畏

    VIVA★ANCHANg

           ★v(^o^)
  • カイ 
    4/10 19:16

    あんちゃん 随分久しぶりに コメントさせてもらいます
    いつも私達に素晴らしい時間をくれてありがと
    一緒に撮った写真も宝物 だよ

    だから バンドの灯
    消さないで…
    一緒になって応援するから!
  • 下手音キキ 
    4/10 19:24

    子供のパワーはメタルでもかなわない
  • ナッツ 
    4/10 19:45

    桜大好きです(*´∇`)
  • ガー 
    4/10 19:57

    なんじゃそら
    相変わらずおもしろい人( ̄∀ ̄)
    てゆぅか、BIG BITESで鼻噛んで来たの、可愛かったデス

    SEX MACHINEGUNSは私達にとっても『夢』(o^-^o)なので是非続けて下さいね〜(;_;)

  • くみを 
    4/10 20:06

    さっき、犬と花見してきました(笑)
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    4/10 20:09

    あんちゃん可愛い笑
  • R 
    4/10 20:09


    そういう行動とる人

    すき
    (笑)


  • gurigura 
    4/10 20:10

    北海道は 桜はまだまだ先みたいです…(┳◇┳)
    寒い…
    あんちゃん!
    そっちの桜が見れなかったら 北海道はこれからだから見に来てね

  • SINGO STAR 
    4/10 20:21

    長野はまだまだ咲いてません(^-^;長野もキレイなとこあるから是非見てもらいたいな
  •  
    4/10 20:29

    砂煙があがるほど走り回れる子供ッて…(^_^;)。

    さすがに砂煙に突っ込んでいく勇気は出ませんねぇ……( ̄∀ ̄)アハッ。


  • ♪ICHIZU♪ 
    4/10 20:35

    くしゃみ止まらなさそう笑
    私も逃げます

  • 由衣ちゃめ 
    4/10 21:07

    目黒川、桜綺麗ですよ〜!
  • オランジュ 
    4/10 21:17

    愛媛は雨が降ってます。サクラもまた来年ですね。暑い夏、葉を落とし冬支度する秋、寒い冬を越して…春に咲く。続けていて下さい。桜吹雪とANCHANGは似合います。
  • 蛇姫 
    4/10 21:21

    私は花見をしたよ

    花見は1人じゃできないから、一緒にいる人がかけがえないよね

    1人じゃないって素敵なことね
    あんちゃんも1人じゃないしね


    来年 花見できるよ きっ


  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    4/10 21:30

    お花見したいですね〜(^-^)
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    4/10 21:32

    子供は元気ですから
    じっとはしてられないですからね
    埃もたちますよね今年はまだ花見
    行けてないなぁ〜
    イツのホリデーツアーの東京までゆっくり御過ごし下さいま

  • ねこパンチ 
    4/10 22:39

    ANCHANGはゆっくりお花見出来なかったんです
    残念
    年お花見と言いつつ屋台で一杯になっちゃいま


  • ∞エミシン∞ 
    4/10 23:24

    桜は、夕暮れから夜にかけてライトアップされている様な、そんな感じの場所でゆっくり眺めたいなぁー
    思いつつ、毎年あっと言う間に散ってしまいま
    桜吹雪もステキ
    ぎ去り行く季節…なんかロマンチック
    んちゃんも、癒しの時間沢山過ごして下さいね

  • 金シャチ 
    4/11 01:00

    名古屋城も、桜満開ですよ〜(^v^)
    あんちゃんの笑顔に癒されて幸せな気分に浸されていたところに、突然の告知が、、、、どんまい!!あんちゃん(^v^)
    ♪春なのに〜お別れですか〜春なのに〜ツアー楽しみにしてます?
  • hiRo 
    4/11 01:33

    あんちゃん
    まで何度もこんなに辛い試練を乗り越えてこられたのですね
    すが強い男
    すます惚れてしまいました
    …じゃなくてあんちゃんにはこれ以上悲しい想いをして欲しくない
    桜、満開です
    早く皆の笑顔も満開になれるといいなぁ

  • みこ 
    4/11 02:07

    お花見

    いつか、大きい桜の木の下でライブができたら楽しいのにー

    日本酒片手に参戦します(^-^)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/11 03:49

    砂埃
    像しただけでクシャミ出るよォ


    船で海から眺める桜も良いですぜ



  • レスポールマキ 
    4/11 04:54

    だっふんだ!
  • 金令 
    4/11 08:30

    人混みが苦手です… それが子供だともっと苦

    茨城の桜はもうちょいです 梅が満開

  • よう 
    4/11 10:02

    うちの方は梅も咲いてないぞっ!イバることじゃないけど。大阪と名古屋行ったら思いがけずお花見ができました
    イブも最高だったし
    私はバイツしか行かないけど、あんちゃんはマシンガンズあってのあんちゃんだと思っています。
    いっつも咲き誇ってなくてもいいさ。
  • くまま 
    4/11 10:26

    今日は雨だから、昨日満開だった桜も明日になれば散ってしまっているでしょう…儚いね(ノ△T)
    それはそうと、喘息もちな私には砂誇(煙)りは、地獄ですね…
    ヘタしたら息が出来なくな

    建物の中でもお花見は出来ますよ!屋台はないけど(笑)
    たまには、オフにしてまったり過ごしてくださいませ

    では(≧∇≦)/月末
  • ふくろう主婦 
    4/11 17:05

    応援していま

  • ゆこ 
    4/11 17:17

    ANCHANG
    おはようございます

    私も人が、いっぱいだとダメです
    埃も
    すね。

    でも少しずつ温かくなってきて外に出るだけで気持ちがいい時期になりましたね



  • どらごん 
    4/11 17:43

    生きていればいろんなことがありますが、美しい桜は日本人の心を癒してくれますよね

    て思ったら…そんなオチ

    子供パワーにはかないませんねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)