ショックなのは...

僕も同じ、いや、それ以上です。

しかし、本人の意思ですし、
彼自身の可能性を、遮る事はできません。

色々な意見、憶測があると思いますが、
今言える事は、それだけです。

今後どうなっていくか、どんな結果を
出して行くかが、本当の答えなんだと
思います。

今しばらく、見守っていただけると
ありがたいです。

よろしくお願いします。

 
  • コメント(全97件)
  • ぼの 
    4/9 12:12

    あんちゃんお願いです。
    嘘だけはつかないで下さい
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/9 12:23

    MACHINEGUNSのライブに行ける日を待ってますからねッ



  • ゆー 
    4/9 13:02

    残念だけど、俺はANCHANGが好きやからまっとるけん
  • 和磨 
    4/9 13:27


    春なのに…お別れですか
    春なのに…涙がこぼれます
    春なのに…春なのに
    ため息 またひとつ

    KENちゃんも
    あんちゃんもシンゴもみんな
    苦渋の決断だったんだね

    だから、応援しとる



  • みい 
    4/9 14:18

    活動休止は正直辛いです。

    でも、これからも応援しますよ。

    ANCHANGらしいかっこいい復活待ってます^^
  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    4/9 14:46


    あの武道館での「待ってろよ!」の言葉を信じてきたけど…今回は正直…
    本気で戻る気あるのか?と思ってしまいすよ…

    メンバーの気持ちを一つにできなくて 武道館なんか行けるわけないじゃない?
    情けなくて泣けてくるわ…


    見守る? いつまでも甘えん坊さん過ぎますよ
  • 零菜(レナ) 
    4/9 15:26

    活動休止残念です

  • hiRo 
    4/9 15:27

    誰のせいでもないし、誰が悪い訳でもな
    人それぞれ生きて行く上でいろいろな決断を下さなければならない時もありますよね。私はあんちゃんが大好きでMACHINEGUNSというバンドも曲も全て大好き!!
    今までどれほど折れそうになった心を支えてもらった事か…。これからのMACHINEGUNSを見守る事しか出来なくてごめんね、あんちゃん

  •  
    4/9 15:48

    深夜に知り、マジンガーさんと話をしていました。幾度となくメンバーさんが変わっていく
    があったんだろう?という思い、活動休止に対するショック。でも、私は応援する事しかできない
    活を待ってます!!

  • くまま 
    4/9 16:05

    まえまえから、憶測はしてたけど
    やっぱりこういった結果になったなら、本人次第だし
    周りがどうこういっても仕様がないなと、今後も大好きなドラムを頑張ってほしいと切に思います。

    あんちゃんも大変でしょうが、
    マシンガンズの今後とビッグバイツ頑張って下さい。

    応援してますo(`▽´)o
    秋ツアーと夏イベ楽しみにしてます〜

    では(≧∇≦)/
  • gurigura 
    4/9 16:46

    あんちゃん ずっとずっと待ってます。
    あんちゃん無しでは生きていけないもん…。

  • *るあ* 
    4/9 17:49

    わかりました
    待ってます!
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    4/9 18:01

    近い将来、必
    必ず戻って来てください


    待ってます。
    ずっとずっと待ってます。
  • チョコレート 
    4/9 18:18

    寂しくなりますが、ずっとずっと待ってます!!
  • ナッツ 
    4/9 18:41

    大変な状況なのはわかってたけど、マシンガンズはずっと応援していきたいと思ってたのに…

    ショックで言葉もありません…
    悲しいです
    アンちゃんに会いたいよ
  • 下手音キキ 
    4/9 18:51

    あんちゃああああああん!!頑張ってくださいよ!負けないでわーおおぉおぉ!
  • さちゃん♪〃 
    4/9 19:16

    あんちゃんとしんちゃんが、一番つらいよね。。。うちもぐだぐだ考えず、あんちゃんが見守っほしいってゆーから、あんちゃんの言う通りにする!!前向きに考える!!そうおもったら、明るい気持ちで春ツアーに行けそうです♪笑顔でみんなに会いたくなった!! !!ちょっとの間だけお休みして、また新生あん•しんマシンガンズと会えるのをたのしみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゴクウ 
    4/9 20:02

    私は、今は亡き彼氏の影響で、5期からのMACHINEGUNSファンです。独りになっても彼が一緒に居てくれてる気がしてライブに行ってました
    大好きな彼氏との思い出の場所が無くなっちゃ

  • ガー 
    4/9 20:14

    見守ります。見守るに決まってる
    でもANCHANG、イヤだよー。SEX MACHINEGUNSは私の生きがいだよー
    ツラいね。

  • まるこ 
    4/9 20:18

    見守ります。
  • 凍檸茶 
    4/9 21:21

    何度このような思いをさせるのでしょう…。
    あまりにも多すぎませんか

    いつになったら安心してマシンガンズを応援できる日が来るんです

    正直これ(5期)で決まったと思ってたから凹み方ハンパ無いです

  • thrasher666jp 
    4/9 21:33

    歴代ドラマーで彼は間違いなくBestだっただけに残念だ。だが次にAnchangが帰って来た時にはトンデモないDsを連れてくるはずだ。楽しみに待ってる!!
  • m-saDynastes  
    4/9 22:33

    はじめまして〜(^-^)/マジンガンズは昔から好きです〜(^-^)/よろしくお願いしま
  • HIROPANTHER 
    4/9 22:34

    AnchangとSINGO☆だけになっても音源だけは出し続けてください
    そして、必ずマシンガーのまえに帰ってきてください

  • オ〜ちゃん 
    4/9 22:44

    ショックです


    ANCHANG
    必ず復活して下さい





  • よっぴぃ 
    4/9 23:12

    皆さんの、今後の飛躍、楽しみにしてます。
  • NIKKY SIXX 
    4/9 23:22

    必ず戻ってきてくれると信じて、待ってます
  • ★Cyber☆joy★ 
    4/9 23:31

    ひまわり様↑↑♪♪
  • しん 
    4/9 23:35

    SUSSYがいた頃水戸市民会館にマシガンズが来て初めて見た時に衝撃を受けたのを今でもよく覚えてます
    4期が解散してからライブも行かなくなってしまいましたが今でもANCHANGの事を応援してま
    負けないで頑張ってくださ
    歯茎にょーん

  • KANA-P 
    4/9 23:40

    昨日はびっくりして、辛くて、言葉が無くて...。
    でも仕方がない。と、思うしかないすね。真剣に音楽に向き合って出た結果なんだから

    けんちゃんのドラム好きだから応援したいし、何よりマシンガンズが大好きだから、信じて見守ります。
  • anemone 
    4/10 00:11

    あんちゃん…マシンガンズの"ダメでもともと やるしかない"っていう気持ち、大好きです
    SEX MACHINEGUNSは必ず戻ってくるって信じていますから

    って、春のツアーも始まってないんだもん←まだ見守らないですよ(笑)いつも通り、一緒に燃えます

  • まこにゃん 
    4/10 00:26

    人生の3分の1ほど、マシンガンズと共に生きています。沢山支えられていたし、これからも生きがい。生きてる事を最高に楽しめる場所がマシンガンズです。必ず帰って来てね。どんな形でも、マシンガンズなら大好きです。支えてもらったように、同じように支えたい。いつまでだって待つし、いつまでも応援します
  • あんにゃ@仕事人 
    4/10 00:59

    SEX MACHINEGUNSが私の生き甲斐、心の支えです(´;_;`)待ってます‼
  • 鋼鉄魂SMG 
    4/10 01:16

    マシンガーのみなさんは皆同じ意見だと思いますが、SEX MACHINEGUNSは「生き甲斐」です

    だから

    これからも応援します。

    見守り続けます。

    私たちマシンガーは、SEX MACHINEGUNSを愛してます!


  • だい 
    4/10 02:18

    ショックです…SEX冠ツアーで、マシンガンズの凄さを再認識したばっかりだったのに
    復活を心待ちにしています
    いつまでもファンで
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    4/10 04:08

    あんちゃんが居る限りマシンガンズ|m|
  • tae 
    4/10 07:29

    ショック過ぎますわ

    でも絶対また戻って来てくださいね!(^o^)/
  • つぅ 
    4/10 07:56

    ANCHANG…大変だとは思いますが…SHINGOを守ってください。。。

    ANCHANGを信じてついてきたSHINGOを…お願いします。_(._.)_
  • りかりん 
    4/10 15:23

    待ってるね゜*。(*´Д`)。*°
  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    4/10 16:02

    やり切れないけど…今思い出しました。乗り越える覚悟があったのを。遠い昔に覚悟決めた以上、どこまでも付いて行かせて頂きます
  • 朝太郎 
    4/10 16:11

    サポートながらsussyさんも加わって安定してきたと思ってただけに残念です(TдT)

    今まで、いくつもの困難を乗り越えてきたsex machinegunsです
    応援します

  • ジャックん 
    4/10 17:56

    これからも応援し続けて行きます。待ってます
  • たーやん 
    4/10 19:09

    ヘビメタバンドにこういったことは付き物とは思うので…。
    ただ、歴代ドラマーの中でKEN'ICHIのドラムは突出していたし、
    それを軸にした新しいマシンガンズができてきたと喜んでいただけにショックは大きいですね…。
    正直、SUSSYが脱退した時以来のショックでした。
    精神的ダメージもあるでしょうし、KEN'ICHIに変わる人物を見つけるのはかなり難しいかと思いますが
    過去に解散を経験しただけに、もうあんな悲しい思いはしたくないというのが率直な気持ちです。
    だから待ちます。必ず戻ってきてください。
  • 疲れが取れない小梅 
    4/10 19:20

    SEX MACHINEGUNS大好きです。ずっと応援してます
  • Heaven【】 
    4/10 20:53

    あんちゃん頑張ってください!

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    4/11 03:43

    勿論で
    これからも応援してます

  • ヨッチ 
    4/11 17:49

    かれこれマシンガーまるっと11年になりますが…今回の活動休止…私にとってもカナリの凹みです
    SHINGO☆の言葉で少し救われたョ。これからも応援してく気マンマンだけど…anchang頑張ってョ( ̄^ ̄)ゞ春なのに〜ツァー燃え尽きるから、この5期メンバーを超える位楽しい激しいSEX MCHINEGUNS待ってるからなぁd( ̄  ̄)
  • ちっぴ 
    4/11 18:49

    マシンガンズの曲もライブも、あんちゃんの歌もギターも大好きです。
    これは変わらないので!見せて下さるものも、この先も見守らせていただければと思います。
  • master 
    4/12 18:38

    勿論待ってますよ♪
    命が尽きるま
    マシンガーですからぁ(*^o^)/\(^-^*)
  • . 
    4/13 17:53

    性格が悪過ぎてメンバーが逃げていく(´ε`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)