名古屋より

戻って参りました。

MCは微妙な感じでしたが、
皆が楽しんでくれていたようなので、
うれしい限りです。

よかった、良かったと、言いたい所ですが
マシンガンズからの重要なお知らせがあります...

http://sexmachineguns.smg-fire.com/

 
  • コメント(全20件)
  • AUSTRIAN DEATH METALLER 
    4/9 03:37

    また復活してくれることを願ってます!

  • amQ 
    4/9 03:45


    ぅあんちゃーーーんっっ


  • ひな 
    4/9 03:46

    今は色んな事が溢れ
    言葉にならないょ…

    はぁー淋しすぎる

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/9 03:59

    なるほど。

    あんちゃんFight!
  • HELCA 
    4/9 04:29

    お疲れさまでした。


    お知らせ、びっくりしました。
    返り咲きする時はさらに大きな花を咲かせてくれると信じています
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    4/9 04:36

    あんちゃん‥嫌だよ
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/9 05:13

    ANCHANG 心配事があったからかなぁ…。重大な事だから…仕方無いですね。すべてが向かい風の時は羽を休めましょう…。いつか風は止み青空が広がる時が必ず来ます。共に天高く飛び立てる日が必ず来ることを祈っています。 KEN ちゃん、ANCHANG 、SHINGO ☆も、愛してるよ

  • ねこパンチ 
    4/9 06:28

    お疲れさまでした

    来週楽しみにしています

  • 蛇姫 
    4/9 06:37

    お帰りなさい

    しっかり休んでね

  • † torauto † 
    4/9 06:37

    あんちゃん、困難な状況の中お疲れ様でした。
    微妙なMCもBIG BITESの楽しみです*^^
    お知らせ・・・ショックですが何となくいつかと思っていたので驚きません。。。
    あんちゃん頑張って!!
  • ☆ヒデ☆ 
    4/9 06:37

    あんちゃんお帰りなさい。お疲れ様でした。
  • くみを 
    4/9 06:44

    昨夜のライヴ、楽しかったです☆
    ズルズルなMCのBIG BITESは貴重でしたね〜( ̄∀ ̄)
    また名古屋でお待ちしてます。
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    4/9 07:28

    名古屋お疲れ様です
    っくり休んで東京に備えて下さい

  • ゆこ 
    4/9 11:00

    ANCHANG
    名古屋♪お疲れ様でした☆

    そして、お帰りなさいませ


    新宿
    しみに待ってます♪

    更新ありがとうございました☆
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/9 12:16

    BIG BITESは、順調な様子ですね


    新宿で新曲が聞けるの楽しみにしてますゥ(*^o^*)
  • hiRo 
    4/9 16:16

    あんちゃん BIG BITES名古屋凄く楽しかった
    当にお疲れ様でした
    日の笑顔の裏側でそんな苦悩を抱えていたとは
    つも元気をもらえるMACHINEGUNSの曲も今日は何故か悲しくなる
    んちゃん、MACHINEGUNSは絶対復活 するよ

  • *るあ* 
    4/9 17:45

    ‥言葉が出ないです

  • ガー 
    4/9 20:22

    ANCHANG無事帰って来れたようで良かった。お疲れさまです
    BIG BITES も大好きです。SEX MACHINEGUNSとはまた違うパワーを頂けれます(^^)
    ナッチンやさし〜(^_^)v
  • anemone 
    4/10 00:19

    BIG BITESのあんちゃん
    疲れさまでし

    新曲、好きでした
    までにありそうでなかった感じかも…
    テキな楽曲が増えてきて、ホントにMCの時間が減っていっちゃいそう(笑)←それはそれで悲しいなぁ
  • ルパン27世♂ 
    4/11 00:16

    こないだ、札幌で 楽しんだ ばかりなのに残念です。 しかし、一人一人の人生だから仕方ないよね!
     
    とりあえず、一旦 休んで また、ひょっこり 復活して下さいな
     
    『マッドパワー』 が ドラム の 頃から応援してるんだから、いつまでも、アンチャンについて 行きまっせ
     
    同じ45年 戌組 頑張りまっしょい 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)