名古屋です。

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/名古屋です。 画像1
昨夜のビッグバイツ、ホリデーツアー初日。

楽しくもあり、緊張もあり、
ビッグバイツらしいライブが出来たのではないかと
思います。

終演後、名古屋移動。

久しぶりに、夕子に挨拶。

こんなに冷えちゃって...

がんばり屋さんだな。


 
  • コメント(全30件)
  • てっこ 
    4/8 15:34

    夕子に又会えてよかったね(笑)

    今日も、名古屋頑張って〜


    ANCHANGファイ



  • ふーさん 
    4/8 15:34


    お疲れ様です!初日はやはり緊張。。ですかね

    参戦できないのが残念です
    残りも頑張って下さい!!

    あ、夕子さんお久しぶりの登場ですね。。こちらも頑張っていらっしゃる…(笑)
  • めたろん 
    4/8 15:36

    ANCHANG 初日大阪お疲れ様でし


    今日の名古屋もBIG BITESらしい楽しくまったりなライブ満喫してくださ


    夕子久しぶり
    笑)
  • ゆこ 
    4/8 15:39

    ANCHANG
    大阪〜♪お疲れ様でした


    名古屋も更に盛り上がりますよう


    夕子さんANCHANG
    誉めてもらえて嬉しいに違いないです
    (≧ε≦)b
  • ふみまり 
    4/8 15:40

    夕子さんご無沙汰で

    名古屋も素敵な一夜

  • ヨッチ 
    4/8 15:53

    お疲れサマです(*^_^*)夕子お久しブリですねぇ(^-^)/っ
    触り…うらまやしぃゾォw( *`ω´)
  • メメントモリ 
    4/8 15:57

    あんさ

    今日をとても楽しみにしていまし

    素敵な夜にしましょ

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    4/8 16:03

    あんちゃんに、優しく頬に触れられ、頑張り屋さん、だなんて言われたら、もっと頑張っちゃいますよ!

    夕子さん、羨ましいなぁ〜(*> U <*)


    BIG BITESのLive、とっても素敵でした
    ありがとうございます!(。≧∇≦。)
  • DELLA_STREET 
    4/8 16:18

    昨夜のライブ&移動お疲れさまでした。
    今日も楽しく行っちゃってくださいね。
    夕子さんお久しぶりー。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/8 16:21

    おっ夕子!(^O^)/


    ビッグバイツLiveお疲れ様です!
  • くみを 
    4/8 16:31

    あんちゃん、名古屋に来ました♪
    ワクワクです
  • 釜田寛衛 
    4/8 16:52

    BIG BITESハッピーHOLIDAY初日の大阪は、程よいテンションの保たれた極楽ライブだったそうで何よりです。
    冷え込んだ後の晴天はパリッとした空気に太陽眩しい、お見送りの夕子さんも頑張り甲斐のある暖かさなのでしょう。
    連なるセレブレーション名古屋HOLIDAYは、また工都独特の盛り上がりでBIG BITESのかっこよさ面白さが炸裂する最高に嬉しいライブになりますように!
  • ひな 
    4/8 17:01

    夕子はんへご挨拶(^o^ゞ
    Anchang律儀だわ。

    今夜のliveも
    楽しいんだろ〜なぁ

  • ねこパンチ 
    4/8 17:09

    お疲れさまで

    夕子さん…羨ましい
    日も楽しい夜になるといいですね
    ANCHANG頑張っ

  • ナッツ 
    4/8 17:25

    夕子うらやま

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    4/8 17:28

    大阪楽しかったです!ありがとうございました!いいなぁ夕子('ε')
  • にゃろ 
    4/8 17:38

    夕子にジェラシー(ノェ・、`)笑
  • ☆ヒデ☆ 
    4/8 17:44

    あんちゃん優しい〜ヽ(´∇`)

    今日も頑張ってください!
  • † torauto † 
    4/8 17:54

    禁断の〜恋だから〜花びら濡れる

    夕子さんの冷えたホホもあんちゃんの両手で温かくなったことでしょう(笑)
    今夜の名古屋も熱く燃えてくださ
    ウ〜〜

  • まな★(*uωu*) 
    4/8 18:22

    夕子に優しいアンチャン

    いぃなぁ〜夕子(笑
  • HELCA 
    4/8 18:53

    あら、どきどき。
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    4/8 19:43

    大阪凄く楽しかったです
    曲やった後の緊張の糸が切れたANCHANGがとても可愛かっ
    夕子にも優しいANCHANG
    子も喜んでるよ(笑)名古屋は行けませんが頑張って下さい

  • ガー 
    4/8 19:49

    キャー(>_<)
    やっぱり夕子が忘れられなかったのね!( ゜ρ゜ )
    夕子も健気でいい女
    負けた
    ´-`)

  • ☆ゆかりん☆ 
    4/8 20:07

    ウケる

    ANCHANGたら
    浮気しちゃダメよ(笑)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/8 20:28

    ANCHANG ♪
    BIG BITES の皆さん
    疲れさまでしたん♪ホント楽しい夜をありがとう!じーんとなる曲…心にしみました♪又、9月、参加します!!
    ントにホントにありがとう…!ANCHANGもみんなも大好きです♪♪♪♪
  • *るあ* 
    4/8 21:33

    夕子だぁ☆あんちゃん、ウケる
    (笑)
  • さちゃん♪〃 
    4/8 22:12

    あんちゃんやさしぃーーい+゚o。(♡*′ω`*)きゅんきゅん
  • hiRo 
    4/9 00:16

    あんちゃん BIG BITES名古屋お疲れ様でした
    く楽しかった
    れ屋のあんちゃん可愛すぎ
    盤はじっくり演奏を聴き、あんちゃんの歌声に酔いしれてしまいました
    うあんちゃん大好きだー
    子さん…人形と分かってるのに羨ましい

  • くまま 
    4/9 15:59

    ほんと夕子好きだね

    その写メってる姿を見てる人のが恥ずかしいよねきっと(笑)


  • タムえもん 
    4/9 16:52

    マッチ売りの少女か? 神田川の世界みたいですね…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)