新宿

新宿へ、人と会う為に行きました。

時間が時間だっただけに、満員電車
に乗る事に....

いやぁ、大変でした。

サラリーマン、OLの皆さんは毎日ご苦労様です。

 
  • コメント(全28件)
  • オランジュ 
    4/6 01:36

    ANCHANGと満員電車(笑)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/6 01:39

    俺は今日、目黒にいました
    新宿お疲れさんでした!!
  • トッキ 
    4/6 01:39

    喜んで乗りたい(笑)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/6 01:45

    満員電車(ラッシュ)って、ホントに東京名物ですよね。押し寿司みたいに、駅員さんがぎゅうぎゅうに押し込んでるのテレビで、見た事ありますが…大変ですね、毎日!ANCHANG もお疲れっ
  • めたろん 
    4/6 01:47

    アハハ
    変でし


    毎日のことだから慣れっこですけど、乗り慣れないひとにはツライですね。

    ANCHANGが電車に乗る…なんかイメージわかないです(笑)

    お疲れ様でし

  • ♪ICHIZU♪ 
    4/6 01:52

    2,3分おきに電車来んのに、なんであんなに人おるん?毎回びっくりするわあ・・・ないわあ・・・
  • 由衣ちゃめ 
    4/6 02:17

    山手線ですかね?
    人身事故で止まってたから余計にですね(>_<)

    私は新宿から帰ってきました(笑)
  • HELCA 
    4/6 02:40

    年に3回ほど悪名高い御〇筋線のぎゅうぎゅうづめの電車に乗ります。

    ホントによくわかりません。

    あそこにあるのは無機質ななにかでしかないと毎度思います

    とにかくANCHANGお疲れさまでした。
  • ροмο 
    4/6 02:53



    新宿は人が沢山いるよね


  • Saori★退会アイテムプレゼント中 
    4/6 02:55

    わぁ

    私もあんちゃんと新宿行きたぁ〜



    ってか、あんちゃんが電車ってのが驚き

    隣に立ってた人がうらやましい

  •  
    4/6 03:32

    気づかれませんか?私は明日苦手な新宿に深夜向かいます
    日違いで惜しいわ(笑)
  • ふみまり 
    4/6 03:43

    お疲れ様でし
    ANCHANGも電車乗られるんですね
    が付かれなかったですか
    じ車両…いいなぁ
    車乗る事ほぼないです〜
    舎なんでもっぱら車。ライヴ遠征も最近は車で上京(笑)しちゃいます
    員電車、大変ですね…都会の方毎日大変ですね
    疲れ様です

  • ねこパンチ 
    4/6 07:04

    お疲れさまでした

    新宿は毎日通勤で利用しておりま
    時間によってはホームでも電車内でもモッシュ状態
    ANCHANG大変でしたね
    し満員電車でANCHANGにお会い出来たら…貧血か酸欠で倒れそう

  • Riu 
    4/6 07:06

    ANCHANGが満員電車とか

  • どらごん 
    4/6 07:59

    えぇ?
    ANCHANGも
    満員電車に乗る事あるんですねー
    !!
    毎朝。
    ANCHANGが一緒だったら、むしろ満員電車がいいかも

    朝から萌えネタありがとうございます
    笑)
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    4/6 08:27

    おはようございます
    ANCHANGが満員電車に乗るのが想像出来ない(笑)常に車で移動のイメージがあるから(笑)
  • † torauto † 
    4/6 08:30

    あぁ満員電車
    思い出しただけで心臓がドキドキして
    冷や汗が出そうです ( 元パニック障害ち・・ )

    でもあんちゃんが隣にいたら大丈夫かも
    (笑)

  •  
    4/6 08:38

    ANCHANG
    と満員電車
    。。。

    Imageが結び付きませんな

    ま。ANCHANG
    定感有りそうだから不安定なOLさん達の拠り所になれそうですのぅ( ̄ー ̄)ニヤリ。。。


  • ナッツ 
    4/6 09:17

    毎日、いつ乗っても満員電車です(T_T)
  • †恵魅琉† 
    4/6 10:23

    ANCHANGおはよぉヽ(  ̄▽ ̄)ノ

    ANCHANGが満員電車に乗ったですってぇ

    何となく想像できて可笑し


    ANCHANGとの密着度
    の電車なら乗りたいかもぉ


    近くに居た人達が羨ましいぃぃぃ



    ANCHANGも、お疲れ様でしたぁ

  • Heaven【】 
    4/6 11:21

    なるほど。

  • ∞エミシン∞ 
    4/6 11:32

    電車乗ってる時や、新宿歩いてる時なんか、あんちゃんに、ふと会えたとしたら幸せだなぁ

  • ゆこ 
    4/6 11:38

    ANCHANG
    おはようございます

    満員電車に毎日乗られる方は本当に大変ですよね(´;ω;`)
    ANCHANG
    もお疲れ様でした



  • きよちゃん 
    4/6 12:48

    アンチャンと満員電車にのりたーい♪

    そういえば、東京に行ったとき、満員電車で痴漢にあいました(>_<)


  • KANA-P 
    4/6 13:01

    お疲れ様でし

    あんちゃんが満員電車に...笑
    想像するとニヤけてしまう


    満員電車、たまに挟まれたまま出発されたりしますよ(^_^;)


  • *るあ* 
    4/6 17:07

    あんちゃんも電車に乗るんですね
    ックリです
    員電車は本当に嫌ですよね

  • hiRo 
    4/7 01:07

    あんちゃん お疲れ様でし
    し電車内であんちゃん見つけたら、たとえ満員でも幸せな空間です
    地方では夢のような話ですが…。明日はいよいよBIG BITESライブが始まりますね
    古屋楽しみに待ってます

  • ガー 
    4/8 10:49

    満員過ぎて扉が壊れるって聞いた事がある(´・_・`)
    満員電車でANCHANG発見したいわ(`∇´)
    挙動不審になってたりして
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)