今日も

リハーサルでした。

新曲が全然身体に入りません...

まぁ、そんなに簡単ではありません。

いつもの事ですが、時間がかかります。

特にビッグバイツは、レコーディングより
ライブが先行します。

ライブの感じで歌い方や演奏を
変えて行く可能性もあるのです。

おもしろいねぇ。

 
  • コメント(全26件)
  • AN-LOVE 
    4/5 04:11

    ライブ楽しみにしています

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/5 04:18

    新曲&新グッ
    楽しみだなァo(^-^)o
  • ☆ヒデ☆ 
    4/5 06:39

    BIG BITESのライブならではの感覚ですね。ライブ楽しみにしてます(^^)
  • めたろん 
    4/5 06:50

    ANCHANG リハーサルお疲れ様でした


    新曲楽しみで


    早くライブ行きた〜

    o(≧∇≦)o
  • ねこパンチ 
    4/5 07:01

    お疲れさまでした

    新曲聴けるのをのんびり待ってま
    ANCHANG頑張って

  • どらごん 
    4/5 07:30

    え?新曲?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    また難易度の高い曲が出来てしまったんですねー♪
    ANCHANGが大変そうだと、こちらは余計に期待が高まってしまいます(^ ^)
    早く聴きたいなー


  • HELCA 
    4/5 07:32

    大変そうですが、どう難関をクリアするかも楽しみです
    頑張って下さい!
  • よう 
    4/5 07:47

    大阪、名古屋と行けることになったので、新曲の発育状況が見られるぞ♪楽しみ

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    4/5 08:22

    大阪楽しみです!
  • † torauto † 
    4/5 08:36

    新曲はLIVEぶっつけ本番で
    (笑)
    ウニャウニャでニヤニヤなあんちゃんで
    (笑)
    楽しみにしています〜〜

  • 零菜(レナ) 
    4/5 08:49

    新曲期待してます

  • ∞エミシン∞ 
    4/5 09:52

    あんちゃん
    日お疲れ様です。音楽って、ライブって、奥深いです
    素敵だなぁ
    援しています
    ファ

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    4/5 11:00

    おはようございます
    曲楽しみですねぇ〜
    ハーサル頑張って
    阪楽しみにしてます

  • ゆこ 
    4/5 11:58

    ANCHANG
    連日のリハーサルお疲れ様でした

    前にライブで『歌詞は情景を思い出して歌うって』、おっしゃってました


    ライブ当日、鮮明に浮かびますように

    応援していま

    p(^-^)q

  • KANA-P 
    4/5 12:55

    出来たてホヤホヤの新曲、もうやってくれちゃうの
    ったぁ


    大阪めーっちゃ楽し




  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/5 13:37

    ライヴもうすぐですね!新曲も楽しみです!「ANCHANG!!待ってるよ〜

  • あんにゃ@仕事人 
    4/5 13:52

    お疲れ様です!
    新曲楽しみにしています〜(´・3・`)♡
  • *るあ* 
    4/5 15:38

    LIVE頑張って下さい

  • くみを 
    4/5 16:09

    ライヴ楽しみにしてます!
    新曲、どんな感じかな(o≧∇≦)o
  • メメントモリ 
    4/5 17:28

    あんさ

    今週楽しみにしています

  • ふみまり 
    4/5 22:40

    お疲れ様です

    新曲
    んなかな〜
    しみにしてま

  • さちゃん♪〃 
    4/5 23:56

    あんちゃーーーん(=´∀`)人(´∀`=) やっと土曜日やぁ!!はじめてのビッグバイツライブ☆彡 がう!
  • 蛇姫 
    4/6 00:00

    お疲れ様です

    おもしろいね



    でも まぁ やってるだろうけど
    頑張りなさぁ〜い

  • ガー 
    4/6 00:02

    しんどいからまたおもしろいんですね★
    大変そぅですが…(´・_・`)
    あと2日だー(o^-^o)
    ちゃんと睡眠採ってくださいよー( ̄○ ̄;)
  • hiRo 
    4/6 00:34

    あんちゃん 連日のリハお疲れ様です
    BIG BITESは昨年の10月以来なので凄く楽しみです
    うすぐあんちゃんに会える
    幸せ〜
    曲もワクワクしてま
    ガゥ〜

  • きよちゃん 
    4/6 12:50

    アンチャンに会ってパワーもらいたいよ〜\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)