すごい

雨と、風でしたね。

今日もビッグバイツのリハーサルだったのですが、

家を出る時から、雨が降り出し、
みるみる風雨が強くなって行きました。

リハーサル終了後は、暴風雨でした。

機材車も結構風に揺れドキドキしながら
無事家に帰って来ました。

 
  • コメント(全30件)
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    4/4 00:11

    お疲れ様です
    阪も凄かったです
    風みたいでし
    無事帰れて良かったです

  • ルル(ひなきち) 
    4/4 00:17

    大変な1日でしたね

    無事でなによりです



  • ねこパンチ 
    4/4 00:18

    お疲れ様でし

    無事の帰宅何よりです!ホントに凄い「愛の嵐」・・・じゃなくて「春の嵐」でしたね
    も仕事で外に出ていたのでドキドキでし

  • ヨッシィーコンサート最高(^-^)v 
    4/4 00:20

    こんばんは♪
    今日は
    かったですね
    リハーサルお疲れ様でした
    ゆっくり休んでください
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/4 00:23

    もんのすごい、暴風雨♪
    何もかんも…飛んだ
    ANCHANG 無事で何より♪
  • めたろん 
    4/4 00:32

    ANCHANG 今日もリハーサルお疲れ様でした


    すごかったですね〜。トラックが横転してしまうくらいでしたからね
    風雨の時の運転は要注意で


    無事でなによりです
    っくり休んでくださいね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/4 00:32

    慣れないビル風に心臓ばっくばっくです
  • HELCA 
    4/4 00:44

    お疲れさまです。
    初めて目にする自然の驚異でした!
  • hiRo 
    4/4 00:52

    あんちゃん リハお疲れ様でした
    当に今日は台風のようでしたね
    も途中で諦め、なるがままにずぶ濡れになりました
    んちゃんも機材車も無事で良かっ

  • あんにゃ@仕事人 
    4/4 00:53

    お疲れ様です
    無事お家に帰れて安心しました(´・v・`)
  • 蛇姫 
    4/4 01:18

    お疲れ様でし

    凄かったよね!無事で良かった

    電車止まるし、ニュースでトラック倒れてるし、大荒れを超えすぎた春の嵐で、もう大変!!


    まぁ 私は運良く休みで、家にずっといたんですが

  • AN-LOVE 
    4/4 01:48

    お疲れさまでした


    大変でしたね


  • ☆ヒデ☆ 
    4/4 02:17

    あんちゃん、リハお疲れさまでした。無事に帰られて良かったです

    こちらは只今暴風真っ最中です。時々家が揺れます(>_<;)
    早く治まって欲しいです〜
  • ふーさん 
    4/4 03:21


    お疲れ様です!

    ホントに大変な春の嵐!でしたね

    今はやっと収まりつつあります。。まだまだお気をつけください!
  • ゆこ 
    4/4 04:08

    リハーサルお疲れ様でした
    怪我とかなくて良かったで

    ゆっくり休んでくださいませ☆
  • くみを 
    4/4 05:56

    お疲れさま


    こちらもすごかったです

  •  
    4/4 07:34

    ANCHANG
    お疲れ様です
    。。

    会社から早めの帰宅指示出たから無難に帰りましたけどねぅ。。。

    本番まで頑張ってくなさいまし。。。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/4 08:35

    電車が止まってヤバかった

    家が飛びそうで怖かったよォ〜

  • Heaven【】 
    4/4 08:39

    人並み
  • ナッツ 
    4/4 08:53

    無事帰れて良かったです

    私も電車が止まらないか心配でドキドキでした

  • まな★(*uωu*) 
    4/4 08:58

    ANCHANGお疲れさまでした


    静岡ゎ…騒ぐ程でゎなかったなぁ

  • † torauto † 
    4/4 10:06

    あんちゃん、リハお疲れ様でした

    本当に台風以上の暴風雨でしたね

    私も車が突風に煽られて怖かったです

    娘は帰宅命令で早く帰りました


    新曲楽しみにしています

  • どらごん 
    4/4 10:09

    とんでもない雨と風でしたー(>_<)
    ANCHANGもあの暴風雨の中、無事に帰宅で安心しまし

    ツアー移動中じゃなくてよかったですねー(^ ^)

  • くまま 
    4/4 10:35

    まだまだ今日も暴風に気を付けて下さいね!
    さてとー!!!!
    あんちゃんo(`▽´)o
    8日のLIVE楽しみにしてるよ!
    LIVE前に、桜とラーメン行く予定(笑)

    いつもLIVE前にお茶してて忘れたり、帰ったり(LIVE間に合わず)…間に合うように行ってくるから(笑)
    バイツ本当にひさびさだから、楽しみ過ぎます!
    アニーさん
    ナッチンさん
    ヒデさ
    あんちゃん

    天候 体調 交通 まるっと気を付けて、ツアー頑張って下さい。

    では〜
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    4/4 10:37

    無事でよかった(´・ω・`)
  • kiraa★j 
    4/4 11:59

    あんちゃん無事でよかったデス

  • ミレイ@絶賛放置中 
    4/4 13:48

    お疲れ様でした。物一般積んでる車でも揺れるんですねー。走ってると揺れはあまり感じませんでしたが止まると…怖かったです。雷も鳴ってましたー。
  • ヨッチ 
    4/4 16:32

    あんチャンΣ(・□・;)昨日の台風のような低気圧凄まじかったですね
    ちらも運休で、実母が家に帰れ無くてもぅ1泊して帰りました☆〜(ゝ。∂)
  • *るあ* 
    4/4 20:07

    本当に凄い春の嵐でしたね
    事に帰れて良かったです♡
  • 真緒 
    4/5 03:27

    ご無事で良かったです。
    トラック横転とかニュースでやってましたからね。
    ( ̄0 ̄;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)