リハーサル〜

ビックバイツリハーサルでした。

いつもゆるいリハーサルですが、
新曲をやる時は、結構ちゃんとしてます(笑)

このバンドは、ガッチリ演奏パターンを
決めるというよりは、大体の雰囲気で
演奏は、ノリで決めて行く感じです。

おっ、ミュージシャンぽい!!

あ、歌詞は忘れてたので、フニャフニャ言ってました。

 
  • コメント(全27件)
  • ☆ヒデ☆ 
    4/2 22:14

    あんちゃんリハお疲れ様です。
    新曲!?今度のツアーでお披露目ですか?期待しちゃいますよー♪
  • SINGO STAR 
    4/2 22:15

    あんちゃんお疲れ様です(^-^)頑張ってくださいね♪
  •  
    4/2 22:16

    (爆)。
    フニャフニャですか〜(≧∇≦)。

    まぁリハはフニャフニャでも本番ではカッチリ歌えてますよねぃ。。。

    復習頑張ってくなさいまし〜( ̄∀ ̄)
  • ふーさん 
    4/2 22:18


    お疲れ様です


    ふにゃふにゃが格好良い歌詞に変身するのを楽しみにしてます!

  • ルル(ひなきち) 
    4/2 22:18

    新曲聴きたい


    けど4月のは行けにゃいの〜(>_<。)

  • めたろん 
    4/2 22:21

    ANCHANG リハーサルお疲れ様でした


    ノリノリのリハーサルで休憩中も盛り上がっちゃう感じですか


    本番も盛り上げていきましょう〜ヽ(^∇^)/
    新曲楽しみにしてますね

    歌詞はフニャフニャ(笑)…にならないように本番までにちゃんと覚えてくださいね

  • 蛇姫 
    4/2 22:26

    リハお疲れ様でした

    新曲!! 聞きたい!!
    楽しみ

  • さらば アディオス 
    4/2 22:32

    お疲れ様どす

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/2 22:36

    気合い入れてFight!

    お疲れでした
  • あんにゃ@仕事人 
    4/2 22:36

    お疲れ様です(´・c・`)ふにゃふにゃ〜
  • HELCA 
    4/2 22:37

    お疲れさまです。
    楽しく仕事できるのはいいことですね。
    頑張って下さい!
  • ∞エミシン∞ 
    4/2 22:38

    あんちゃん
    リハーサルお疲れ様でした
    曲がどんな感じなのか楽しみです

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/2 22:45

    もうすぐですね。もうすぐ【BIG BITES 】のANCHANG に会えます!
    ント、楽しみです!MACHINEGUNS に負けず劣らずの、バリバリのMETAL ROCK 期待してます♪
  • ふみまり 
    4/2 23:21

    お疲れ様っす
    よいよBIGBITESっすね
    宿楽しみにしてます
    明日は暴風だそうで
    気を付けましょう

  • 002 
    4/2 23:31

    ANCHANG!
    リハーサルおつかれさまです(^^)
  • ヨッチ 
    4/2 23:50

    ニャフニャ〜
    ボりましたゾィo(≧▽≦)o
  • *るあ* 
    4/2 23:50

    あ☆もうすぐバイツのLIVEです
    行きたいなぁ
  • † torauto † 
    4/2 23:56


    フニャフニャ言ってニヤニヤしてるあんちゃん、好きです(笑)

    新曲聴けるんですね


    新宿楽しみにしています


  • hiRo 
    4/3 00:14

    あんちゃん リハお疲れ様でした
    曲って事は歌詞が完成したのです
    BIG BITESのゆる〜い感じの雰囲気も大好きで
    曲が始まるとノリノリですけどね
    古屋凄く楽しみに待ってま

  • ねこパンチ 
    4/3 00:37

    お疲れさまで

    新曲出来たんですね
    しみにしてま
    ふにゃふにゃ
    ANCHANGかわいい

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/3 00:41

    休憩時間のANNIEさんとのセッション聞きたかったですッ

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    4/3 00:52

    もう少しでBIGBITESライブですねぇ
    しみにしてますよ

  • KANA-P 
    4/3 01:23

    あんちゃん お疲れ様です


    素敵な歌詞、降りてきちゃいましたかー

    新曲楽しみやわぁ〜

    友人を誘って見に行く予定です
    ちきれないっ
  • くみを 
    4/3 02:00

    名古屋のライヴが楽しみです♪
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    4/3 10:08

    フニャフニャかわいい(笑)大阪楽しみです(^▽^)
  • ゆこ 
    4/4 04:05

    リハーサルお疲れ様でした。新曲♪楽しみにしています。
  • ガー 
    4/5 03:23

    ミュージシャンぽい
    ('ε'*)
    万が一本番で歌詞を忘れた時はマイクは観客に向けましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)