朝まで

飲んでしまいました。

昨夜の、バンヘイレンバー

自分達が、楽しんでしまいましたね。

予想外の、無茶ぶりもあり、焦りましたが。


イベント終了後は、ギタリスト4人で

意外にも熱い話がくりひろげられました。

気がつけば4時前...

久しぶりに会っても変わらない奴らは楽しいねぇ。

 
  • コメント(全17件)
  • まな★(*uωu*) 
    4/1 17:47

    朝方4時まで…熱く語り飲むなん


    ANCHANGもまだまだ若いですね



  • にゃろ 
    4/1 17:57

    熱い飲み会いいです
    楽しそうです^^
  • ふみまり 
    4/1 17:59

    4時ま
    お疲れ様でし
    楽しい一時でしたね
    んなイベントだったのでしょう
    敵な一夜だったに違いないですね

  • Hey Liar? 
    4/1 18:01

    お疲れ様です

  • めたろん 
    4/1 18:14

    ANCHANG 楽しいイベント・楽しい飲み会…楽しい長〜い一日になりました


    私もマシンガー仲間と話しだすと長〜くなります(笑)同じですね


    仲間っていいですね

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/1 18:24

    苦労や楽しみをツーカーで、理解してもらえる仲間の存在ってホントに大きいと思います。仲間がいるから頑張れる♪素晴らしいですね!ANCHANG お疲れっ!
  • ねこパンチ 
    4/1 18:38

    お疲れさまでした

    イベントに行けなかった私はちょっと寂しい夜でしたがANCHANGが楽しい夜だったなら良かっ
    素敵な仲間と飲むお酒…いいですよね

  • HELCA 
    4/1 19:02

    お疲れ様でした!
    わかり合える仲間は大事にしたいですね
    楽しくお仕事出来たみたいで良かったです!
  • 蛇姫 
    4/1 19:36

    楽しかったんだね

    良かっ

    素晴らしい仲間と素晴らしい時間って、すごいことだよね

    そんなあんちゃんは幸せ者だね

  • ガー 
    4/1 19:56

    大事な時間ですね
    しい時でも、時間を裂いて話したりするのは必要だと思いま

    環境が違う中で、どこかは変わって行くのだけど、本質的なものが変わらないでいてくれるのは嬉しいですね(=^_^=)
    変わらない事の方が難しいかもしれないですね(*^.^*)

  • ∞エミシン∞ 
    4/1 19:56

    あんちゃん
    しい素敵な時間何よりでし
    あんちゃん皆さんが楽しいとファンも楽しさ倍増ですょ
    場で一緒に楽しめるライブや、仲間皆さんと過ごす時間は最高ですね

    お疲れ様でし



  • ゆこ 
    4/1 21:36

    ANCHANG
    お疲れ様です
    (*´∇`*)

    夕方から雨や風止んで良かったですね


    充実した時間

    何よりでした


    今夜は、ゆーっくり休んでくださいませ


  • 雪 〜ユキちゃん〜(^_^)v 
    4/1 22:10

    お疲れです

    自分も金土曜と飲みまくっておりました

  • hiRo 
    4/2 00:19

    あんちゃん イベントお疲れ様でした
    しいイベントになって良かったですね
    タリストの集まり…カッコいいなぁ〜
    じ趣味や共通点をもった仲間は共感できる事が多くて話も弾みます

  • あんにゃ@仕事人 
    4/2 17:08

    お疲れ様でした(´・o・`)

    まにあっくで楽しかったです♡
  • *るあ* 
    4/2 18:35

    むっちゃ楽しそう
    いなぁ〜行きたかっ

  • どらごん 
    4/2 20:26

    朝まで語り合える人がいるってステキで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)