なかなか...

歌詞って降りてこないね。

 
  • コメント(全42件)
  • ひろちゃん\m/ 
    3/30 03:08

    なんか…カッコいいッス!
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    3/30 03:11


    メロ作りより歌詞作りの方が難しそう

    ファイq(^-^q)


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/30 03:16

    そう、やすやすとは降りてくれない…。でも、ANCHANG なら、きっと!

  • 利紅人XHIDE&Toshl狂愛者X 
    3/30 03:21

    頑張って下さい^^でも無理はしないでっ!!!あたしはいつもふとした瞬間に降りてくるですっ( *´艸`)
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/30 04:03

    考えてると思いつかんのに、何気に降りてくる時もありますよね
    んやろ 不思
    丈夫

  • HELCA 
    3/30 04:11

    まずは深呼吸かなあ
  •  
    3/30 05:20

    魂のこもったアンチャン節を来かせて欲しいで

    男なら殻を打ち破れ
  • どらごん 
    3/30 05:55


    きっとステキな歌詞が降り注いできます

    んー。
    たった一行ですが、ANCHANGの苦しさが伝わってくるようです…
    ANCHANG頑張ってっ


  • カニのうちこ 
    3/30 06:21

    お疲れ様です

    頑張ってくださ〜い
    楽しみにしてます♪


  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    3/30 06:35

    産みの苦しみですね

    雑念捨てたらどうにかなるんじゃないですか。

    自分はよくそうしてます。
  • めたろん 
    3/30 06:48

    ANCHANG おはようございます


    頑張っ


    素敵な歌詞が浮かびますように…(^-^人)
  • 蛇姫 
    3/30 06:52

    そうだ
    だからこそ 心に響くのかもね
    でも きっと 出会えるか
    頑張っ

  • anemone 
    3/30 06:54

    あんちゃん、だいぶお疲れのようですね…☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚←よくないのでいいね
    代わりのキラキラ(笑)
    ♪ル〜〜 だけでもステキな歌あるし、気持ち、楽にしてください

  • 裕( ー`дー´) 
    3/30 07:05

    難しいですよ
  • 森犬  
    3/30 07:18

    わかりまっするよ
    私も愛媛県でバンドしていますが
    オリジナル作
    セリフがうまくかけないで
    なんか「燃え上がるような邪道心」みたいなん欲しいです

  • わみ 
    3/30 07:21

    力になりたいですが…(>_<)
  • ねこパンチ 
    3/30 07:23

    お疲れさまで

    ANCHANGに歌詞が降りて来ますように…
    分転換に釣りに…
    うですか?
  • まな★(*uωu*) 
    3/30 07:57

    歌詞ができますょー


    ANCHANG釣りいこ

    気分転かーん

  • ∞エミシン∞ 
    3/30 07:59

    おはようございます
    んちゃんの気持ち伝わって来ます
    んな感じの曲なんだろぅ
    気もらえそぅなo(^-^)o又は…切ない恋
    …うぅ
    ーヒーどうぞ

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    3/30 08:10

    お疲れ様です
    々神が降りてこないんです
    こんなときは休憩
    てリラックスしよう
    していい歌詞が降りますように
    張って
    理はしないようにね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/30 08:20

    ふとした瞬間に…ですよ★
  • † torauto † 
    3/30 08:31


    あんちゃん、おはようございます


    BIG BITESなら、あんちゃんらしい詩が生まれそう


    楽しみにしています


  • ヨッチ 
    3/30 08:39

    あんチャンおはよぅ(^-^)/歌詞ですかぁ(−_−;)……まずゎ…珈琲に…煙草で…イップクして下さいd( ̄  ̄)
  • ある・フィ子(イブは武道館♪) 
    3/30 08:52

    きっと移動中とか空を見上げた瞬間に、ふわっと降りてきてくれると思いますよ

    学生時代の作詞は歩いている時でした

  • sixx 
    3/30 10:17

    作詞は考えてつくるもんじゃねぇ!!勝手に降りてくる!!と親父に言われた事があります!(笑)私には言葉が降りてきたことないのでつくれませんでした(笑)作詞する人の苦しみはわかんないですけど頑張ってください!考えておもいつかないときは一度真っ白にするのもいいとおもいまーす!!
  • きいにゃん 
    3/30 10:45

    ポンジュースを飲んで一息ついてください!同郷です。東高ではないんだけど。
  • *るあ* 
    3/30 11:16

    頑張って下さ

  • シン 
    3/30 12:44

    みんなは考えた末の歌詞なんて聞きたいんじゃないよ
    あんちゃんの魂の叫びが聞きたいんだよ(´∀`)ノ
  • メメントモリ 
    3/30 13:58

    あんさ

    期待していま

  • sixx 
    3/30 14:13

    血液型の歌詞とか
    作ってほしいっす!!!

    Bloodtype B

    B型についての(笑)
  • ふみまり 
    3/30 16:00

    お疲れ様です

    釣りで気分転

    ANCHANGの歌詞、曲大好きですよ

  • 零菜(レナ) 
    3/30 16:04

    お疲れ様です
    詞考えるのって大変ですよ

  • さちゃん♪〃 
    3/30 17:20

    れっつ だんしんぐ!!
  • 002 
    3/30 20:23

    ANCHANG、おつかれさまです(^-^)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/30 20:42

    ANCHANG ♪ 出来た?
    どや顔みたいな!
    ( ̄^ ̄)ドヤ!
  • woof 
    3/30 21:03

    映画見るとか、いろんな人の歌詞読みまくるとか、どうすかね。悩んでるときが、成長してる時ですとよ。トコトンやってみてください☆
  • ナッツ 
    3/30 21:50

    アンちゃんもフィギュア観ようよ

  •  
    3/30 23:21

    のんびり釣りしながら降りるのを待つとかどうでしょうo(^-^)o
  • ゆこ 
    3/30 23:59

    ANCHANG
    お疲れ様です<(_ _*)>

    ANCHANG
    の作る歌詞は奥に秘められた深い意味が凄く好きです


    応援してます



  • hiRo 
    3/31 00:39

    NATCHINさんも困ってるようです
    い込まれないと出来ないタイプとか…(笑)私もそうです
    もそうやって悩みながらも、いつも素敵な曲が出来ちゃうから凄いです
    BIG BITESの中ではLION MANが一番好き

  • あね 
    3/31 01:14

    お疲れ様です

    うちの友達が書いてる歌詞のテーマは「シナプス」だそうで

    みなさん苦労しますよね〜

  • ガー 
    4/1 00:53

    アンチャンV(^-^)V
    名曲が山盛りあるのに、まだ絞り出さないといけないの(・o・)
    あ〜、マシンガンズオタクの乙女の私の気持ちを歌詞に〜

    嘘です。すいませんでした(-.-)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)