切り替え

今日は、ビッグバイツのプリプロでした。

作曲途中のものや、前に録ったものを
確認したり、修正したり。

相変わらず、曲は出来るんだけど、
歌詞が...

がんばりましょう!

 
  • コメント(全24件)
  • 蛇姫 
    3/27 20:22

    あははは 相変わらず歌詞なんだぁ〜


    お疲れ様でし

    また新しい曲に会わせてくれるんだね

    思いという歌詞を着せて
    かっこよくて胸にしみる曲にしてあげて

    もちろん かっこよくて笑顔にしてくれてもOK


  • くみを 
    3/27 20:27

    楽しみです♪
  • めたろん 
    3/27 20:33

    ANCHANG プリプロお疲れ様でした


    次はBIG BITESですね

    新曲聴けるのかなぁ〜?楽しみで


    頑張って歌詞を絞り出してくださ
    Fight

  • † torauto † 
    3/27 20:34

    あはは 歌詞降臨

    早く生まれて楽になりますように

    楽しみにしています

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/27 20:44

    頑張って素敵な新曲を生み出して下さいッV(^-^)V

  • HELCA 
    3/27 20:46

    十分頑張ってると傍目には思うんですけどねえ…(汗)。
    思うように、納得のいくようにやっていって下さいね
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/27 20:47

    確認したり
    修正したりお疲れ様です!


    Fightっすね(o^-')b
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/27 20:48

    ♪ど〜にもならない事っ!ど〜でもい〜だろ♪(^^)vイエイ♪
    待ってました!ANCHANG ♪ かっこい〜!!
  • ∞エミシン∞ 
    3/27 21:12

    あんちゃん
    疲れ様です
    ツアー終わって又すぐに
    ハードな毎日の中でも、あんちゃんにとって沢山の癒しの時間も出来ます様に
    りて来ぃ恋

  • ☆ヒデ☆ 
    3/27 21:37

    あんちゃんお疲れ様です。4月のツアーに間に合いますか〜?(^_^;)カッコいい歌詞が降りてきます様に祈ってます〜
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    3/27 21:50

    ANCHANGお疲れ様で
    うすぐBIGBITESのホリデーツアーが始まりますもん
    楽しみにしてますよ
    張って下さい

  • woof 
    3/27 21:58

    がんばってん
  • ふみまり 
    3/27 21:58

    お疲れ様です
    はBIGBITESですね
    しみにしています

  • オランジュ 
    3/27 22:16

    頑張って下さい↑↑↑♪
  • ねこパンチ 
    3/27 22:43

    お疲れさまで

    やっぱり忙しいです
    でも新曲楽しみに待ってま
    ANCHANG頑張って

  • カナ 
    3/27 22:48

    ガンバ

  • とも(^ー^) 
    3/27 22:57

    うーん。KIBA(Gargoyle)さんも今同じく悩んでるみたいです。詳しくはblogへ…。

    楽しい曲ができるといいな('▽')♪♪

    「ズバババーン」擬音だけの歌とかでもアリですかね(^O^)b
  • hiRo 
    3/28 01:16

    BIG BITES HOLiDAYS ツアーもあと10日で始まるのですね〜
    古屋行きます
    曲もあるのですか
    んちゃんの作る歌詞大好きです(*^^*)…あっ!YouTube観ました!雨の川崎のPVとSEX冠
    くカッコ良かった です

  • まるよた 
    3/28 04:03

    ビッグバイツみてぇ(゚Д゚)

    NATCHINのクールなプレイは13年前と去年拝見しました!

    アンチャンと絡むとどうなるかみてぇ(*_*)
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    3/28 12:18

    ファイティーン!
  • 釜田寛衛 
    3/28 13:01

    Alleluia!!!
  • *るあ* 
    3/28 18:02

    はい☆私も頑張りま

  • ゆこ 
    3/28 18:39

    ANCHANG
    プリプロお疲れ様でした


    BIG BITESの曲も大好きなので素敵な曲、待ってます



  • anemone 
    3/28 23:04

    もうBIG BITESモードにチェンジなんですね
    年に入ってもう、"雨の川崎" "SEX冠 METAL FIRE"と新曲続きで楽しませてくれているの
    ホントにお疲れさまです
    んな言葉もステキなメロディにのせられるあんちゃんですから…何かいい絵が浮かぶといいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)