昨日は、

ヨコハマのフィッシングショーに行って来ました。

釣り具の祭典です。

新製品が並びまくっています!

更に、釣りプロ、テスターの方々がたくさん居ます。

釣りをしない人にはまったくわからないのでしょうが、
する人にとっては、スターばかりです。

ワクワクします。

ワクワクしたので、釣りに行きました。

釣れませんでした...

 
  • コメント(全27件)
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/26 17:55

    アンちゃん楽しくて仕方なかったでしょう
    良かった良かったぁ
    りは残

  • KEITA 
    3/26 17:59

    俺も行きたかったー!!!!!!!!!*$(/~
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/26 18:00

    釣れないという残念な日があるから、釣れる日の感動があるのかも知れませんね♪ANCHANG 頑張れ

  • ねこパンチ 
    3/26 18:06

    ANCHANGにとって癒しの一日になったみたいですね
    も釣れなかったのは残念
    は何が釣れるんですか?

  • HELCA 
    3/26 18:13

    趣味の祭典のワクワクはよく分かりますよ!
    中古CDのフェアや骨董市、好き好き!

    釣りは行ったことに意義があると思いますよー
  • めたろん 
    3/26 18:16

    ANCHANG こんにち


    楽しいライブの後は楽しいフィッシングショーが待っていたんですね


    これで釣れていたらさらにハイテンション
    でしたけど残

    次に期待しましょ

  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    3/26 18:21

    釣りはよく解りませんが…
    お疲れ様でした(笑)
  • さちゃん♪〃 
    3/26 18:26

    あんちゃんらしい1日だなぁ( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)♪
  • 零菜(レナ) 
    3/26 18:32

    釣りにいったんです
    釣れなかったのは残念でしたね

  • ナッツ 
    3/26 19:28

    そのイベントニュースで観ました


    アンちゃん行くのかなぁ〜と思ってましたがやっぱり行ったんです

  • ルル(ひなきち) 
    3/26 19:42

    ワクワクできて良かったですね


    釣れなかったということは、、、研究の為にまた行かないとですね


  • ∞エミシン∞ 
    3/26 19:46

    あんちゃん
    んばん
    日はフィッシングショーだったんですね
    ワクワク楽しい時間何よりでした
    回はきっと釣れます
    も行ってみたいなぁ
    りとあんちゃ

  • *るあ* 
    3/26 20:07

    楽しみがあるのはいいことですよ

    次は釣れたらいいですね

  • どらごん 
    3/26 20:11

    ANCHANGの釣りネタの時のブログの躍動感たらハンパない

    そして、最後の一言の刹那さった

    どんま


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/26 20:13

    釣って下さい。。。爆笑
  • 。゚*幸*。゜来世でまた会おう 
    3/26 20:51

    やはり行かれましたか!さすがANCHANG!ヒロ内藤さん、村上晴彦さんなども拝見できたそうですね♪良いなぁあ(・ω・`=)羨ましい…
  • ふみまり 
    3/26 21:26

    お疲れ様です

    楽しい1日でしたね

  • ゆこ 
    3/26 21:36

    憧れの人に逢えるのは本当にワクワクするし嬉しいですよねっヽ(*´▽)ノ♪

    次は釣れます様に…

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    3/26 22:35

    最後の一行めっちゃさげぽよ(笑)ワクワクだけじゃお魚って釣れないんですねー(´・ω・`)
  • えみあ♪ 
    3/26 23:16

    ドンマイあんちゃん

  • hiRo 
    3/27 01:32

    あんちゃんの嬉しそうな笑顔が目に浮かびます
    素敵な1日になって良かったです
    も早く憧れのあんちゃんに会いた
    次はBIG BITESですね

  • ガー 
    3/27 02:14

    テンションやばなりますね〜(≧∇≦)
    釣りとなると素早い行動力のANCHANG(笑)
    難しいからまた楽しいんですね
    (^o^)

  • MAMI 
    3/27 03:03

    本当に魚が好きなんですね〜>゜))彡

    ゆっくり出来たようでよかったですね(^3^)/

    次はきっと釣れます

  • まるよた 
    3/27 03:52

    マグロ釣りはされるんでしょうか
    松方さんとかよくあんなのあげますよね
    325キロなんてベイダーとバンバンビガロを一緒に釣ってしまうようなもんです。(゚Д゚)

    自分は地球を釣るのが精一杯です
  • sixx 
    3/27 12:51

    釣り難しそうですよねぇ。昔一度だけしたことあるんですけど難しかったです!池で釣りしたのでテレピアとスッポン亀が釣れた記憶が。魚はグルクン揚げて食べるのおいしいってことしかわからない
  • きよちゃん 
    3/27 15:18

    アンチャン(^^)
    オチが最高です\(^o^)/
    淡々としているところが、ツボにはまりました
  • ☆SHAKEI☆ 
    3/29 13:10

    釣りゎ いか釣りとカレイしか釣った事ないです…(・・;)))船つりって 船酔いしちゃいます…(´。`)・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)