ツアーファイナル

でした。

素敵な、空間でした。

打ち上がって帰って来ました。

思った以上に、お酒が回ってます(笑)

それくらい、出し切ったと思います。

皆さんありがとう!!

お疲れさまでした〜

 
  • コメント(全36件)
  • HELCA 
    3/25 03:22

    お疲れさまでした!
    こちらこそありがとうございました。
    参戦するたびに元気をもらって帰ってます。
    長丁場、本当にお疲れさまです。

    春ツアーも頑張って下さいね!
    楽しみにしてます。

    まずはゆっくり休んで下さい!
  • トッキ 
    3/25 03:24

    ありがとうございました!
  • からあげ×廉斗 
    3/25 03:26



    お疲れ様でした(^O^)
    とてもいい時間でし



    ありがとございまし

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/25 03:32

    ANCHANG お疲れさまでした!楽しい夜、楽しいツアーでした!思い出も満載です!ありがとうANCHANG
    分まだ東京におりますが…にゃーっ(>.<)地震にゃー!さっき地震が…やっぱ、地震続いてますね…
    皆様、お気をつけてん!
  • めたろん 
    3/25 03:36

    ANCHANG SEX冠ファイナルお疲れ様でした


    とってもとっても楽しいツアーでし

    SEX冠すばらしいで


    一時停止して、またパワーアップしたSEX MACHINEGUNSとTHE冠でツアーやってください


    ゆっくり休んでお酒抜いてくださいね

    楽しいライブ、本当にありがとうございました

  • かなむ 
    3/25 03:49

    お疲れ様でしたー!!!
    もうめちゃくちゃむちゃくちゃ楽しかったです><!!!
    こんな楽しくていいのかと思うくらい。
    素敵な空間、素敵な時間をありがとうございました(´ω`*)

    ゆっくり休んで、体労ってあげてください。
    あ、SEX冠、来年も期待して待ってます

  • *るあ* 
    3/25 04:01

    ファイナルお疲れ様でした
    回初めてSEX冠ツアーに参戦して、凄く楽しかったです♡
    また行きたいです
    しみにしています

  • ふーさん 
    3/25 04:09


    お疲れ様です!!

    SEX冠やっぱり楽しいです
    回もこゆいひととき、過ごさせてもらい感謝でありま
    また観たいですね!
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    3/25 04:15

    ツアーお疲れ様でし

  • ニャコ 
    3/25 06:12

    お疲れ様でした〜★
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/25 06:32

    ファイナルのアンちゃんめちゃ素敵でした
    いてましたよ
    にジャパンの『メタルは好きかぁ』の出だしの声聞いたときゾクゾクッと鳥肌ものでしたぁ
    しい時間ありがとうございます

  • †Мαγμ† 
    3/25 06:56

    お疲れさまで

    楽しませていただきました

  • ルル(ひなきち) 
    3/25 07:02


    お疲れさまでしたぁ



  • ねこパンチ 
    3/25 07:02

    お疲れさまでした

    最高に楽しくて幸せな時間有難うございました
    かったですね
    久々に酸欠&ANCHANGの格好良さにメロメロになりました
    ょっとはゆっくり休んでください

  • † torauto † 
    3/25 07:28


    昨夜は素敵な空間をありがとうございました


    私もストレス出し切ってスッキ〜リしました


    次の 『 SEX冠 』 も楽しみにしています


    お疲れ様でし


  • anemone 
    3/25 07:56

    あんちゃん、ツアーファイナル
    疲れさまでし
    本当にステキな空間でした

    こんなステキな空間を、日本全国で作りあげてきた"SEX冠"は最高です

    メンバーの皆さんがこのツアーで得た「お金で買えないもの」がステージのうえ
    キラキ
    してたように思いました…"どーん"なんてなくても

  • 蛇姫 
    3/25 08:06

    お疲れ様でしたー

    すごく美味しいお酒になったんじゃないかな?
    ほんと素敵な空間で、それが各地で繰り広げられていたんだなぁって感じました


    今日はゆっくりできるのかな?
    余韻を味わいながら、体を休めてくださいな

  • ゆこ 
    3/25 08:39

    ANCHANG
    お疲れ様でし

    ファイナル
    動して泣きそうになりました( ノД`)

    今回のツアーで私も沢山、元気頂きまし
    ANCHANG
    ありがとうございました☆


  • ∞エミシン∞ 
    3/25 09:17

    あんちゃん

    素敵な空間の後のお酒は最高だったことでしょうね
    SEX冠ツア
    疲れ様でした

    (^o^)


  • マシンガーH 
    3/25 09:38

    お疲れでした

    初のSEX冠だったけど、最高に楽しかったです

    また是非やってください

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    3/25 09:50

    ファイナルお疲れ様でした
    は参加出来ませんでしたが熱いライブだったみたいですね
    は4月のBIGBITESまでライブはおわずけですがそれまで楽しみに待っています

  • Riu 
    3/25 10:23

    めっちゃ最高でした

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/25 10:32

    Tour Finalお疲れ様です
  • にゃろ 
    3/25 12:41

    ツアーお疲れさまでした

    両バンドとも見ごたえがあって最高でし

    マシンガンズについてきてよかったです。これからも応援してます

  • よーぞー 
    3/25 13:21

    めっちゃカッコよくて、めっちゃ楽しかったで


    ありがとう


    またこのバトルありますよ

    東日本の復興祈りつつ、メタル盛り上げてください

  • ふみまり 
    3/25 13:54

    本当にお疲れ様でし
    ありがとうございま
    ずはしばしお休み下さい

  • ミレイ@絶賛放置中 
    3/25 14:47

    ひとまずお疲れ様でした!!またこのツーマンでツアーやってくださいーSEX冠は楽しすぎます!メタルファイヤーはリリースありますか?

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/25 15:38

    セク冠ツアーお疲れ様でしたァ


    ファイナルマジック起きて
    り上が
    楽しかったですゥ\(^ー^)/


  • YELLOW RUCKSACK 
    3/25 15:44

    SEX冠ツアーファイナルお疲れさまでし


    とても楽しかったで
    ありがとうございました

  • よた子(箱庭イベ仲間募集してません) 
    3/25 21:32

    お疲れ様でした〜

    またライブ行きたいなぁ


  • ガー 
    3/25 23:32

    めちゃくちゃ嬉しいツアーでした
    りがとうございました\(^〇^)/ ファイナル行きたかったなぁψ(`∇´

  • hiRo 
    3/26 00:40

    あんちゃん ツアーファイナル本当にお疲れ様でした
    SEX冠ライブ心の底から楽しかっ
    こんなにテンション上がったり笑ったりって普段ではなかなか味わえないです
    当にありがとうございまし
    来月はBIG BITESとMACHINEGUNS春ツアーもあるし凄く楽しみに待ってます

  • AN-LOVE 
    3/26 03:30

    お疲れさまでした


    セッションの時の弾けた楽しそうにギターを弾いていたANCHANG素敵でし


    楽しいライブありがとうございました

  • どらごん 
    3/26 06:11

    SEX冠めっちゃ楽しかったです!
    ANCHANGに負けないくらい、わたしもいろんなもん出しきれたかも

    ステキな時間をありがとうございます

    もちろん来年もSEX冠ツアー期待しています

  • MAMI 
    3/26 11:03

    今年もSEX冠ツアーに参戦出来て、本当にここまで生きていてよかったと思います

    またたくさんのパワーをいただきました

    ありがとうございました

    また生きる希望をお与えください…m(__)m

    春のツアー、楽しみで

    ゆっくり休んでくださいね〜>゜))彡


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)