今日は〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/今日は〜 画像1
ツアーファイナル!!

当日券あるよ〜(笑&涙)


ところで、さっきまでレコーディングスタジオに
居ました。

何を録っていたかって?

秘密ですが...

そのうちわかります。

その前に、今日も燃えて行きますので
よろしくです!!

 
  • コメント(全35件)
  • めたろん 
    3/24 00:52

    ANCHANG こんばん


    とうとうファイナルですね。終わっちゃうのは淋しいけど、でもすご〜〜〜く楽しみです


    みんなで最高の夜にしましょう〜


    レコーディング…まさか、まさか…SEX冠 METAL FIRE…なんて期待しちゃったりして

  • からあげ×廉斗 
    3/24 00:55



    ANCHANG明日楽しみにしてます

  • よーぞー 
    3/24 00:55

    ヒミツ

    って余計知りたくな


    お知らせ楽しみにしてまー


    ツアーファイナル、関西から参戦します

    楽しみにしてますね


  • やまぴぃδ人柱力δ 
    3/24 00:57



    ファイナル楽しみだよ〜
    熱く、そして暴れるぞ〜

    レコーディング
    SEX冠 METAL FIRE…期
    ヽ(・∀・)
  • てっこ 
    3/24 00:59

    明日、楽しみにしてま〜す\(^o^)/

    本当に、SEX冠 METAL FIREだったら、嬉しいなぁ〜…とか言ってみる



  • ふみまり 
    3/24 01:05

    お疲れ様です

    昨日はゆっくりできたようで良かったで

    スタジオ…
    しみにしております
    してツアーファイナルおめでとうございます
    しいですが無事にファイナルを迎えられ何よりですね
    てに感謝です
    方に来て下さってありがと
    ファイナルに参加できなくて残念ですが家からファイナル参
    します

  • hiRo 
    3/24 01:17

    あんちゃん ゆっくりお休みどころかレコーディングされてたのですね〜
    の曲かなぁ〜
    しみに待ってますね
    SEX冠ツアーもうファイナルになってしまったんですね
    ァイナルは参戦出来ないけど、今回のツアーは3ヵ所行く事が出来て本当に楽しかったです
    日もツアーの集大成としてかなり盛り上がりそうです
    大好きなあんちゃん、頑張ってください

  • 凍檸茶 
    3/24 01:20

    めちゃくちゃ楽しみです

    思いっきり楽しみましょう

  • HELCA 
    3/24 01:22

    いよいよですね!

    レコーディング、「SEX冠METAL FIRE」だったらいいなあ…。
  • くまま 
    3/24 01:29

    手元にはチケットあるけど

    私は行けないから友達の参戦レポが楽しみで仕方ありません

    4/8名古屋行きます!楽しみにしています。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/24 01:37

    BurniNg DE fight!!


    お疲れ様です!!
  • MAMI 
    3/24 01:37

    毎日お疲れ様です(^-^ゞ

    メタルファイヤーCD化を期待してますけど…


    明日のファイナル、行きたいですよ〜(;o;)
    !!!
    最高に楽しく、熱い空間になることを祈っております



  • トッキ 
    3/24 01:38

    「METAL FIRE」ですか
    とかして行きたいな

  • ねこパンチ 
    3/24 01:39

    お疲れさまで

    やっぱりANCHANGは忙しいですね
    レコーディング…あの曲でしょうか?もうFINAL…寂しいけど凄く楽しみです
    え尽きます
    ANCHANG頑張ってください

  • ゆこ 
    3/24 01:51

    ANCHANG
    レコーディングお疲れ様でした


    そのうち、わかるまで楽しみに待っています
    ( ´∀`)♪

    明日のファイ

    ANCHANGの勇姿
    しっかり目に心に焼き付けます


    応援しますね

  •  
    3/24 01:52

    行きたいけど、費用が(涙)新曲かなぁ
    クワク

  • ひな 
    3/24 02:14

    気になるけど、そのうちわかる日まで待ってる

    明日は、がっ〜んと楽しみま〜すo(^o^)o
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/24 02:23

    もう東京に来てますん♪今夜ですね♪とうとうファイナル!寂しい〜っ!でも、「春なのにツアー」もあるから、楽しみ持続です!
    ANCHANG に一杯会えてホントに嬉しいですぅ
    (えへへ♪「BIG BITES 」ライヴにも参戦するにゃん♪

    いっぱい、盛り上がるど〜
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/24 02:44

    レコーディン

    セクカンかな

    ファイナルにどんなキャラが飛び出すかも楽しみですゥ(^w^)


  • AN-LOVE 
    3/24 03:07

    明日は目一杯楽しみたいと思っています



  • Riu 
    3/24 03:48

    期待してます

  • ☆ゆかりん☆ 
    3/24 07:39

    FINAL、淋しいけど
    はっちゃけます☆



  • ルル(ひなきち) 
    3/24 07:58

    灰になるまで燃え尽きてきてください


    うそ。
    会えなくなっちゃうので灰にはならないでくださいね


  • ∞エミシン∞ 
    3/24 08:28

    あんちゃん
    疲れ様です
    にもO-EASTでSEX冠ファイナルがリアルに見えてきそうで
    応援していま
    秘密…も楽しみだな

    あんちゃん、頑張って下さ

  • さちゃん♪〃 
    3/24 08:42

    なんだろぅ。。。??たのしみだなぁ(=´∀`)人(´∀`=)☆
  • みこ 
    3/24 09:10

    ツアーファイナルめっちゃ行きたかったです(´Д`)
    大阪からエール飛ばします

    新曲?も楽しみ〜ヽ(´▽`)/
  • ひー@さっくいっとギャ 
    3/24 10:42

    今日でツアーファイナルでしたか(´ω`)
    頑張って下さいね

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    3/24 11:27

    いいな〜行きたい〜(´・ω・`)楽しんで来てください!
  • † torauto † 
    3/24 12:56


    また秘密〜〜?(笑)、楽しみに待ってます


    ファイナルおめでとうございます


    これから出ま〜〜す


  • ナッツ 
    3/24 12:59

    行きます!楽しみにしてま

  • *るあ* 
    3/24 14:25

    ファイナル頑張って下さい
    きたかったぁ

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    3/24 14:45

    レコーディングはもしかしてsex冠metalfireかな?今日のファイナル頑張って下さ
    は行けませんがエールを送ります

  • 釜田寛衛 
    3/24 17:09

    SEX冠ツアーファイナルおめでとうございます
    東奔西走南へ北へ、各地で彩豊かに楽しく繰り広げる喜びいっぱい鋼鉄メタル魂バトルの数々、今夜渋谷で一つの素晴らしい世界に溶け込んで輝くメタルパワー最高潮、最高に熱く最強の爆音轟く過激バトルライブでみんな一緒にハッピーMAXになりますように
    興味津津「秘密」の新曲、二大釣りスター様とのひと時の楽しさも、今日の音楽の中に響いているでしょうか。
  • 零菜(レナ) 
    3/24 17:40

    ツアーファイナルですか
    いものですね。収録してたのは何でしょうか?楽しみです(>_<)
  • ガー 
    3/25 23:20

    気になって寝れません!! (´◇`).。oO
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)