札幌〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/札幌〜 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/札幌〜 画像2
札幌久しぶりでした。

久しぶりなのに、熱かった!

燃えました。

もっと行きたい!!

その為には、頑張らなあかん!

頑張ろうと思った。

予想以上に寒い札幌でしたが、それでも
もっと居たかった。しかし、経費削減ツアーは
過酷だ。

前日に、札幌の入り、ライブ当日は

終演後、そのまま苫小牧港から
フェリーに乗った。

18時間。携帯もインターネットも
つながらない。

おかげで朝まで、フェリー内打ち上げ後
皆夕方まで眠り続け、
大洗港に到着。

そして、無事東京に戻って参りました。

大変な行程でしたが、楽しかった。

 
  • コメント(全41件)
  • てっこ 
    3/22 01:48

    ANCHANG、お帰りなさい


    札幌毎回は、ツアーに入ってないから、札幌のファンも皆さん待ってると思うから、これからは沢山行けるといいですね


    ゆっくり休んで下さ
    渋谷楽しみにしてるよ〜\(^o^)



  • ♪ICHIZU♪ 
    3/22 01:48

    おつかれさまでした
    ファイナル楽しみにしてます!
    お疲れがでませんように・・・ゆっくり休めてくださ

  • HELCA 
    3/22 01:48

    お疲れさまでした!
    移動や経費など大変な事、多々あるでしょうが、ファンの方々は喜ばれたと思います

    ファイナルも頑張って下さいね!
  • ヨッチ 
    3/22 01:54

    札幌お疲れサマでした(^-^)/経費削減ですね(。-_-。)夜の街にくり出したかったでしょうにぃψ(`∇´)ψ身体休めて下さいな(*^_^*)
  • ねこパンチ 
    3/22 01:56

    お疲れさまでした

    ANCHANGお帰りなさいませ
    ントに凄いスケジュールでしたね
    日のべち生でちょこっとANCHANGが…嬉しかったで
    長時間の移動でかなりお疲れでしょうからまずはゆっくり休んでください

  • めたろん 
    3/22 01:59

    ANCHANG おかえりなさ〜
    (≧∇≦)/


    無事東京に戻ってホッと一安心で


    ゆっくり休んで疲れをとって、ファイナルでまた熱いライブをお願いします


    24日めちゃめちゃ楽しみにしてま

  • *Re:YuMi* 
    3/22 02:00

    まだゆきあるもんね、さむいなかおつかれ、
  • MAMI 
    3/22 06:05

    ANCHANG、お疲れ様でした

    私ももっとマシンガンズのライブに行きた〜い
    !!!

    ゆっくり休んでください

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/22 06:12

    いえ〜い!お疲れ様でーす(^O^)/
  • 魔女 
    3/22 06:45

    お疲れ様でし

  • ふーさん 
    3/22 06:56


    お疲れ様です


    長距離のロ-ドも楽しみに変えられると疲れも少しはやわらげられるのでしょう

    ファイナルまでゆっくり休んでまたフルパワ-で!!
  • さとる 
    3/22 07:11

    お疲れさまでした!
    久しぶりの札幌楽しかったです!!
    また来てください!

  • ニャコ 
    3/22 07:45

    あんちゃん
    疲れ様でした

  • 蛇姫 
    3/22 08:20

    お帰りなさい
    疲れ様でした


    贅沢ツアーができるようになるといいね

    ファイナルまで体を休めて、回復してください

  • R 
    3/22 08:57

    おかえりなさ

  • ゆこ 
    3/22 09:14

    ANCHANG
    お帰りなさいませ(*´∇`*)


    本当に大変なスケジュールでしたね(>_<)
    これからもMACHINEGUNSを沢山応援しますね


    ANCHANG
    の写真

    いつも素敵で



  • ルル(ひなきち) 
    3/22 09:56

    長旅お疲れさまでし


    残すはファイナルのみです

    行くことはできませんが、無事終われるよう遠くから祈っています


    またたくさんツアーでまわれるよう、みんなで頑張りましょうね


  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    3/22 10:55

    お疲れさまでした!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/22 11:07

    お帰りなさい♪長旅お疲れさまでしたん♪フェリーもたまには、いいと思います。海カモメと友達になれました?
    ンだけ持ってかれる…(笑
    ⌒(ё)⌒パンクレ♪
  • anxxchan 
    3/22 11:43

    あんちゃん、ォヵ─+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚─ェ
    長旅でしたね
    あとは渋谷に凱旋ですね( ̄▽ ̄) ニヤ
    ゆっくり、渋谷に向けて力をためてくださ〜いO(≧▽≦)O ワーイ♪
  • gurigura 
    3/22 12:20

    仕事で行けなかった


    凹む… せっかくアンチャン来てたのに…

    ショックだ…
  • イチゴ 
    3/22 12:37

    札幌、
    楽しかったです久しぶりのあんちゃん、マシンガンズを観れてまた胸が熱くなりました。楽しかったなぁ〜。必ず、必ず
    た来てください。待ってま

  • ふみまり 
    3/22 12:43

    お疲れ様でし

    無事の御帰還何よりです
    よいよファイナルですね

  • メメントモリ 
    3/22 12:45

    あんさ


    お疲れ様でし

  • ☆SHAKEI☆ 
    3/22 12:57

    お疲れさまでした♪とても とても楽しかったです(^-^)v笑顔が見られて ギター弾く姿も格好良かったですよ(//∇//)久しぶりに汗だくライヴを味わいました♪フェリーでスッシーさんの念願のジンギスカン食べれたかなぁ…ファイルも頑張って また札幌に来て下さい☆待ってまーす(//∇//)
  • ☆SHAKEI☆ 
    3/22 13:00

    あっ…ファイルじゃなく…ファイナルだった(>_<)いまいちスマホ慣れ出来ないアナログ世代…( ̄∇ ̄*)
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    3/22 13:09

    お疲れ様でございました
    事東京に着けて良かったで
    ラストのイースト頑張って下さい

  • ∞エミシン∞ 
    3/22 13:22

    あんちゃん
    疲れ様でした
    しかったって言葉が聞けて、ファンとしても何より嬉しいです
    すはいよいよファイナルですね

  • Heaven【】 
    3/22 14:04

    お疲れさまでした!

  • master 
    3/22 14:06

    久々の札幌、楽しかったで

    欲を言うと、物足りなかっ

    次は、ワンマンで来れるように頑張って応援してます

    ありがとうでしたぁ

  • ガー 
    3/22 15:56

    フェリーで18時間(゜□゜)それでもまたすぐに行きたいと思って貰えるマシンガーは幸せで
    地域それぞれの魅力を肌で感じて、本当に思い出に残るツアーですね


  • 琴音 
    3/22 16:32

    何でプロになろうと思ったんです
  • † torauto † 
    3/22 16:57


    あんちゃん、お帰りなさい


    北海道のお友達とっても喜んでいました


    また札幌に行かれますよう


    私もファイナル楽しみにしていま


  • ナッツ 
    3/22 18:07

    超ハードスケジュールお疲れ様でした

  • ルパン27世♂ 
    3/22 19:04

    ライブ最高でした。
     
    メタルファイヤー CD化 なるのかな

     
    経費削減かぁ… 大変です

     
    また、2、3年後でも いいので 札幌来て 下さいね。
     
    45年 戌組 頑張り まっしょい

  • レスポールマキ 
    3/22 22:24

    次はワンマンでお願いします!

  • KANA-P 
    3/22 22:56

    あんちゃん、お帰りなさー
    長距離移動、ほんとお疲れ様でし

    ゆっくり休んでますか?

    とうとうファイナルですね…。早く行きた〜い
    ど、終っちゃうの寂しい(ノ_・。)
    来年もやってね、SEX冠ツアー


    最後の渋谷、気合い入れて行きますよっ

  • *るあ* 
    3/22 23:51

    お疲れ様でした☆
    いつも本当に楽しそ

  • オランジュ 
    3/23 00:09

    昔〜ツアー添乗で、日本海フェリーで福井から小樽まで行った事あります。それも…愛媛からせとうちバスで…今思うとぞっとします。せとうちバス懐かしいでしょ!お疲れ様でした!
  • hiRo 
    3/23 00:39

    あんちゃ〜ん お疲れ様でした
    京から始まって南から北まで日本中を駆け巡って、ついにファイナルを迎えるのですね
    のツアーでたくさんの元気頂きました
    りがとうございまし
    少しの間身体を休めてファイナルは最高の盛り上がりで締めく繰ってくださいねd=(^o^)=b
  • カニのうちこ 
    3/24 16:30

    お疲れさまです。
    今日はツアーファイナルですね。
    頑張ってください♪

    札幌ライブの感想ですが久しぶりのマシンガンズで、『みかん』から始まっちゃうもんだからっ
    もうっ!も〜うっっ
    大興奮でした!!
    もうね、眼鏡もくもっちゃう(笑)
    すごく楽しかったです。
    後ろで見てたので
    時々、男達の拳をあげた太い腕がじゃまであんちゃん見えなーい(¬з¬)と怒りながらもこれがライブだよな〜と楽しみました(笑)

    本当に楽しかった…


    FC更新早くしなきゃ!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)