札幌〜

に、入りました!

今日は、久しぶりの札幌!!

その前に、2日間ほど、更新が出来ませんでした。

岩手のライブは、いつも通り熱く、楽しかったですよ。

予想外に、北日本シリーズは、好成績です。

そして、皆が元気でうれしい限りです。

THE冠も、うけまくりで、悔しい日々が続きます(笑)


仙台公演終了後、夜走りで、岩手入り。

夜中に到着し、浅い眠りのまま昼にチェックアウト。

今回の難所は、ここでした。

疲れもとれぬまま、リハーサル。

そして、本番。しかし、連ちゃんだからと言って
疲れを見せる訳にはいきません。

気合いです!気合い!

もちろん、皆からもパワーをもらい、
無事終焉〜

ありがとう!楽しかったぜ〜

疲れも忘れ...

岩手のライブ後は、恒例の(?)打ち上げ。

朝まで飲んで、そのまま八戸へ移動。

8時45分 八戸から苫小牧行きのフェリーに乗り、
ファリー内で、やっと就寝。

そうなんです、ネットできる環境がなかったのです。

さあ、今日も頑張るでぇ〜

札幌よろしく!!

 
  • コメント(全33件)
  • HELCA 
    3/20 03:04

    大変だったんですね!
    でもANCHANGがやりやすいようにやって下さい。
    ついて行きますよ!
  • めたろん 
    3/20 03:06

    ANCHANG 移動お疲れ様でした


    東北シリーズも好調で嬉しい限りですね
    ぞ打ち上げも楽しいことでしょう(笑)

    今日は最後の遠征、札幌ですね。バシッと決めて東京に戻ってきてください


    めちゃ寒だと思いますので暖かくしてください

    ANCHANG 頑張って

  • さっちゃん@てへぺろ 
    3/20 03:17

    welcome to Hokkaido★

    マシンガンズのライブは初参戦ですが
    明日(今日)楽しみにしてます(・∀・)

    ようやくanchangに会える〜♪
  • ひろちゃん\m/ 
    3/20 04:06

    札幌在住の者です

    寒の戻りで、なまら寒いときにいらっしゃいましたね


    風邪引いて帰らないようにして下さいね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/20 05:01

    激務の中お疲れ様です!!

    素晴らしいっすわー
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/20 05:01

    あっぽっさろ頑張ってだくさいo(^-^)o
  • anemone 
    3/20 06:50

    あんちゃん、お疲れさまで
    ゆっくりする時間もない中の更新、ありがとうございます

    「北日本が元気」…その言葉に胸が熱くなります。たくさんの笑顔が"SEX冠"の1番のパワーなんですね

    今夜も寒い北の大地に笑顔の花、たくさん咲かせてね


  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    3/20 06:53

    お疲れ様です
    幌も熱いライブを
    張って下さい

  • ねこパンチ 
    3/20 07:03

    お疲れさまで

    かなりハードでした
    札幌も気合いで乗り切っちゃってくださ
    「元気」の言葉に少しホッとしました
    と2本…すごい闘いになりそう…ANCHANG頑張って

  • anxxchan 
    3/20 07:07

    あんちゃん、若いなぁ(*´ェ`*)ポッ
    もう、徹夜なんてできないwwwww

    札幌はマイナス温度みたいなので、風邪ひかないように気を付けてね。
    美味しいもの食べてきてください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  • ヨッチ 
    3/20 08:15

    anchangゎご就寝かな(・・?)おはよぅです
    日のLIVEもぐゎんばって下さ〜い(*^_^*)/札幌…友達が近々そちらへ引っ越ししちゃうョ…すぐ逢える距離でゎ無いので寂しいッス(T ^ T)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/20 08:33

    ハードな毎日
    疲れ様ですッ


    ライブの後は、美味しい物イッパイの北海道で
    ち上げも楽しみですなァ〜

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/20 08:36

    おはようございますん♪ANCHANG お疲れっ!
    札幌ラーメン食べに行く?
    なまらうまいべさ〜っつて
    ホントANCHANG も北海道も大好

  •  
    3/20 08:51

    ANCHANG
    お疲れ様で〜
    ( ̄∀ ̄)

    タイト且つハードなスケジュール
    デスナ!

    北の大地はマダマダ寒いので体調にはご留意くなさいまし。。。



  •  
    3/20 08:52

    札幌ライブ行きたかったぁ

  • ∞エミシン∞ 
    3/20 09:09

    あんちゃん
    当にお疲れ様です
    合いと、皆さんの愛メタルパワーでどこまでも乗り切る…カッコイィ素敵で
    幌もメタル炸裂で頑張って下さい
    にパワーを届けて下さるSEX冠ツアー
    素晴らしい最高です


  • † torauto † 
    3/20 09:50


    あぁ、あんちゃんが元気でよかっ


    あんちゃんの元気を東北の皆さんに振りまいて来たんですね


    北日本シリーズが好成績って、とっても素晴らしいで


    札幌でもみなさん首をなが〜〜くして待っているでしょうね


    風邪引かないように、今夜も頑張って下さい


  • †恵魅琉† 
    3/20 10:09

    ANCHANG、お疲れ様


    メチャクチャ、ハードな日々を送ってたんですねぇ

    気合いで乗り切っちゃう辺りが、ANCHANGらしくて素敵です


    カーフェリー・苫小牧・札幌と、道産子のアタシには懐かしい言葉ばかり


    北国は、まだまだ寒い事と思いますが、ライブハウスだけは熱くして来ちゃって下さいねっ


    そして体調を崩さないように気を付けて、渋谷でも元気イッパイな姿を見せて下さぁい


    みんなの帰りを楽しみ待ってま〜


  • MAMI 
    3/20 11:09

    いつも通り熱く、楽しいと言ってもらえて、とても嬉しいで


    今年も盛岡に来ていただき、ありがとうございました(^3^)/


    いつも楽しい時間をありがとうございま

    やっぱりマシンガンズは、最高かっこよかったで


    また盛岡へお越しください(^-^)/

    今日の北海道も熱く楽しい夜になることを祈っています(*^-')b

  • Riu 
    3/20 11:25

    体力ハンパな

  • ゆこ 
    3/20 12:17

    ANCHANG
    岩手ライブに長時間の移動、お疲れ様でした<(_ _*)>

    更新出来なかった理由を教えてくださったり「皆が元気で何よりでした。」の言葉にANCHANG
    優しさ感じました


    札幌も皆様が楽しめます様に…☆

    東京から応援しています(*´∇`*)

  • master 
    3/20 14:04

    久々の札幌、全力で楽しみます(・∪゜)ノ
    寒さをブッ飛ばして

  • ナッツ 
    3/20 14:35

    ハードですね


    休める時にちゃんと休んでおいてくださ


    東京で待ってます
    \(^o^)/
  • 蛇姫 
    3/20 16:13

    目まぐるしい

    お疲れ様でし

    更新できなくても、気にしてくれているだけでうれし

    でもやっぱり文字からでも、あんちゃんを感じたい

    寒さ吹き飛ばすライブ がんばってね〜

  • 釜田寛衛 
    3/20 17:09

    激楽しくラフ&タフなSEX冠ツアー北上の日々、ゴキゲン過ぎて体に悪いぜHM!とギッシリ充実で何よりです。
    デッカイ北海道は札幌での究極メタル爆音バトル、メーター振り切りのパワー全開加速MAXでヒートアップ、最高にハッピーで素敵な世界になりますように!
  • Air Blue Eyes ≫ARIA≪ 
    3/20 19:42

    東北 のファンはありがたいね ファン大事にする セクマシスタイルがまたファンで
  • hiRo 
    3/21 00:23

    あんちゃん 札幌ライブお疲れ様でした
    移動や打ち上げで大変でしたね
    眠不足は身体に堪えます
    新出来なくてもあんちゃんが無理しない方が嬉しいで
    よいよファイルです
    東京行けないけど、いつも心から応援していま

  • ガー 
    3/21 07:48

    更新がなくても好き
    ったらもっと好き〜(^w^)
  • ☆SHAKEI☆ 
    3/21 10:45

    うわー(>ω<)/アンちゃんー!札幌ー!熱かった!!ですね!!ブログ更新されたら続きを…またフェリー移動 今頃ゎ移動中ですかねー?お疲れさまでした
  • 0017P 
    3/21 13:45

    あんちゃんお疲れ様でした!昨日のLIVE最高でしたよ!また来てください!
  • ふみまり 
    3/22 01:30

    お疲れ様でし

    札幌も熱い一夜になったようで何よりで
    お身体気を付けて下さい
    動お疲れ様でした

  • しんちゃん 
    3/22 06:07

    盛岡でのライブ本当に最高でした
  • *るあ* 
    3/22 23:49

    道中も本当楽しそうです♡

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)