仙台〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/仙台〜 画像1
お昼頃に、楽しかった福島を離れ、仙台へ。

おや?高速道路が、結構混んでいますね...

高速道路をおりてすぐにあるトンネルで渋滞...

ゲゲ、入り時間に間に合わないではないか!!

30分程おくれて会場入り。

その後は滞りなく進み本番。

熱いぜ仙台!!

いいじゃねーか仙台。

今日は、盛岡。

頼むぜ、盛岡!よろしく盛岡!

頑張るでぇ〜

 
  • コメント(全27件)
  • ホモパワー 
    3/18 02:02

    俺の街が流された〜あの大惨事。お前の家も流された〜悲惨な物語。迫り来る津波〜逃げまどう者が〜 押し寄せる津波に塩が目にしみた♪
  • あんちゃん 
    3/18 02:12

    お疲れ様です

    楽しすぎて時間があっという間でした


    新曲も初めてライブで聴けて、カッコ良かったです


    ツアー終盤ファイト

  • めたろん 
    3/18 02:13

    ANCHANG 仙台ライブお疲れ様でした


    渋滞に巻き込まれたのは大変でしたね

    でも本番はまた熱く楽しいライブができてよかっ


    盛岡もいっぱい楽しんできてくださいね

  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    3/18 02:39


    仙台お疲れ様でした〜(´▽`)

    本日盛岡!!
    がっつり暴れさせていただきますのでよろしくお願いします!!\(^O^)/
  • HELCA 
    3/18 02:40

    お疲れさまでした!
    渋滞、ヒヤヒヤしますよね。
    盛岡でも打ち噛まして下さいね。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/18 03:15

    やっぱあんちゃん最高!
    次は盛岡Fight
  • ガー 
    3/18 03:34

    続いて仙台も熱いのか…。
    あー気になる…。行きたい(´・_・`)



  • 蛇姫 
    3/18 05:44

    お疲れ様ー

    あんなに仙台嫌っていたのが、どうしちゃったのでしょうね

    仙台に何が起きたのかな〜


    盛岡 熱くがんばってね

  • MAMI 
    3/18 06:20

    ANCHANG、待ってるよ〜


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/18 07:03

    間に合って良かった♪移動、大変ですが頑張って下さい!仙台盛り上がった様で何よりです。盛岡もFight
  • ゆこ 
    3/18 07:05

    ANCHANG
    仙台
    疲れ様でした


    楽しかったで

    ANCHANGの『会いたかったぜぇぇ〜〜♪』には大爆笑しちゃいました(^w^)

    写真綺麗です
    地元みたいな風景で落ち着きますヾ(´ー`)

  • ねこパンチ 
    3/18 07:06

    お疲れさまでした

    仙台もいい感じだったんですね
    の勢いで盛岡も熱々に…ANCHANG頑張って

  • ∞エミシン∞ 
    3/18 08:08

    あんちゃん
    疲れ様です
    動が大変です
    。盛岡も熱いメタルなひと時、頑張って下さい

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    3/18 08:46

    ファイティーン!あんちゃんのブログかわいい(笑)
  • ふみまり 
    3/18 09:21

    お疲れ様でし

    移動大変ですよね
    に合って何よ
    お気をつけて

  • ハッチ 
    3/18 09:49

    楽しい空間でした!
    ありがとうございましたー!!


    熱いライブでした!
    楽しい楽しい楽しいー!!

    次も、仙台が楽しいと言ってもらえるようにしますよー!!



    盛岡!最高のライブになりますように!
    道中気をつけて下さい!
    地震注意ー!!!
  • 零菜(レナ) 
    3/18 10:13

    仙台行きたかったで
    楽しんでもらえてよかったです

  • ナッツ 
    3/18 10:27

    間に合って良かった


    今日も頑張ってください

  • よたまる 
    3/18 10:52

    今日の盛岡楽しみにしてますよ〜ヽ(・∀・)


    最近地震多いので(今朝も震度3の地震アリ)

    あんちゃんのヘビーメタルシャウトで活断層の動きを封じて下さい( ̄▽ ̄)ヒヒ
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    3/18 11:18

    おはようございます
    台お疲れ様でした
    して盛岡も頑張って下さい
    いライブをぶちかましてきてください

  • ひなな 
    3/18 13:32

    昨日は、お疲れさまでした

    あんちゃんの笑顔がいっぱい見れて、ライブもめっちゃ楽しくって(≧▼≦)
    最高でした!
    今日の盛岡も、負けないくらい楽しいライブにするっo(^-^)o え
    宜しくお願いしますm(__)m
  • 釜田寛衛 
    3/18 17:16

    ゆったりホカホカ福島を出発、まさかの難儀も即エネルギーに変えて盛り上がった杜の都から重厚な鉄と炎の国へ、今までの激烈バトルの数々でますます鍛えられたSEX冠メタル魂燃える全力全開ライブで、盛岡が最高に楽しく素敵な世界になりますように!
  • Air Blue Eyes ≫ARIA≪ 
    3/18 21:14

    ツナミに関する元気メタルを


    世間に下さい


    ANCHIANG し


    出来ないや

  • hiRo 
    3/19 01:01

    あんちゃん 仙台、盛岡ライブお疲れ様でした
    移動は渋滞が心配ですね
    の札幌も道中気を付けてください
    だまだ雪景色が続きますね
    SEX冠ツアーもファイル間近…なんか寂しいけどBIG BITESや春ツアーも楽しみに待ってます

  • まるよた 
    3/19 14:21

    昨日は素晴らしい時間をありがとうございます!近い将来のSEX冠フェス楽しみにしてます!

    今から焼きそばの香ばしい匂いがしてきましたよ(゚Д゚)


    THE冠を初めて観ましたが面白かったの一言です。



  • よたまる 
    3/20 00:13

    あんちゃんお疲れ様です( ´∀`)/



    昨日の盛岡超楽しかったです〜!!汗だくでシャウトしまくりました〜ヽ(・∀・)ノ


    冠サンのは爆音過ぎて耳壊しました


    二人のトークもお笑い芸人より面白くて面白過ぎてアゴ外れそうでした( ̄▽ ̄)b


    また来てくださいね〜必ず行きます(*´∇`*)

  • *るあ* 
    3/22 23:47

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)