福島〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/福島〜 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/福島〜 画像2
堪能しました。

昼に起きて、温泉〜

雪が残る山の景色を見ながら、温泉郷へ

いいお湯でした。

その後、ベッチの実家の料亭へ。

http://www.turunoya.com/

最高でした。

 
  • コメント(全30件)
  • †Mu‡Weikath† 
    3/17 00:32


    雪見風呂(●´ω`●)

    温泉の醍醐味ですね
  • 真樹 
    3/17 00:35

    温泉いいですねぇ♪
    お疲れ様でした。
  • HELCA 
    3/17 00:35

    大人の修学旅行といったところでしょうか。
    楽しそうです!
  • MAMI 
    3/17 00:42

    ゆっくり過ごせたようでよかったですね

    ぜひとも御同行したいです


  • sixx 
    3/17 00:42

    温泉気持ちよさそうですねぇ。一度もはいったことないなぁ
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/17 00:46

    料亭
    んですかあ

    温泉に美味しいお料理そりゃあ最高だわ
    い旅してますな・・・まじりたい
    しかし名前べっちさんにぴったりすぎて笑ってしまっ
    ごめん
  • ∞エミシン∞ 
    3/17 00:50

    あんちゃん
    疲れ様です
    見温泉
    いです
    煙〜の中には〜美人人妻〜
    …居ましたか?
    )温まり疲れも飛んで又ファィト
    くから応援していま

  • まゆ☆ 
    3/17 00:52

    ゆっくりできてよかったですね(^^)
    写真、冠さん?ww
  • hiRo 
    3/17 00:54

    福島堪能出来て良かったですね
    泉に美味しい料理
    っちさんのご実家いつか福島旅行出来たら是非行ってみたいです
    当に素敵な所ですね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/17 00:58

    スノーがありますのぅ←
    料亭に温泉Eですなぁ!

    お疲れでした!!
  • めたろん 
    3/17 01:06

    壮大な雪景色を見ながら温
    ですか


    うらやましい


    温泉に料亭に…贅沢

    o(≧∇≦)oイイナ
    イイナ

  • ねこパンチ 
    3/17 01:15

    お疲れさまで

    雪に温
    風情がありますね
    しそうなお休
    ツアーならではですね!明日の仙台も頑張ってくださ

  • *るあ* 
    3/17 01:20

    まったりしててイイですね

  • わみ 
    3/17 01:30

    福島で観光してくれて、ありがとう(^^)
  • あんちゃん 
    3/17 01:36

    お疲れ様です

    福島で体を休められたんですね


    明日の仙台のライブ行くので、楽しみにしてま

    宮城では秋保温泉オススメですよ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/17 01:53

    良い旅ですね


    ライブの合間にホッ
    できて、充電できましたかねェ



  • † torauto † 
    3/17 02:12


    あんちゃん、雪山と温泉と、べっちさんのご実家での美味しいご馳走で

    あんちゃんが心から癒された様子が伝わってホッコリします(^▽^喜)


    疲れも飛んだことでしょう
    、明日の仙台も頑張って下さい


  • 亜姫00 
    3/17 03:18

    わぁ〜ん(泣)場所わかる
    福島万

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/17 05:32

    福島の秘湯、川上温泉って聞いたことあります♪半分、洞窟になってる露天風呂あってお湯も熱めで神経痛とか筋肉痛にいいんですよね…。さすがべっちさん!Nicecheck♪肩凝りは弦楽器奏者の宿命!ANCHANGも皆さんも日頃の疲れを癒して下さいね♪
    (^-^)v
  • 魔女 
    3/17 07:44

    密湯
    上に行ったのですね
    湯の山は幸の
    山菜も沢山あって名湯も最高です
    能して頂けて良かっ
    た是非福島へm(__)m
    ッチ君の実家の料亭
    も御同行たかったな
    は宮城
    り上がります様に

  • ハッチ 
    3/17 08:43

    素敵!(^O^)
  • りょっぺ●多忙によりイベ控えます● 
    3/17 09:18

    土湯に行かれたのですね
    島市、街中は寂しいけど、結構良いところでしょっ。
  • くまま 
    3/17 09:48

    ツアーが楽しいね!
    たくさん癒されてもう一息頑張ってね!

    応援してます

    あ。
    美味しいからって食べすぎは駄目だよ(笑)

    冠さん達も、あんちゃん達も身体に気を付けてお仕事頑張って下さい♪
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    3/17 10:08

    温泉
    いです
    ベッチさんの実家は料亭やってはるんですね〜
    泉でのんびりして美味しい料理を食べて幸せ
    すね

  • ヨッチ 
    3/17 11:11

    温泉に、べっちサンのご実家の料亭と…のんびりと過ごされたんですね(^-^)/疲れも吹っ飛びますねぇ\(^o^)/今日の仙台ぐゎんばですねぇ

  • ナッツ 
    3/17 11:15

    べっちさんは料亭の息子なのかぁ

  • ミッキー(庭お休み中) 
    3/17 11:55

    ご一行で土湯に行ってたんですね
    つも夜勤明けに土湯温泉に行くので、なんだか嬉しいです

    福島市は高湯や野地を始め、もっと温泉ありますし、今度は4月に来て下さい。
    タイミングが合えば、スカイラインの雪の回廊と花見山での花見が楽しめます

  • ゆこ 
    3/17 15:30

    ANCHANG
    福島ライブお疲れ様でした


    SEX冠チームで和やかな一時の楽しかった雰囲気が伝わってきて私まで、ほっこりしました


    仙台も頑張ってくださいま


    応援してます

  • 釜田寛衛 
    3/17 16:44

    福島市お初の会場でライブ、とても楽しく盛り上がったそうで何よりです。その上雪の温泉郷に心尽しの宴席、熱々のご歓待に旅のお疲れもどこへやら、でしょうね。せっかくのご縁、さらに発展しますように。
    新たなパワーを得て仙台でのSEX冠全開バトル、今日の勢いはいかがでしょうか。きっと、何もかも素晴らしい轟音メタル祭、みんな最高にハッピーな笑顔いっぱいでしょう
  • ガー 
    3/18 03:30

    旬の食べ物を頂けるのは贅沢です
    一番美味しい時ですもん

    それにしても、福島いいなぁ〜( ̄・・ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)