はじめての

福島市 OUT LINE

なかなか、行く機会はない所だ。

ツアーバンドもほとんどが、福島と言えば、
郡山のライブハウスを選ぶだろう。

全国ツアーを出来るバンドも少ない時代だ。

今回は、縁があって初めて行く事となった。

正直期待はしていなかった。

そんなにお客さんは来てくれないだろうな...
盛り上がってくれるかなぁ...
ライブハウスの音響システムはヘビーメタルに対応出来るのか?

心配しただけ無駄だった。

盛り上がったし、熱かったし、楽しかった。

皆元気だ!

いいじゃねーか!福島!

また、呼んでくれ〜

 
  • コメント(全22件)
  • HELCA 
    3/16 13:24

    お疲れさまでした!
    盛り上がったみたいでよかったですね。
    いつ行ってもMACHINEGUNSのライブは楽しいです!
  • ルル(ひなきち) 
    3/16 13:26

    楽しかったって聞くと、行ってなくても嬉しくなっちゃいま


    盛り上がったならまた行かなくちゃです


    お疲れさまでした


  •  
    3/16 13:30

    ANCHANG
    福島良かったみたいですな
    次回有ったら是非とも伺いたいものです。。。( ̄ー ̄)ニヤリ。

    北上するにつれマダマダ寒い地域もありますから体調にはクレグレもご留意くなさいまし〜( ̄∀ ̄)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/16 13:32

    おぉすげぇ!

    E感じですね
    お疲れです(^O)=3
  • MAMI 
    3/16 13:39

    福島お疲れ様です

    いいですね〜
    北パワー炸裂
    !!!
    安全運転で北上してきてください

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/16 14:08

    福島ライヴお疲れさまでした!負けてませんね福島!さすがですね!ANCHANG の心配をヨソに、見事盛り上がってくれて…益々の復興と発展を心より御祈り申し上げます。ANCHANG 本当にお疲れさま!この後も引き続
    Fightですう!!
  • ゆこ 
    3/16 14:17

    ANCHANG
    ブログ読んで私まで元気になりました

    皆さん待っていたんですね、心に届いた熱いライブ沢山の笑顔溢れる素敵な時間、お疲れ様でした


    (*´∇`*)☆
  • めたろん 
    3/16 14:25

    ANCHANG 福島ライブお疲れ様でした


    期待以上に盛り上がると嬉しいですね

    東北遠征がいいスタートがきれてよかったです


    引き続き東北のみなさんに熱々のライブを届けて来てください

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    3/16 14:46

    福島も楽しくて良かったですね
    いライブは楽しすぎですからね
    疲れ様でした

  • 亜姫00 
    3/16 15:13

    いました!ヤバかった!濡れた!
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    3/16 15:40

    お疲れさまです!文がかわいい(笑)
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/16 15:57

    みんなが元気になってくれたら嬉しいですね

  • ROSA 
    3/16 16:25

    すっごい楽しかったです
    れすぎて筋肉痛で身体がガタガタです(笑)福島を盛り上げてくれてありがとう、また来て下さいね

  • ねこパンチ 
    3/16 16:58

    お疲れさまでした

    心配が無駄になって良かったです
    連戦いい感じ
    のままFINALまで突っ走っちゃいましょ
    ANCHANG頑張って

  • 零菜(レナ) 
    3/16 17:10

    お疲れ様でし
    この調子でがんばって下さ

  • *るあ* 
    3/16 17:43

    いい感じだったんですね(≧▽≦)♡
  • 魔女 
    3/16 20:01

    福島かなり熱く盛り上がって元気になったよ♪私も昨夜は産まれて初めて
    奮して眠れなかった
    つでも福島市に御越し下さ〜い

  • りょっぺ●多忙によりイベ控えます● 
    3/16 20:17

    福島に来てくれてありがとうございまし
    すっごい楽しかった。嬉しかった。今日は体中痛くて仕事になりませんでしたが

  • † torauto † 
    3/16 23:18


    あんちゃん、初福島LIVEお疲れ様でした


    福島でもたくさんの人がSEX冠を待っていたんですね(●´∀`)


    熱く盛り上がって、皆が元気になって、良かった良かった
    (o´∀`o)ゞ


  • hiRo 
    3/17 00:45

    あんちゃん 福島ライブお疲れ様でした
    配が杞憂に終わって良かったです
    マシンガンズのライブって本当に元気を貰えるんです
    国の元気のない人全てに聴いて貰いたいなぁ〜

  • ナッツ 
    3/17 11:06

    良かった!なんだかうれしいです

  • こた 
    3/19 11:27

    sex冠興奮しました!!たくさん福島って叫んでくれて嬉しかったです(^o^)!!また福島にきてください(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)