ホワイトデー

なんですね。

お返し...した事無いんです...

熱いライブでお返しだぜ〜
な〜んてダメですか?

日程を勘違いしていたせいで
今日一日は、無駄に過ごしています(笑)

 
  • コメント(全29件)
  • HELCA 
    3/14 20:02

    熱いライブでお返しなんて嬉しすぎます!

    今日は一日ゆっくりできたということで「よかったー」でシメませんか?
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    3/14 20:02

    熱いライブでお返し
    れもありだと思いま

  • やっこ 最近放置気味です(>_<) 
    3/14 20:07

    ライヴでお返し全然
    すけどライヴ中にキャンディー投げるとかはどうですか?

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/14 20:12

    俺の頭の中は毎日ホワイトでーす!!爆


    いやはや、そんな休日どうでしたか!?
  • *Re:YuMi* 
    3/14 20:13

    liveきたひとに握手会兼女性にはハグwwww
  • ☆ゆかりん☆ 
    3/14 20:19

    あっ…


    ANCHANGには、チョコあげてない(笑)

    24日まで、お預け(T_T)
  • めたろん 
    3/14 20:27

    熱〜いライブでお返し
    歓迎で
    \(^∇^)/

    でもファイナルまで行けないの
    …24日にお願いします(^-^人)


    一日余分に休めてラッキーですね(笑)
    ANCHANG 明日も熱くかっこいいライブで盛り上げちゃってください
    Fight

  • ねこパンチ 
    3/14 20:27

    熱い全力ライブがお返しなんてステキで
    全力で受け取めます
    ANCHANGにしか出来ないお返しだと思いますよ

    完全に間違っちゃったんですか?ちょっとでものんびり出来たなら良かったと言うコトで…


  • まゆ☆ 
    3/14 20:33

    熱いLIVEでお返しとか、イイですね(^^)
    笑顔いっぱいくれたらそれで…。
    日程、ホントに勘違いしてたんですねw
    無駄にゆっくりできましたか?
    明日は元気いっぱい(笑)
    初福島、熱くなりそうですね(*^□^*)
    移動 お気をつけて〜♪
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/14 20:38

    Cookieの様に甘く、Marshmallowの様に柔らかな愛…。
    ANCHANG の愛に包まれている自分達は幸福者です。いつまでも、熱くPowerfulなANCHANGでいてください。それだけで充分なんです。(なので、身体休めて下さいね。)
  • ルル(ひなきち) 
    3/14 20:40

    ホワイトデー、、、小学生の頃に幼なじみに貰ったくらいです(笑)

    無駄な日とか言いながら、働き虫のあんちゃんはきっと曲作りをしていたに違いない


    どや


  • 蛇姫 
    3/14 21:33

    えぇ〜!? 熱いライブだけ〜!?


    いつも熱いんだから


    ちゃんと甘い感じも入れてくださ

  • どらごん 
    3/14 21:38


    ANCHANG、ホワイトデーなんて知ってたんだ〜( ̄▽ ̄)w

    ライブではいつも熱い想いを頂いておりますので、お返しなんて必要ないですよ

    ライブの日勘違いしちゃうなんて、ANCHANGかわいい

  • ♪ICHIZU♪ 
    3/14 22:19

    無駄な日なんてありませんよぉ〜
    味のある日ですっゆっくりやすめぇ〜ってね

    ホワイトデーのお返しは勿論ライブでもよいと思いますが…
    みんなぁ 愛してるよっ
    一言 が嬉しいと思われる

  • 魔女 
    3/14 22:23

    明日は楽しみです
    んちゃんの歌声が私にとって最初で最後の一日遅れのホワイトデーかもね

  • ミッキー(庭お休み中) 
    3/14 22:35

    一日ゆっくりできたでしょうか?今日の充電分を明日のライブにぶつけて下さい

    福島はまだまだ朝晩寒いから、風邪とかひかないで下さいね
    ってま

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    3/14 22:53

    ライブがお返しとか嬉しいですね
    でもみな何もあげてなかった(笑)
  • さちゃん♪〃 
    3/14 23:35

    あんちゃんの笑顔だけで、おなかいっぱいやぁ((((●・ω・)ノ♡
  • † torauto † 
    3/14 23:48


    あんちゃん大好き
    好き
    好き〜〜〜


  • MAMI 
    3/15 00:00

    最高のお返しですね
    日はいよいよ東北上

    移動は気を付けて…

  • チェリー 
    3/15 01:04

    あんちゃん最
    張って

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/15 01:11

    ANCHANGの笑顔が

    イイお返しだと思いますッ


    ので、画像を〜f^_^;
  • ゆこ 
    3/15 01:18

    熱いライブでお返し
    く素敵なプレゼントだと思います



  • hiRo 
    3/15 01:38

    あんちゃんがいてくれるだけで凄〜く幸せです
    あんちゃんからはいつもライブで、お返し出来ないくらいたくさんのものを頂いてます
    福島ライブも熱く盛り上がりますように

  • *るあ* 
    3/15 17:57

    それもアリで

  • まるよた 
    3/16 03:30

    後少しでお会い出来ますね
    仕事上がりのDVDやCDの予習復習が忙しいです
    最近は洗濯してねやJAPANを聴くと酒が進みます!

  • sixx 
    3/16 03:33

    ライブいってみたい
    でもわかる曲がみかんだけw
    ギターテクを間近で見たいぃぃぃ
  • †恵魅琉† 
    3/16 10:51

    ANCHANG、こんにち


    熱〜いライブでお返し

    渋谷での熱〜いライブも期待してますょ



  • ガー 
    3/18 03:25

    ライブ&いっぱいお返しもらってます(^-^人)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)