よっしゃー

今日は、ふくしまやでぇ〜

がんばるど〜

よろしくっスー

 
  • コメント(全17件)
  • 実家の窓からぁぁあ!!!!! 
    3/14 00:24

    ふぐすまぁあ〜頑張れーい(>∀<●)
  • *るあ* 
    3/14 00:29

    ふくしま〜頑張って下さい
  • ねこパンチ 
    3/14 00:31

    お疲れさまで

    あれっ?福島って14日でしたっけ?15日かと思ってまし
    熱い夜再開ですね
    ANCHANG頑張っ

  • HELCA 
    3/14 00:42

    頑張って下さい!
    福島に元気と活力を分けてあげて下さいね。
  • SINGO STAR 
    3/14 00:42

    頑張ってくださいね♪つい最近長野に居たのに何だか少し寂しくなりました(笑)
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/14 00:43

    アンちゃん15日だよ

    ベッチさんは一んち遅くずれて勘違いしてたことあったけど
    アンちゃん一んち早いよぉ〜
    っくりやすも
    なんか得した気分じゃない

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/14 00:45

    福島に到着が14日なのかな


    ライブは15日ですよねェ
    まんず頑張ってェ〜


  • めたろん 
    3/14 00:46

    ANCHANG ゆっくり休めましたか

    福島ライブ頑張ってくださいね


    …福島ライブって15日じゃなかったでしたっけ?14日中に移動なのか

  • てっこ 
    3/14 00:49

    本当だ

    1日ズレてますよ〜(; ̄▽ ̄)

    ANCHANGどしたの〜
    (笑)


  • HELCA 
    3/14 00:50

    あっ!福島入りから気合いを入れてるのかしら?
  • hiRo 
    3/14 00:55

    あ〜
    っくりした
    わずスケジュール確認してしまいました(笑)あんちゃんやる気満々ですね
    愛い

  • つっちー(闇物販兼ヲチャ) 
    3/14 00:56

    リーダー日にちまちがってまっせーーーー!てへぺろっ☆〜(ゝ。∂)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/14 01:05

    Fight☆☆☆〜
  • ゆこ 
    3/14 01:19

    ANCHANG
    気合い入ってますねo(*⌒O⌒)b
    応援してます

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/14 07:24

    気合い充実だー!♪
  • † torauto † 
    3/14 08:42

    初福島、頑張って下さい

  • 釜田寛衛 
    3/15 19:07

    予告通りに張り切ってSEX冠バトル、予想以上に笑顔満開で輝く福島、最高に楽しく素敵なメタルパワー全開ライブで一気に盛り上がりますように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)