ひとまず

東京に帰還しました。

次は、福島です。

初福島です。

いつものように頑張るでぇ〜

と、その前に、少々だけゆっくりします。

 
  • コメント(全29件)
  • 禿げたプータロー 
    3/13 01:50

    お疲れさまです!
  • ゆこ 
    3/13 01:58

    ANCHANG
    お帰りなさいませ<(_ _*)>


    心も身体も、ゆっく
    のんびりされてくださいませ


    そして東北・北海道の皆様と素晴らしい時間を共有されて渋谷に戻ってきてくださいね



  • 蛇姫 
    3/13 01:58

    おかえりなさ

    ひとまず お疲れ様でした

    少ししかないけど ゆっくり休んでね

  • HELCA 
    3/13 02:01

    移動もたいへんですよね。
    ひとまずお疲れさまです。
    つかの間の休息、堪能して下さいね!
  • 利紅人XHIDE&Toshl狂愛者X 
    3/13 02:04

    お帰りなさい(^^*)お疲れ様です(。-∀-)ゆっくり休んで下さいねー♪
  • ∞エミシン∞ 
    3/13 02:05

    あんちゃん
    帰りなさぃ
    ずはゆっくりお休み下さい

    オヤスミナサィ

  • †Mu‡Weikath† 
    3/13 02:16


    お疲れさまです(`・ω・´)


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/13 02:22

    福島でもガツンとやって来て下さい!!

    燃えますね〜BURNINGですね〜ぼぉ〜(^O^)boWo
  • めたろん 
    3/13 02:28

    ANCHANG お帰りなさい


    移動お疲れ様でした


    ゆっくり休んで、また福島でPower炸裂させてくださいね

  • にゃろ 
    3/13 02:59

    ゆっくり休んでまた熱いライブしてください☆早くライブ行ってストレス発散したいです(´;ω;`)
  • AN-LOVE 
    3/13 03:18

    お疲れさまでした



  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/13 03:43

    無事の到着やれやれですね
    長距離の車での移動お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さいね。
  • ふーさん 
    3/13 05:43


    お疲れ様です!無事到着なによりです。ゆっくり休んでくださいま


    また次も熱いステ-ジとなりますよう…
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    3/13 06:04

    おかえりなさい。

    長い移動、お疲れ様でした
    悪天候の中、無事に帰ってきて、安心しました(^-^)

    つかの間の休息ですが、後半戦、東北〜北海道に向けて、身体を休めてくださいね。

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    3/13 06:39

    お帰りなさい
    のライブも頑張って下さい

  • ふみまり 
    3/13 07:01

    おはようございます
    事の御到着、何よりです

    少しゆっくりして下さいね
    島も熱い夜に

  • ねこパンチ 
    3/13 07:06

    ANCHANGお帰りなさ

    移動お疲れさまでした!ゆっくり休んで充電してください
    魚さんに会いに行けるといいです

  • アヤ 
    3/13 07:58

    無事のお帰り、なによりです!

    またすぐ東北へ出発ですが、少しの間ゆっくりしてください(^O^)/
  • † torauto † 
    3/13 08:57


    あんちゃん、お帰りなさい


    雪の中の運転はしんどかったでしょうね


    事故に巻き込まれず無事に帰ってこられて本当に安心しまし


    次の初めて行く福島は、お客様も喜ばれるでしょうね


  • ナッツ 
    3/13 09:01

    お疲れ様でし


    ゆっくり休んでください

  • ダルー隊長 
    3/13 13:02

    あんちゃん\(^o^)
  • 零菜(レナ) 
    3/13 15:29

    お疲れ様でし
    ごゆっくり…
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/13 17:12

    まずは、お帰りなさいまし


    ゆっくり釣りですかねェ
  • ROSA 
    3/13 18:48

    明後日お待ちしてま
    楽しみ

  • ヨッチ 
    3/13 18:53

    ぉ疲れサマでした(^-^)/リフレッシュして、またツァーぐゎんばって\(^o^)/温度差激しぃから風邪にゎ気を付けて下さ〜

  • ガー 
    3/13 22:58

    お疲れさまです(`∇´ゞ

    あれだけのパワーなのにちょっとだけの休みで間に合うのかな〜。(-.-)zzZ
    今日FCDVDが届いてニヤニヤ、ウホウホしました
    (`д´)
  • 魔女 
    3/13 23:06

    よぉこそ ここ〜へ クッククック〜ゥ
    か解らんけど 頭にヨギリましたゎ〜
    ちに待ち望んでおりました福島
    へようこそ
    を付けて 御越し下されm(__)m
  • *るあ* 
    3/14 00:30

    ゆっくり出来ました

  • hiRo 
    3/14 00:32

    あんちゃん お疲れ様でし
    SEX冠ツアーも残り5本になってしまいましたね
    う私は参戦出来ないので凄く寂しいです
    も今回のツアー3ヵ所行く事が出来て嬉しかっ
    めちゃ楽しかったで
    福島からラストまで心の中で声援送りますね
    んちゃん頑張ってー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)