金沢〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/金沢〜 画像1
あつかたでぇ〜

楽しかった。

燃えたでぇ〜


さあ、打ち上がろう!!

ってことで、楽しいおでんでした。

おつかれさま〜

気をつけて東京に帰りましょう!

 
  • コメント(全26件)
  • HELCA 
    3/12 03:55

    お疲れさまでした!
    おでん、おでん、お・でん、でん、でんも鉄の味?
    気をつけて帰ってきて下さいね。
  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    3/12 04:02

    お疲れ様でした。

    いつか暑いではなく熱いライブに参加したいで

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/12 04:03

    おでん、美味しそうです♪「イエローチューブ」思い出しました♪辛子はついてるみたいですね(笑)金沢お疲れさまでした!東京まで遠いですが、移動お気をつけて
  • にゃろ 
    3/12 04:20

    燃えたあとのあったかいおでんとビール、最高ですね☆東京までお気を付けて(`・ω・)ゞ
  • きら£我在護意留£THE冠£ 
    3/12 06:10

    ぉはよぅござぃます
    い熱いLIVEぉつかれさまデス
    楽しみました

    のどぐろは12月/1月が美味しい時期デス

    また食べてね

  • ふーさん 
    3/12 06:12


    お疲れ様です


    おでん!まだまだ何となく恋しい季節。更に熱くなりそうですね!

  • めたろん 
    3/12 06:54

    ANCHANG 金沢ライブお疲れ様でした


    まだ雪が降るくらい寒いから、ホカホカおでんがピッタリですね


    気をつけて帰って来て下さいね

  • †Mu‡Weikath† 
    3/12 06:55

    懐かしいティッシュの柄ですが(笑)

    スマホしてる方が気になります(゚Д゚)


  • ねこパンチ 
    3/12 06:58

    お疲れ様でし

    おでん美味しそう
    「イエローチューブ」が聴きたくなりました
    を付けて帰って来てくださ

  • ☆ゆかりん☆ 
    3/12 08:11

    お疲れ様でございました☆

    お気を付けて、ご帰宅下さい☆
  • MAMI 
    3/12 08:47

    おでんいいですね


    東北も熱い夜をお願いしま

    まずはゆっくり休んでください
    >゜))彡

  • DELLA_STREET 
    3/12 08:49

    お疲れさまでした。
    道中お気をつけて。
  • ゆこ 
    3/12 09:43

    ANCHANG
    金沢
    疲れ様でした


    豪華なおでんですね
    美味しそうです (⌒〜⌒)

    東京まで皆様、無事に到着されますように…☆
  • 蛇姫 
    3/12 09:58

    お疲れ様でし

    楽しそう!いいな!!

    気をつけて帰ってきてください

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    3/12 10:30

    お疲れ様です
    沢も熱いライブで良かったですね
    しそうおでん打ち上
    て後は東京に気をつけてお帰りくださいませ

  • **ゆう** 
    3/12 10:35

    ライブ、あつかたみたいで良かったです(o>ω<o)おでんもあつあつで心も体もポカポカですね♪お気をつけて東京までお帰りください!
  • ガー 
    3/12 12:35

    ウインナー

    打ち上げは盛り上がってそうです

    超気をつけて帰ってくださ

  • Heaven【】 
    3/12 12:39

    おでん、おいしそうです。
  • ヨッチ 
    3/12 13:08

    ぉ疲れサマです(^-^)/おでんにコーンが入ってるのはぢめて見ました☆〜(ゝ。∂)気を付けてお帰り下さいましぃ\(^o^)
  • 釜田寛衛 
    3/12 17:52

    熱々ライブにホカホカおでん、鋼鉄メタル魂マスター激突金沢バトルおめでとうございます。

    “They say a snow year's a good year, filled with the love of all who lie so deep.”
    ...Still right yeah?

    道中ご無事で
  • ふみまり 
    3/12 18:58

    金沢お疲れ様でした

    いったん東京に戻れるのですね
    さしぶりの我が家ですね
    ばしの御休息
    道中お気を付けて

  • *るあ* 
    3/12 19:38

    おでん美味しそう♡
    気をつけて帰って下さい

  • まゆ☆ 
    3/12 20:09

    初めまして。
    金沢AZ、SEX冠初参戦、
    初SEX MACHINEGUNSでした!!
    知らない曲もありましたが、ANCHANGが気持ち良さそうに弾いて歌ってらっしゃる姿を見て、惚れ惚れしてしまった!
    めっちゃ楽しかったです!
    雨の川崎を初めて聴いて、カッコイイ曲だったので、CD買ってきました
    もちろんチャリTも買いましたよ
    素敵な夜をありがとうございました(^^)
  • ∞エミシン∞ 
    3/12 20:10

    あんちゃん
    沢お疲れ様でした
    でん
    まりましたね

    長距離移動もお疲れと思います。少しゆっくり出来ます様に

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/12 20:13

    おでん美味しそォ〜

  • hiRo 
    3/13 00:47

    あんちゃん 金沢ライブお疲れ様でした〜\(^o^)/やっぱり行って良かった
    く楽しかったです
    んちゃんの笑顔もいっぱい見れたし、SEX冠ソングやtigertigerも聴けて最高でした
    も帰りの高速道路の雪は怖かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)