熱い

長野。

長野は熱い。
もちろん、ノリも熱いのだが、
ライブハウスの空調の問題で毎回、
サウナ状態になる。

スモークをたいていないのに、
霞がかかる程だ。

床が、水を撒いたようになる。

覚悟して挑んだ、SEX冠ツアー、長野!!

あれ?、熱いけど、前回程ではないぞ...?!

なんと、今回はライブハウススタッフさんが、
MC中に、ステージ脇の窓を全開にし、
入り口のドアもあけて、
しめて〜のくりかえしで
対処してくれていたのだ。

まぁ、それでも、熱かったが、
とにかく、燃えました。

良かった、良かった。

 
  • コメント(全33件)
  • さちゃん♪〃 
    3/10 00:56

    スタッフさんのお気遣い(=´∀`)人(´∀`=)♪ 一度は体験してみたいライブハウス!!笑
  • HELCA 
    3/10 00:59

    お疲れさまでした!
    話には聞いてましたので内心ドキドキしてましたが、スタッフさんもやりますね!
    素敵なお話が聞けてなによりです
  • †Mu‡Weikath† 
    3/10 01:02


    熱々だったんだな〜


  • メメントモリ 
    3/10 01:04

    あんさ

    お疲れ様でし

    楽しかったですね

    今日は楽しく盛り上がるセトリでワクワクしました。
    金沢も期待していま

    雨は夜更け過ぎに〜
  • SINGO STAR 
    3/10 01:12

    お疲れ様でした!楽しかった(^-^)v前回より人数少なかったけどすごく楽しみました♪また長野のサウナに来てくださいね (^з^)-☆

  •  
    3/10 01:13

    ANCHANG
    お疲れでした〜( ̄∀ ̄)

    2曲目からぶっ飛びましたか?
    客席はいつもどーり熱かったですよぃ!

    ハコスタッフさんグッジョブでしたねぃ( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • めたろん 
    3/10 01:15

    ANCHANG 長野ライブお疲れ様でした


    久々の参戦だったのでいつも以上にすご〜〜〜く楽しかったです


    時々涼しい風がきたのはスタッフさんのおかげだったんですね
    りがたや〜(^∇^人)

    次の金沢も頑張ってくださいね

    ANCHANG今日もめっちゃかっこよかった

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/10 01:17

    熱く楽しい夜

    よかったよかった

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/10 01:21

    本っ当!よがったよがった★長野県民はあったかいですね〜(T_T)
  • ροмο 
    3/10 01:25



    まだまだ寒い日の続く3月、しかも長野を熱くするなんて

    カッコイイぜ
    んちゃ

  • anxxchan 
    3/10 01:29

    あんちゃん、おつかれさま〜(*´ェ`*)ポッ

    スタッフさんの心遣いうれしいですね( ̄∀ ̄*)

    次は金沢AZ〜〜行きたいぃぃぃいい!!


  • ふみまり 
    3/10 01:37

    長野お疲れ様でした
    ツアーは長野のみの参戦でしたので待ち遠しかったで
    思い切りはじけまし
    前回より暑くなかったねなんて話してたらスタッフさんがお気遣いして下さってたんですね
    り難いです
    れにしても本日もANCHANGかっこよかったっ
    ありがとうございました
    い夜でしたが、外は
    積もってきました

  • Air Blue Eyes ≫ARIA≪ 
    3/10 01:40

    いつまでもカッコイいぜ ANCHANG 被災地ライブ
    ヽ(゜ロ゜;)ノマ
    ヨロシク

    真のANCHANG にな
    ライブを待ってるぜ

  • まりふみ 
    3/10 02:36

    今日もサングラスで参戦したよ〜♪Anchang 見えた〜?( ̄▽ ̄;) いつもよりは暑くなかったけどやっぱ汗だくになったw 長野ジャンクサウナまた来てねぇ〜(▼o▼)/~

  • ☆ゆかりん☆ 
    3/10 02:53

    お疲れ様でした☆


    熱く楽しい夜を、ありがとうございました☆

    冠さんに、いじられ、ビックリした(笑)

    今夜は、前回程じゃないと思っていたら、スタッフさんの、お気遣いがあったんですね


    また、長野に着て下さいね〜お待ちしてます。


    24日、渋谷に参戦致します
  • ねこパンチ 
    3/10 02:56

    お疲れさまでした

    やっとANCHANGにも会えたし最高に熱くて楽しいライブでし
    スタッフの方々の心遣い凄く嬉しいです
    でもかなり汗だくになりました
    りの雪がちょっと気持ち良かったです


  • けいちゃん 
    3/10 03:11

    すごい お疲れ様で
  • 私だ!!!!!!!!! 
    3/10 06:06

    長野お疲れ様でした


    スタッフさん優しい

    だがしかし!さすが長野JUNKさん!すごく暑かったです(笑)
    そして本当に本当に楽しかったです\(・∀・)/
    ありがとうございましたー


    金沢も楽しみにしてますね

  • 蛇姫 
    3/10 06:58

    お疲れ様でし


    スタッフさんたちの優しい配慮、たまんないですなぁ

    それでも熱いのは、さすがJUNK BOXで、さすがSEX冠ですなぁ

    楽しいだけじゃなくて、心あたたまることもあって
    良かった 良かった

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/10 08:01

    おはようございますん!心遣いが憎いぜ、長野
    さすが、オリンピック開催地(いつの話しだ?)心はいつもGentleman

  • MAMI 
    3/10 08:23

    なんてステキなスタッフさ

    …どんだけ熱いんですか

    いつも思いますが、ぜひ体感してみたいです
    |m|

    お疲れ様でした(^3^)/

  • ∞エミシン∞ 
    3/10 09:12

    あんちゃん
    い長野
    疲れ様でした

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    3/10 10:35

    長野お疲れ様です
    タッフさんの気配りに感謝ですね
    い人達

  • うさぎ 
    3/10 10:43

    おやじ最高〜V(^-^)VLIVE楽しかった〜♪
    外雪降ってるのに扇風機の風がありがたいなんて面白い事なんでしょう!(笑)
    また熱い長野来てね!!待ってるから!
  • 88R 
    3/10 11:40

    お疲れ様でし


    12年ぶりの参戦でしたがチョー楽しかったです



  • むぅ@ポキオパパ 
    3/10 13:25

    お疲れ様でした!いつもより少し涼しい風きたのはスタッフのおかげだったんですねwそれでも十分熱い暑いLIVEでした♪また長野来て下さいね^^
  • にゃろ 
    3/10 15:32

    雪パワーも無視するほどの箱の熱気とマシンガンズの熱気、すごいですね!!あの熱気が恋しいです。早くまたライブに行きたい〜〜(*゚∀゚)
  • ゆこ 
    3/10 18:36

    ANCHANG
    長野
    疲れ様でした


    去年の長野はライブ終わりに床が水溜まりになっていたのがビックリな位熱かったです


    皆様と低温サウナを(笑)共有出来て楽しかったです


  • ヨッチ 
    3/10 19:52

    長野ぉ疲れサマでした(^-^)/明日ゎ金沢\(^o^)/ファイナルまで後…6カ所早いですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))頑張って下さ〜い

  • † torauto † 
    3/10 20:16


    長野JUNK BOX、お疲れ様でした

    箱スタッフさんの素敵な計らいのお話にホッコリしました


    全開にしてもらった窓からの涼しい風のお陰で

    気持ちよく燃えられたステージで良かったです



  • ガー 
    3/11 02:59

    そんなに熱い長野行ってみたい

    一緒に汗かきたい
    りは寒くなりますが
    しても長野スタッフさんグッジョブ

  • *るあ* 
    3/12 19:35

    スタッフさん凄い(>_<)

  • Air Blue Eyes ≫ARIA≪ 
    3/16 01:44

    頑張ってくれセクマシ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)