新潟〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/新潟〜 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/新潟〜 画像2
熱いなぁ、新潟。

ただ、残念な事に、最近の新潟は
動員が伸び悩んでいる。

これは、我々に限ってではないようだ。
どのバンドも、新潟は厳しいと言っている。

今回も、SEX冠ツアーで最低動員を記録した。

文句を言っている訳ではない。
それには、何らかの原因があるのだろうから。

地元バンドの減少。ライブハウス離れ。
プロモーションが出来ない...などなど。

そんな現状の中来てくださった皆は貴重だと言えるだろう。

まぁ、どこでやろうと、どんな状況だろうと
全開でやるだけだけどね。


ツアーは相変わらずいい感じです。

冠チームもかなりヒートアップ!!

俺らも気合いが入りまくりだ。


牛丼食べて頑張ろう!

おや?スッシーさん、豚定食ですね。
コールスローも頼んでました。

シンゴがそれを見てつっこんでました。
コールスロー好きなんですね(笑)

スッシーさんは〜えっ...???


豚の隣にはコールスローがついてました。
つまり、ダブルコールスロー。

ちゃんとメニューを見てから頼みましょうね。

 
  • コメント(全36件)
  • 利紅人XHIDE&Toshl狂愛者X 
    3/9 03:27

    コールスローwwwうん、あたしも好きですよ?コールスロー。←
  • めたろん 
    3/9 03:31

    ANCHANG 新潟ライブお疲れ様でした


    新潟は遠くてなかなか行けないです…平日だとなおさ
    でもいつか行ってみたいで


    …とか言いながら今日の長野は参戦します(笑)久々に参戦なのでワクワクしてます


    長野も熱いライブ、よろしくお願いしま〜す

  • tae 
    3/9 03:36

    ダブルコールスローwww流石スッシーさん(^o^)/
  • ひな 
    3/9 03:46

    楽しそう〜

    SUSSYサンの体は、きっとお野菜を沢山、欲してたのね


    と、言うこと



  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/9 03:57

    METAL も市民権を得たり♪と思っておりましたが…新潟の動員数も、もっと増えると良いですね。これからこれから…!SUSSY さん、お野菜不足解消で、W コールスローですね♪(笑)たくさん召し上がって下さい!肉も野菜も大事ですん♪

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    3/9 04:05

    すっしー笑www
    天然なんですかね?
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    3/9 04:52

    レッド
    ゃなくブラッ
    でやった方か良いかも♪( ̄▽ ̄)ノ″レッド見辛いし(涙)
  • いづみ 
    3/9 05:47

    新潟、に限らず遠征に行けずですがいつか行ってみたいです
    Wコールスロー…お野菜大事ですからね(笑)
  • ゆこ 
    3/9 06:33

    新潟
    疲れ様でした<(_ _*)>

    地域によって色々なんですね(´-ω-`)

    コールスロ-プチ事

    ANCHANG
    の解説面白かったで



  • ねこパンチ 
    3/9 07:10

    お疲れさまで

    いい感じが続いてて良かっ
    今日の長野行きます
    コールスロー多
    でももちろん完食ですよね

  • あーる 
    3/9 07:32

    スッシーさんかわいいなぁ
  • むぅ@ポキオパパ 
    3/9 07:56

    ダブルコールスローwスッシーさん可愛イイっすねw
    長野参戦します!地元組として精一杯盛り上がりますょ♪
  • メメントモリ 
    3/9 07:58

    あんさ


    お疲れ様です

    新潟はとても熱いのは分かっているんですが、なんせ交通手段がなくて
    便なのでなかなか行けないのが現状です
    その点を考慮しての日程組をして下さるとありがたいです
    日も楽しみましょう
  • HELCA 
    3/9 08:04

    お疲れさまでした!
    新潟のファンの方々は喜ばれたと思いますよ。
    長野でもぶちかまして下さい!
  • パンな・ヘナチョコ 
    3/9 08:38

    動員少ない地域に来てくれるバンドも貴重です
    ありがたいです。
  • ニャコ 
    3/9 08:41

    さすがスッシーさん
    茶目す

  • さちゃん♪〃 
    3/9 08:44

    スッシーよくばりちゃんU・x・U ♪
  • まりふみ 
    3/9 08:58

    待ってましたの長野live!! 今日もサングラスかけて参戦します♪ あめぇがぁ〜ふぅるぅよぉ♪信州ぅ〜♪(▼Д▼)
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/9 09:05

    面白い

    スッシーさ
    食物繊維沢山とれていいけどねっ

    土地土地で色んな事情があるんですねっ
    かが対策ねって行動すれば何か変わるかもです
    ピンチはチャンスな

  •  
    3/9 09:05

    新潟。。。移動がね〜(≧ε≦)
    。。

    別のバンドさんで行った事あるけどナカナカ大変でした(^_^;)。。
    地元の人は皆さんソレはソレ
    熱い方ばかりなんですけどね!

    今日は長野ですねぃ。。。

    更に無駄に
    い長野。。。

    長野は新幹線
    楽チンなんで行きます!( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • †Mu‡Weikath† 
    3/9 09:15



    身体にいいですね♪

    コールスローwww


  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    3/9 09:35

    新潟お疲れ様です
    ッシーさんおもろすぎ(笑)
  • † torauto † 
    3/9 09:36


    動員数少ないと分かっていて、あえて挑戦する『SEX冠』
    カッコイイで


    新潟の皆さんは喜ばれたでしょう


    毎朝あんちゃんの日記見て、今日も一日頑張ろう!!と思います


    ダブルコールスローになっちゃったSUSSYさんのお顔が目に浮かぶような楽しい日記をありがとうございます(笑)

  • ∞エミシン∞ 
    3/9 10:31

    あんちゃん
    動もライブもお疲れ様です

    そしてBlogや画像にも和み癒されます

    疲れた心に染みます
    日も頑張って下さい


  • ふみまり 
    3/9 11:04

    ダブルコールスロー
    いっすね〜

    待ちに待った長野〜
    しみで
    夜は
    なりそうですが熱い夜になります
    熱い暑

  • オランジュ 
    3/9 11:32

    私のようにメチャクチャ遅いファンもいます^^; ANCHANG が続けてくれてたからこそ素敵な曲に出会えましたから…感謝です。SEX MACHINEGANS を教えてくれた押尾コータローさんも去年知ったばかりです^^; 愛媛で応援してます↑↑↑
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/9 13:12

    わっコールスローのダブルパンチ(ノ><)ノ

    ところで、。
    コールスローってなんですか!?爆爆


    お疲れ様です。。。
  • ヨッチ 
    3/9 16:05

    コールスロー好きなんですか⁉SUSSYさん(^-^)/野菜を食べる事ゎ良い事です( ̄^ ̄)ゞ今日の長野もガンバですぞぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 釜田寛衛 
    3/9 18:25

    熱々フルメタリック角兵衛さん方とSEX冠メタルパワー全開バトルのエネルギー相乗効果がもっともっと大きくなって、ゆくゆくは巡礼詰め掛ける黄金のメタル聖地になる位に楽しくなるといいですね
    銀嶺シリーズ連戦の信濃路、今日のライブはさらに楽しく火花散らす鋼鉄魂燃えるバトル、寒さ吹っ飛ぶ勝利のハッピー爆音祭でみんな一緒に熱く激しく盛り上がりますように!
  • きよちゃん 
    3/9 20:05

    あんちゃん、新潟にいたんだ〜(涙)
    私、全然知らなかった。
    ファンクラブとして失格だわ〜★
    私がチェックしなかったのが悪かったんだね。
    ショック!
  • ちょめ 
    3/9 23:15

    お願いいたします!!茨城きてーーー!
  • ナッツ 
    3/10 00:44

    スッシーさん



  • カブ。 
    3/10 00:45

    新潟は、動員がむずかしいのですか……そもそもライブハウス自体がいい場所にないからかな
  • hiRo 
    3/10 00:50

    あんちゃん 新潟ライブお疲れ様でした
    年から遠征の楽しさを覚えました
    でSA巡りしながらプチ旅行気分で、締めにライブを観るのが最高に楽しいです
    本日帰りなので遠くには行けないけど、雪は怖いなぁ

  • ガー 
    3/11 03:06

    スッシーさま面白すぎる(*^.^*)キュン


    マシンガンズのライブ出来ることなら全部見て廻りたいなぁ(´Д`)


  • *るあ* 
    3/12 19:33

    コールスロー三昧♡( ´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)