やべぇ〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/やべぇ〜 画像1
変な時間に目が覚めた。

現在、4時33分。

まぁ、寝たのが10時くらいだったんだけど...


移動疲れなのか?

昨日てつやと、4時まで飲んだからか?

4時まで飲んだからだろ...


移動と言えば、富山辺りで、彼は雪を見て
はしゃいでいたよ。

 
  • コメント(全31件)
  • AN-LOVE 
    3/8 04:50

    雪にはしゃいでいる オッサン可愛いで


    お休みなさい(笑)



  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/8 04:51

    雪!凄いですね!!
    移動お疲れさまでした。
    無事の到着安心しました。
    次のライヴも頑張って下さいね!自分はまだ京都ではんなり中です。(笑

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/8 05:39

    朝イチ露天風呂に入りに行ったらミカン(はっさく)ぎょうさん浮かんでた♪ミカン風呂やぁ♪♪♪嬉しいな♪
  • あきちゃん 
    3/8 06:48

    ANCHAMGさんお早うございます
    は大丈夫です
    朝風呂入ると良いですよ
    つやさん雪を見てはしゃぐって可愛いですね
    に気をつけて下さい

  • anemone 
    3/8 07:16

    ぐっとひねるように日本海側へ大きな移
    あんちゃん、お疲れさまでした
    季節の変わり目を体感してのツアー、だいぶお疲れも溜まってきてますよね?両チームの皆さん…体調、気をつけてね
    が欠けても成立しない楽しいライブだもの…


  • ねこパンチ 
    3/8 07:18

    おはよーございます

    移動お疲れさまです。実はANCHANGも徹弥さんと雪ではしゃいでたり…

    今日の新潟のお天気は…?
  • ふみまり 
    3/8 07:21

    おはようございます

    移動もお疲れ様です
    日は新潟です
    もっと
    るかな
    日は長野、お待ちしております

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    3/8 07:27

    おつかれさまですー。やはり雪が珍しいんでしょうね☆はしゃぐ写メありがとうございます(^з^)-☆
  • HELCA 
    3/8 07:28

    しかたありません。
    呑みは楽しいですよね(笑)。

    今日も頑張って下さい!
  • まゆ☆ 
    3/8 07:42

    初コメントです☆

    雪にはしゃぐ冠さん
    かわいいですね(笑)
    新潟公演頑張ってください
    日曜日、金沢でお待ちしています\^o^/
  • † torauto † 
    3/8 07:44


    あんちゃん、おはようございます


    早寝早起きですね


    シンゴちゃん
    愛いで


  • めたろん 
    3/8 07:49

    ANCHANG 移動お疲れ様でした


    10時に寝て4時半に起きるなんて健康的
    (オジイチャンかっ
    てくら
    )

    無邪気な冠さん、はしゃいでる姿が想像できます(笑

    今日の新潟ライブも頑張ってくださいね

  • ♪ICHIZU♪ 
    3/8 08:43

    しんごくんだけですか?はしゃいでたの?他にもいそう・・・笑
    みんな雪好きですねえ!とくに南国育ちの方は・・・
    寝不足にならんようにしてくださ

  •  
    3/8 08:45

    10時就寝ですか。。。新陳代謝が活発になる時間帯ですかね。。。
    今日はお肌の調子良いんじゃないですかねANCHANG
    ( ̄∀ ̄)ハハッ。

    雪を見てはしゃぐのは犬か子供か…(^_^;)。



  • Heaven【】 
    3/8 08:46

    時間が不規則なのはしょうがないです。睡眠はきちんととって欲しいです
  • ヨッチ 
    3/8 08:47

    おはよぅです
    つやサン楽しそぅ(^-^)/anchangゎ雪見て、はしゃがないのぉ⁉オトナだねぇd( ̄  ̄)てつやサンとだからanchang楽しいんじゃないのかなぁ( ̄^ ̄)

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/8 09:53

    お疲れ様です

    頑張りマクるって下さい♪
  • 蛇姫 
    3/8 11:16

    おはようー

    私は寝坊した

  • ぱんくん 
    3/8 11:46

    ち〜ん(笑)
  • ☆ゆかりん☆ 
    3/8 12:22

    雪にはしゃぐ
    SHINGO☆(笑)
    可愛いのう(笑)


    移動、お疲れ様です
    明日9日、長野で
    お待ちしてます(^O^)/
  • さちゃん♪〃 
    3/8 12:54

    足元が素足にみえてびっくりした!!笑
  • †Mu‡Weikath† 
    3/8 13:01

    北陸はべしゃ雪ですね(o・д・)


  • ゆこ 
    3/8 13:02

    ANCHANG
    長時間の移動、お疲れ様でした

    変な時間に目が覚めてしまうと、なかなか眠れなくなりますよね


    今夜のライブも一生懸命
    援しています(p^-^)pq(^-^q)


  • 雷神鳥会長 
    3/8 13:18

    お疲れ様でーす。
    石垣島では雪は降りませんからね、はしゃいでも仕方ない(・∀・)
  • hiRo 
    3/8 15:32

    あんちゃん 移動お疲れ様でした
    だ雪がいっぱい残っているのです
    しゃいでるのはしんご君か
    確かに雪見るとテンション上がります
    日もいい感じで盛り上がりますように…
    〜私もあんちゃんに会いたいよ〜

  • *るあ* 
    3/8 17:25

    楽しそうです

  • にゃろ 
    3/8 18:36

    お疲れさまですヽ(。・∀・)ノ早起きは三文の得ですよ☆笑 楽しそうな後ろ姿!!
  • 釜田寛衛 
    3/8 18:38

    ライブ旅ライフのハードな毎日、深い深い雪のくに、豊かなお米に銘酒、お疲れも吹き飛ぶ新潟の良いところをお楽しみなら、なお良しですね。
    状況が厳しいほど燃える黄金のバトル、SEX冠メタル魂の熱さ盛り上がり、今日はいかがでしょうか
    最高に素敵な夜になりますように
  • ヨッチ 
    3/8 19:55

    追加…てつやサンぢゃ無くって、シンゴ☆だったのね(。-_-。)はずいわぁ(>_<)

  • けいちゃん 
    3/9 02:00

    鉄拳ライブvrを聴きながら書いてます いかれてるほどのテンションで笑ってしまう 毎回こんな凄いと思うと、本当にお疲れ様です。
  • ガー 
    3/11 03:12

    てつや…サン

    THE冠PV最高でした(´・ω・):;*。’:;ヘビーメタル


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)