京都

でした。

さすがは、京都。

冠の盛り上がりが凄かった。
彼の地元だからとはいえ、凄かった。

悔しい...

けど、ジェラシーではない。

むしろうれしい。

だって、俺たちの闘争心に火をつけてくれるからだ!!

まだまだ、行くでぇ〜〜

 
  • コメント(全25件)
  • HELCA 
    3/7 03:39

    お疲れさまでした!
    京都参戦してよかったです
    両バンとも熱かった!!

    ぶちかまし続けて下さい!!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/7 03:51

    ★最強で最高のライバル★
    これからも美しき死闘を繰り広げて下さい!!
    お疲れ様でした!!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/7 05:13

    京都、最高でした!
    「雨の川崎」聞けてうれしかったです。立ってる隙間も無いくらいのお客さんで、ホント凄かったです!SEX 冠最高♪後半戦も頑張って下さい!


  • ふーさん 
    3/7 05:54


    京都お疲れ様です


    まだまだいっちゃってください!!
  • MAMI 
    3/7 06:17

    ANCHANGかっこいい

    …早く行きた

  • めたろん 
    3/7 06:49

    ANCHANG 京都ライブお疲れ様でした


    嬉しいくやしさですか。なんだかカッコイイですね


    闘争心をさらに燃やして次も頑張ってください

  • ねこパンチ 
    3/7 07:09

    お疲れさまでした

    まさに相乗効果!これからさらに熱いライブになりそうです
    頑張れANCHANG

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    3/7 07:19

    お疲れ様です
    都凄かった&しかったです
    sex冠ソングも聴けた
    楽しすぎました
    的にはマシンガンズも負けてはいなかったですよ〜闘争心燃やせる相手がいることは良いことですよ
    もっとやったんねん
    て思えるんですから

  • 蛇姫 
    3/7 07:19

    お疲れ様でし


    まだまだ 行っちゃって〜

  • くみりん 
    3/7 07:44

    お疲れ様でし

    楽しめました


    ジューダスのグレン

    アリスクーパーに反応した私で

    昔はミュージシャンが聴くミュージシャンの事調べて聴いたりしたけど 最近は皆聴かないのかな〜てちょっと淋しくなりました


    長時間ほんま
    楽しかったで

  • あきちゃん 
    3/7 08:15

    ANCHANGさんお早うございます
    都お疲れ様でした
    SEX冠ソング聴きたかったで
    体に気をつけて下さいね

  • ルル(ひなきち) 
    3/7 09:14


    まだまだ行っちゃってください



  • ゆこ 
    3/7 09:21

    ANCHANG
    京都
    疲れ様でした


    闘争心に火がついたMACHINEGUNSをANCHANGを観たいです


    私も、めちゃくちゃ応援します

  • ひな 
    3/7 09:58

    おつかれさまです



    京都の夜も激しく楽しすぎ


    最後はいくつ目があっても足りないぐらいミンナfreedomでしたね


    また京都にも来てください



  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    3/7 09:58

    お疲れさまでした!めちゃくちゃ楽しかったです!ありがとう!
  • けいちゃん 
    3/7 10:00

    カッコいい 憧れま
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/7 10:38

    さすが京都 アンちゃんのその一言が最高に嬉しいで
    セッション右も左も自由な面々で、大変ねえ!
    でも、楽しそうだっ

    次も 楽しみにしていますよ よろしく

  • どらごん 
    3/7 11:48

    京都お疲れ様でした


    悔しい…てまもうれしい!!!
    そんなANCHANGの気持ちがステキすぎで


  • ヨッチ 
    3/7 12:59

    やっぱ冠さんのテリトリーに入ると俄然ヤル気になるんですね\(^o^)/このままファイナルまで行って下さいねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ナッツ 
    3/7 18:04



    それでこそアンちゃ

  • アヤ 
    3/7 19:00

    そんなANCHANG、やっぱりカッコイイです!!


  • *るあ* 
    3/8 00:11

    ついて行きま

  • hiRo 
    3/8 00:45

    あんちゃん 京都お疲様でした〜
    れでこそあんちゃんだなぁ〜って思いました
    SEX冠ますますいい感じできてます
    寒い東北も熱い魂のこもったライブで盛り上げてくださいね
    えるあんちゃんス・テ・キ

  • ガー 
    3/8 02:59

    SEX冠最高
    (゜∀゜)/
  • まるよた 
    3/8 04:43

    さすが冠さんですね
    ボンジョヴィはヘビメタじゃないと公言してるだけありますね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)