京都です

あれ〜、京都も雨が降っています。

あめぇがふるよ〜きょおぉとぉ〜

うーん、ゴロが悪い。

晴れたらいいのになぁ。

まぁ、雨だろうと、雪だろうと
明日もぶっ飛ばして行きます!!

 
  • コメント(全27件)
  • さちゃん♪〃 
    3/5 23:42

    ぶっとばしていきましょ!!たのしみやぁ!!
    あめがふるよ〜かぁーらすまぁー!!は、どうでしょう?? 最寄り駅が、烏丸駅やから☆彡
  • HELCA 
    3/5 23:43

    暴走して下さい!ついていきます!
    明日、参戦します。頑張って下さいね!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/5 23:44

    京都♪雨でも盛り上がって行きましょう♪自分も、もうすぐ京都入りします!よろしく御願いしま〜す♪

  • めたろん 
    3/5 23:48

    気合いで雨雲ぶっ飛ばしちゃってくださ


    ANCHANG 明日の京都ライブも頑張ってくださいね

  • ゆこ 
    3/5 23:56

    ANCHANG
    こんばんは☆
    京都も雨なんですね

    明日は晴れますよう


    私も今すぐに京都に行きたいです
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/6 00:09

    きょぉうぅと〜あぁぁしぃたぁと〜あぁぁぁぁさぁってむぉぉΣ(゚ロ゚ノ)


    京都お疲れ様でした!!
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    3/6 00:10

    京都楽しみにしてますよ
    なんか吹き飛ばす位の勢いでガンガンいきましょう
    論私もガンガンヘドバンします

  • ねこパンチ 
    3/6 00:11

    ずっと雨雲もツアーに参戦ですね

    ANCHANG明日も頑張ってください
    雨上がりの東京から応援していま

  • とも(^ー^) 
    3/6 00:12


    呪いの雨よ〜
    飛んでけ〜


    むむむむ( ̄^ ̄)むむ
  • ○サ 
    3/6 00:15

    (笑) あんちゃん頑張って

  • みみみ 
    3/6 00:36

    あんちゃんお疲れさま〜
    て言いながら酔っ払いは絡みますらぇ
    〜かっこえぇ

  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    3/6 00:42

    京都参戦したかったです。あ〜ぁ

  • ひな 
    3/6 01:00


    明日の夜は曇りだそーです


    live楽しみにしてま



  • ♪ICHIZU♪ 
    3/6 01:17

    明日は晴れま

    大丈夫

  • よーぞー 
    3/6 01:49

    京都楽しみにしてま

  • オランジュ 
    3/6 02:03

    菜種梅雨でしょうか…古都でヘヴィメタルって粋かも
  • † torauto † 
    3/6 07:32


    あんちゃん、おはようございます


    今朝目覚めた瞬間から 『 雨の川崎 』 が頭の中でグルグルです〜〜(笑)

    今夜の京都は雨があがりそうです



  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/6 08:23

    ANCHANG オハヨー♪わ〜い♪京都やぁ
    (  ̄ー ̄)ノ何、食べよかな♪
    今夜、楽しみすぎるぅ♪♪
  • anxxchan 
    3/6 08:33

    あんちゃん、おはようですヽ(´∀`*)
    雨の京都、風情があっていいじゃないですか(*'ー'*)

    冠さんの地元だけど、MACHINEGUNSらしく
    嵐を起こしてきてくださいヾ(≧▽≦)ノ 

    東京は、春の陽気になるらしいですよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
  • あきちゃん 
    3/6 08:52

    ANCHANGさんお早うございます
    都何ですね
    似合う町です
    風情があるというか
    イブ頑張って下さい
    ファイ

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    3/6 09:41

    今雨やんでますよ!わーい京都楽しみー
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/6 13:54

    ねっ
    んだでしょ

  • Heaven【】 
    3/6 15:25

    ライブ頑張ってください。観に行けなくて残念です!
  • 釜田寛衛 
    3/6 18:19

    晴れても雪でも霰でも、天からSEX MACHINEGUNS特製の雨が降る降る、いつでも輝くメタル魂heavy rain!雨の中に駆け出して、みんなハッピーに暴れ倒せば、最高に素敵。
    京都府SEX冠バトルおめでとうございます!しっとり古都に轟く超重量級爆音メタル合戦、思い切り派手にやり合うパワー激突ライブ、楽しくゴキゲンさんに盛り上がりますように
  • hiRo 
    3/7 00:34

    あんちゃん 京都ライブお疲れ様でした
    またまたいい感じに盛り上がったようで嬉しいです(*^^*)
    は前半に参戦したので、まだSEX冠ソング聴いてない
    また何処かで参戦したいなぁ〜

  • *るあ* 
    3/8 00:07

    京都LIVE行けなくて残念です

  • ガー 
    3/8 03:02

    ゴロが悪い(笑)(^w^)
    雨が多いのは春の訪れですね〜
    けど気合いで止みましたね(^_^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)