岡山ぁ〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/岡山ぁ〜 画像1
今日も楽しかった!!

SEX冠ソングもようやく、形になってきたよ〜

素敵な盛り上がりをありがとう!

次は京都だね!

冠の地元...

これは手強いじゃないか!?

いえいえ、それでもいつも通り全開な
マシンガンズで頑張りますので、よろしく〜

画像は、熊本から、岡山に向かう途中の
関門海峡です〜

曇りで残念。

あ、そういえば、岡山も雨でした。

あめぇ〜がふるよぉ〜お〜か〜や〜まぁ〜

 
  • コメント(全28件)
  • HELCA 
    3/5 02:39

    お疲れさまでした!
    かの曲も楽しみにしてます!
    京都でもぶちかまして下さいね。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/5 02:47

    次、京都参戦させて戴きます!
    又、ANCHANG 達に会えるのが楽しみです。
    山お疲れ様でした♪雨の関門海峡も素敵ですね!移動…お気をつけて♪

  • ファーロング 
    3/5 02:55

    曲楽しみすぎる!!!
    Live頑張ってください(^^)
  • めたろん 
    3/5 03:18

    ANCHANG 岡山ライブお疲れ様でした


    ホントに今回のSEX冠は雨
    きですね。冠サンは「マシンガンズが雨の川崎を発売したせいだ」なんてツイッターで言ってましたけど…(^_^;)

    京都も熱々ライブを繰り広げてください

  • miyu 
    3/5 03:47

    岡山、お疲れ様でしたぁ

    私も久しぶりに 昔みたいにライヴに行ってはじけたいけど、まだ子供が、今年小学生になる子供がいるか、連れていけれないから 行きたくてもいけなーい
    も 名古屋に来ていただけたら いきたいなぁ…。 子供連れO.K.な席ないですよね??あれば行きたいです

    久しぶりに アンチャンに会いたーい

  • りょう 
    3/5 05:48

    中学生の時にハマって聞いて真似しようと頑張ってた←(笑)憧れの人の生歌聴けて嬉しかったです(^-^)
    素敵なライブありがとうでした!
  • 蛇姫 
    3/5 06:27

    お疲れ様でし

    なんか楽しそう〜

    雨の京都らしいしね
    たくさん楽しもうね

  • anemone 
    3/5 06:56

    ホント
    雨の日が続いた西日本…でも、ひと雨ごとに春が近づいてきてるんですよ
    〜あめがふれば〜SEX冠
    て心の中で歌って、こちらもSEX冠ソングにしちゃってます

  • ねこパンチ 
    3/5 07:11

    お疲れさまでした

    すごい雨率ですね
    も「雨の川崎」の宣伝をしてくれているような
    ん〜橋は晴れてる方がキレイに見えます
    ちょっと残念
    SEX冠ソング楽しみで
    京都も頑張ってください


  • ひな 
    3/5 07:28

    岡山、お疲れさまで


    京都も雨ですょ…

    明日は
    ッシュ
    行きま


  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    3/5 07:41

    岡山お疲れ様です
    は京都ですね
    都行きます楽しみにしてま

  • あきちゃん 
    3/5 07:52

    ANCHANGさんお早うございますo(^▽^)o岡山お疲れ様です
    都も頑張って下さい
    体に気をつけて下さいねo(^▽^)o
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/5 08:02

    雨男さんだと聞きましたが
    京都の日は降らしません

    楽しみに待ってまぁ〜すワクワク
    ワソワ

  • ∞エミシン∞ 
    3/5 08:18

    あんちゃん
    山ぁーお疲れ様でし
    移動は曇りで残念でしたね。SEX冠ステキ時間
    都も楽しみですね

    遠くから応援しています


  • ニャコ 
    3/5 08:46

    岡山お疲れ様でした
    当に最近西日本は雨続きで

    移動きおつけて下さい

  • ナッツ 
    3/5 09:13

    東京も

  • ナッツ 
    3/5 09:13

    東京も

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    3/5 09:28

    お疲れさまでした!地元〜(^-^)京都楽しみです!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/5 09:30

    岡山お疲れでした!
    あめぇが〜ふぅぅるぅ〜
    …あっ!w

    京都Fight♪
  • やまぴぃδ人柱力δ 
    3/5 09:42



    岡山お疲れさまでし
    急遽参戦したかいが有りました…スゲー楽しかったです…このままファイナルまでメタルファイヤー
  • みこ 
    3/5 10:41

    岡山お疲れ様でした

    冠さんもマシンガンズも超最高でした!!
    メタルファイヤー発売希望ですヽ(´▽`)/
    印税でおいしいご飯食べちゃって下さい

  • ヨッチ 
    3/5 11:05

    明日の京都…冠サンの地元ですか(^-^)/machinegunsゎいつものPowerとFight大丈夫ですよぉ( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆこ 
    3/5 11:05

    ANCHANG
    岡山お疲れ様でした


    凄く楽しかった様子が伺えて私も嬉しくなりま


    SEX冠ソング楽しみですヽ(*´▽)ノ♪

    移動、お気をつけてくださいませ
  • ちせ 
    3/5 13:31

    岡山、楽しかったです★
    せっくり!(笑)
  • さちゃん♪〃 
    3/5 19:32

    明日は待ちに待った京都(((o(*゚▽゚*)o)))
  • † torauto † 
    3/5 23:23


    『 雨の川崎 』 のために雨を降らせてくれているみたい


    雨の日の移動搬入は大変そ


    でも明日の京都の夜は雨が上がりそうですね〜


  • くまま 
    3/6 16:35

    ホント橋とか好きだね。

    橋の画像多いよね…
  • *るあ* 
    3/8 00:06

    岡山お疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)