岡山〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/岡山〜 画像1
岡山に、二日間潜伏中です。

二日連続、釣りに行きましたが、
釣れませんでした...


ただ、ゆっくり出来たのではないでしょうか。

ラーメン食べたり、観光行ったり、
皆それぞれ、岡山を楽しんでいるようです。

俺も、釣れなかったけど、釣りが出来た事が
癒しでした。

さて、今日は本番!

よろしく〜

 
  • コメント(全29件)
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    3/4 05:16


    前のりしてゆっくり出来る事はいい事ですよ



  • まりふみ 
    3/4 05:19

    岡山楽しんでますね♪早く信州に来て〜(´Д`) 後5日 首を長くして待ってます♪(T^T)
  • めたろん 
    3/4 05:34

    こちらのてっちゃんもいい笑顔〜


    釣りに行って癒されたANCHANGの笑顔も見たい


    岡山ライブも頑張ってくださいね

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    3/4 05:36

    釣りで癒されていたのですね(^-^)

    岡山は、どんなLiveになるのかな?

    楽しみにしています♪o(^-^)o
  • ふーさん 
    3/4 05:48


    お疲れ様です!いい画像ですね!!


    岡山Fightin'!

    熱いライブを!!!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/4 06:18

    釣り釣れなくて残念でしたね。次の機会までお楽しみはとっといて…岡山ラーメンEーですね。ストレート麺の鶏ガラスープ?…美味しそうです。
  • ねこパンチ 
    3/4 06:59

    釣りに行かれていたんです
    結果はちょっと残念でもANCHANGが癒されて良かっ
    分もリフレッシュで今日も頑張っちゃってください

  • MAMI 
    3/4 06:59

    岡山県民がうらやましいですm(__)m

    ゆっくり出来てよかったですね

    今日頑張ってくださ

  • † torauto † 
    3/4 07:38


    釣りが出来たんです
    、良かったです〜〜


    岡山行きたい


    今夜も頑張って下さ


  • ふみまり 
    3/4 07:40

    しばしの休息

    お疲れ様です

    ラーメン美味しそう
    ワー充電できましたかね

  • いづみ 
    3/4 07:50

    釣れなかったのは残念ですが、癒しの一日が過ごせて良かったですね♪
    ラーメンやさんでの写真も素敵です。
    今日もガツンと飛ばしていってください
  • あや 
    3/4 07:56

    岡山にようこそ〜
    舎だけど、めっちゃいい所ですよ
    お疲れ様でし

  • ヨッチ 
    3/4 08:31

    釣り楽しめて良かったですねぇ
    LIVEがんばってねぇ\(^o^)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/4 09:20

    Fight♪

    ラーメン良いですね!!
    そして釣りが出来た事が何よりですね!

    んほんば、ばんがって下さい♪
  • ∞エミシン∞ 
    3/4 09:24

    あんちゃん
    山で釣
    良かったです
    画像に癒されました
    張って下さい

    今度はあんちゃん自身画像もお願いしま

  • あきちゃん 
    3/4 09:47

    ANCHANGさんお早うございますo(^▽^)o岡山で少しはゆっくり出来ましたか?観光出来て良かったです

    余り無理はしないで下さいねo(^▽^)o
  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    3/4 10:04

    おじさんと行きます
    多分ね

  • ルル(ひなきち) 
    3/4 11:28


    楽しみにしてます



  • HELCA 
    3/4 11:52

    今日も頑張って下さいね!
  • みこ 
    3/4 12:41

    初SEX冠めっちゃ楽しみです〜(//∇//)
    宜しくお願いします

  • *るあ* 
    3/4 12:56

    釣りに行けたんですね☆癒されてまた頑張れますね♡
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    3/4 13:23

    岡山で釣り出来て良かったですね
    れなくても癒されたならOKです
    岡山頑張って下さい
    さんいい笑顔

  • はっち 
    3/4 13:39

    バス釣り残念な結果でしたがゆっくり出来ましたか?今度の(春なのに)ツアーの時には大分暖かくなってるので爆釣だと思います。先程、冠さんにルアーを渡してますのでそちらも使ってみて下さい。岡山のインディーズブランドですが、かなりの釣果をあげているルアーです。では夕方ライブ楽しみにしてます
  • ゆこ 
    3/4 15:01

    ANCHANG
    が、ゆっくり出来て釣りで癒されたなら何よりです(*´∇`*)☆

    次は釣れますように

  • 釜田寛衛 
    3/4 17:46

    熱い熱い熊本のエネルギーはそのままに、釣りでリフレッシュ「潜伏」のゆったり吉備路は皆様思い思いに満喫なさったご様子、何よりです
    今日のライブは、適度な休息で新たな力が加わって展開されるメタル魂全開バトル、思い切り楽しく嬉しい剛直爆音祭で最高に盛り上がりますように!
  • ミライ 
    3/4 19:48

    岡山っつったら高梁川かなぁ?

    太っとい川バスにあいたいなぁ〜

  • ガー 
    3/5 01:10

    岡山は一度行った事がありますが、お店の方が親切であったかい街のイメージです(*^.^*)
    明後日の京都行きたいなぁ

    TigerTiger後の愛人28また聞けるかな( ̄∀ ̄)


  • hiRo 
    3/5 01:25

    あんちゃん 岡山ライブお疲れ様でした〜\(^o^)/
    級生さん達も駆けつけてくださって、楽しい時間を過ごされて良かったです(*^^*)
    りにも行けたのですね〜
    んちゃんがいっぱい癒されたのなら私も嬉しい
    は冠さんの地元京都ですね
    シンガンズも頑張ってね

  • ♪ICHIZU♪ 
    3/5 16:43

    何度か見て今気づきました

    冠さんの横けんちゃんなんだ・・・・髪の毛どういう状態
    般の人かスタッフやと思ってたごめんなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)